どなた?

この人誰ですか…?
IMG_8206_20111121_1.jpg






これは人ちゃうやろ…
IMG_8220_20111121_2.jpg






アタシは黄色いおじさんだと思うんだけど…
IMG_8258_20111121_3.jpg






わっ!! 動いた!!!
IMG_8272_20111121_4.jpg
音に反応して動くのよぉw






止まれ!!
IMG_8273_20111121_5.jpg






動かないでくださいっ
IMG_8280_20111121_6.jpg






おっ♪ なんかついとる!   ボクにも見せてー! (タグだよーw) 
IMG_8323_20111121_7.jpg






もうタグしか見てないし…(; ̄w ̄)
IMG_8344_20111121_8.jpg


妹ちゃんからもらったプーさん、大人気でしたよぉ♪
(特にプーさんについてるタグがねw)

妹ちゃん♪
クッキーと可愛いプーさんのお土産、どうもありがとう(*´∇`)ノ




★ヤマピー 家族募集中!
banner.jpg

キラキラと輝く王子様のようなヤマピーが家族を募集しています。
両足を失ってしまったけれど、生きる強さと生きることの大切さを教えてくれたヤマピーです♪
ヤマピーのことをもっともっと知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で愛くるしいヤマピーに会って下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中




comment:5  
[3にゃん
comment
ぷーー、タグを見つめる3匹がかわいいっ!!
それからあさきちゃんちの畳のキレイさに目がいっちゃった(笑)
うちはも~バッリバリのガッサガサに毛羽立って傷んで参ってます(T-T)
2011/11/21 13:28 | URL | edit posted by おとまめ
我が家の「指人形のプーさん」は
長ニャンに齧られ、転がされ、振り回された結果
中身がはみ出してきました・・・
いまや「イボ痔のプーさん」です(TへT)
2011/11/21 19:06 | URL | edit posted by ちょび母@ご近所
可愛い~~~~
皆で反応してる!
でも確かに動いたら怖いよね(笑)
タグに秘密があると思ったのかしら?
さり気なく、そぼろちゃんがおかかちゃんを嗅いでる
のも面白いわ。
2011/11/21 20:13 | URL | edit posted by mogu07
いや~ん、かわゆい~(≧▽≦)
3にゃんでそろって気にしてる~(*´▽`)

動くなと言われても
音に反応するんだから
無理って話よね~(笑)

にゃんこって黄色とか赤とかに反応しませんか?
もともと視力が弱いからなのかもしれませんが
我が家の黄色いぬいぐるみも
穴ぼこだらけにされています(--;)
2011/11/21 20:44 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

おとまめさん

プーさん本体よりタグがお気に入りなんだもんw
猫って見てるだけで楽しいよね( *´艸`)

いやいやいや!うちも畳ひどいよ…
バッリバリのガッサガサがひどいから、畳の上にゴザ?みたいなの敷いてるんだよぅ(笑)
だから写真でもわかるけど畳の色違うとこあるんだよぅ( ̄w ̄)
畳がひどいと畳カスもたくさん出て、洋服とかについて大変だけど…
仕方ないよね(; ̄w ̄)

*********************************************

ちょび母さん

やっぱりご近所なんですねっ( *´艸`)

イボ痔のプーさん(爆) ほんと吹き出しましたwww
ものすごいネーミングだぁ( ̄w ̄)ぷぷぷ
「長ニャン(←可愛い言い方♪)」といい、ちょび母さんは言葉を作るのが上手ですねっ♪

うちにも指人形のプーさんがいたら、間違いなくイボ痔プーさんになりますよぉ(笑)

*********************************************

mogu07さん

そうなのw ただ置いてあるだけだと怖くないみたいだけど
動きだすとすごく警戒するよぉw 怖いんだろね( ;´艸`)

わぁ♪ mogu07さん気づいてくれたのね!!
そうそう!そぼろがおかかの匂い嗅いでるのよぅ(笑)
タグよりおかか?w だったのかな…( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

うんうん(笑) 動くな動くな言われるプーさんの身にもなってよねぇ( *´艸`)

あー!うん、うちの子達も黄色にはすごく反応する!
うに玉とかも黄色が一番人気だったしw
確か、猫の目だと赤は黒く見えるんだったはず…
黄色は色付きで見えたんじゃないかなぁ(たぶん)
だから、反応するのかもね(*゜∇゜)

ミッキーのぬいぐるみ、すごいことになってたもんねw
あんずちゃんの「み~た~な~」←お気に入り( *´艸`)


2011/11/22 05:56 | URL | edit posted by あさき
comment posting