それでも懲りない

怒ってる…
IMG_8355_20111216_1.jpg


おかかを追い回したり、しつこくパンチしたり…
元気が戻ったらやんちゃも戻った(;゜Д゜)


気が弱いおかかは、パンチされたりすると逃げていっちゃうんだけど…
ものすごく怒る時もある


この日も調子に乗っておかかを怒らせたしぐたんは…



にぃに怖い… ドキドキドキ
IMG_8359_20111216_2.jpg
キャットウォークの下に避難(…できてないよね?w)


優しい子がたまに怒ると怖いんだぞぉ!!
ってこと、しぐたんが一番わかってるはず。
だって、おかかに怒られてちびったことあるもんね( ̄w ̄)





★ヤマピー 家族募集中!
banner.jpg

キラキラと輝く王子様のようなヤマピーが家族を募集しています。
両足を失ってしまったけれど、生きる強さと生きることの大切さを教えてくれたヤマピーです♪
ヤマピーのことをもっともっと知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で愛くるしいヤマピーに会って下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中




comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
そうなんだよね
滅多に怒らない人が起こると
すっごくこわいのと一緒ですよね
急いで逃げろーーー(≧∇≦)/
2011/12/15 16:11 | URL | edit posted by たいたい
ちびっちゃうほど怖いおかかちゃん
ちょっと見てみたいかも・・・(^^;

うんうん、普段優しい人って
怒ると怖いですよね。
にゃんこも同じなんだ~(^^

怒られるほどに元気になったということで
本当によかったわ~(^m^)
2011/12/15 17:25 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、おちりが隠れてないぞ~
普段優しい人が怒ると怖いのよ~
お漏らししちゃう程怖かったのね(笑)
でも懲りないのがチビっ子なんだよね。
それだけ甘えてるんだろうな。
2011/12/15 20:39 | URL | edit posted by mogu07
お返事

みなさんコメントありがとでした(。・ω・)
***************************

たいたいさん

うんうん、人間と同じだよねw
急いで逃げても、逃げ場所がここじゃ意味ないよねぇ(´д`;)

*********************************************

あんずミャミャさん

鼻にシワよせて、牙出して
うぅうぅ唸りながらシャーしてパンチ…
普段は↑しても弱っちぃんだけど、本気出すとすごく怖いのだww

ちょっと見てみたいかぁ(笑)
いつか撮れるように頑張りますっ!
そのためにはしぐたんが叱られてくれないとだけど( *´艸`)

元気すぎて怒られまくりですーw
やんちゃなしぐれが戻ってきてくれて嬉しいけれど、やんちゃすぎるぅ(; ̄w ̄)

*********************************************

mogu07さん

おちり隠れてないし… って、そもそもここって隠れ場所っぽくないよね?(笑)

あまりにも怖く怒られたもんだから、お漏らししただけじゃなく…
お漏らししながら逃げてった飼い主泣かせのしぐたんなのですw

しぐれ的には甘えたり、遊んでよー♪ って感じなんだけど
おかかにとってはうざい弟なんだろね( ;´艸`)


2011/12/16 05:49 | URL | edit posted by あさき
comment posting