▲愛好家

にゃん達が夢中でムイムイ観察してた時
私も夢中になってムフフフ(〃ω〃)と観察してましたよ♪


(*ノ▽ノ)キャー

IMG_8085_20111122_1.jpg



この角度大好きーー!!!
お口の小さな三角の部分可愛すぎーっ♪




しぐたんの三角もーっ(*ノ▽ノ)キャー
IMG_8103_20111122_2.jpg






そぼたんの三角もーっ(*ノ▽ノ)キャーキャー
IMG_8086_20111122_3.jpg


あぁ… 写真で見ても可愛さに興奮して鼻血出るぅ(* ̄ii ̄)ブー




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:9  
[3にゃん
comment
おはよ~♪
寝坊しちゃいました(;O;)

また遊びに来ます
今日も素敵な日になりますように(^v^)

ちなみに 私は猫の顎の裏が大好きなんです
見ていてたまらなくなります
何でだろう??
2011/11/22 06:45 | URL | edit posted by たいたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22 14:32 | | edit posted by
あ~わかります(^^)
あの口元好きですよ~
私はつい触ってしまいますね(笑)
そして嫌がられます~
ふくちゃんは顎のところにニキビ?というか黒いものが出来て、医者からニキビみたいなものと言われました
清潔にしないとできるようで(^^;)たまに顎を拭いてあげますが、かなり嫌がられます~
2011/11/22 15:39 | URL | edit posted by ゆり
うはぁ、これは素敵な写真のオンパレード!
あの三角は素晴らしい芸術ですよねっ♪
私も好きなポイントですわー。
たまらーん(*^^*)
2011/11/22 17:07 | URL | edit posted by おとまめ
ほんとじゃ~、
鼻血出るかも~(笑)

ねぇねぇ、
そぼたんの三角よけいかわいくない?
女の子ってちょっと丸みを帯びた三角なんかね?
ウチのも確認~^^
2011/11/22 17:44 | URL | edit posted by cuchiko
はぁぁぁ~っ!かわいいよぅ(*´Д`)
思わずすりすりなでなでしたくなってしまうわ~♡

我が家では「伸しイカ」と呼んでいる
このブリかま部分・・・
あさきさんがはあはあ言いながら
シャッター切っている姿が
容易に想像できます(笑)
2011/11/22 21:01 | URL | edit posted by あんずミャミャ
私もこの三角地帯大好きよ~(*^0^*)
あさきさんトコは、3ニャンとも似たような▼してるね♪
うちは、真っ黒▼と、薄ピンク▽だから、
おかか&しぐ&そぼたんのような、薄茶?▼は、これまた新鮮だわぁ~!
マッシュルームみたいで、食べたくなっちゃいますね(^^)
2011/11/23 00:21 | URL | edit posted by まりり
はじめまして~!
かわいいですよね♪
すりすりしたくなる~(*^_^*)
2011/11/23 15:20 | URL | edit posted by nacco
お返事

みなさんコメントありがとでした(´ω`*)
***************************

たいたいさん

おはよです♪
寝坊ですか(笑) 寝坊と言っても、たいたいさんも早起きだよね(*゜∇゜)

顎の裏ってどこのことだろ…
猫ってどこも可愛くて、見ていてたまらなくなるー♪

たいたいさんにとっても、今日が素敵な日になりますように( *゜ー゜)

********************************************* 

鍵コメさん

コメントありがとでしたm(_ _*)m

*********************************************

ゆりさん

触っちゃうよね♪ 可愛いんだもんっ( *´艸`)
(うちもそぼろは嫌がるよぉw)

あらあら…ふくちゃん猫アクネできちゃってるのかぁ(´д`;)
うんうん、清潔にしてあげて下さいっ。
ひどくなっちゃう子もいるみたいだから、こまめに拭いてあげて下さいねっ。

*********************************************

おとまめさん

うんうんw 素晴らしい芸術!
どうして猫はこんなにも全て可愛いんだろねっ(*´ェ`*)
たまらんよねぇ♪
あっちにもこっちにもチュゥしたくなっちゃう( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃん

私もこないだ、ボッツーの立ち上がった後姿を見て鼻血出そうになったよぉ(〃ω〃)

うん! そぼろの三角は女の子らしく少し丸みがあるの♪
cuchikoちゃんちの女子3ニャンはどんなだった?
やっぱり丸みある?
ボッツーはどうだろ?
みんなの三角を見てみたーーーい(*゜∇゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

すりすりなでなでと、チュウもしたくなりますよねぇ( *´艸`)
猫ってどうしてこんなにも可愛いんだろ… 可愛くないとこ1つもない!!
なんかズルーーイw 私も猫みたいに可愛くなりたい…。

伸しイカ!! 確かに伸しイカっぽいwww
しかもブリかま部分って言うしw ほんと、あんずミャミャ楽しいっ(* ̄w ̄)

シャッター切ってる姿、想像できちゃったかぁ(笑)
もうね、可愛い可愛い言いまくりで、はあはあニヤニヤしまくりだよぉw
あんずミャミャさんも、あんずちゃんを撮る時、そうなるでしょぉ( *´艸`)

*********************************************

まりりさん

この三角地帯可愛いもんねぇ(〃ω〃)

おぉ!まりりさんとこは真っ黒と薄ピンクかぁ♪
ぜひぜひ下からのショットを写してブログに載せてくださーい(*゜∇゜)

まりりさんの妹さんもニャン好きなんだよね?
いつか、妹さんちにもネコネコネットワークからニャンが派遣されてくるといいねっ♪

*********************************************

naccoさん

はじめまして♪
(訪問履歴では、何度かお名前見かけてますっm(_ _*)m)
遊びに来てくれてありがとですっ☆

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
naccoさんちのニャンも、すっごく可愛いですね( *゜ー゜)


2011/11/24 05:40 | URL | edit posted by あさき
comment posting