その頃しぐたんは…

にぃにがそぼたんにスキってしてる間ボクはここにいますよ…
IMG_8877_20111217_1.jpg
コタツのトンネルで大人しくしてるんだよねっ

下手に近づくとシャーってされちゃうもんね(; ̄w ̄)




もうそろそろ行っても大丈夫かな…
IMG_8892_20111217_2.jpg

トンネルからちょこっと顔を出して
タンスの上を何度も確認

しぐたんはにぃにのそばに居たいんだよねぇ(*´ェ`*)






★梵ちゃん 家族募集中!
banner.jpg

健気で甘えん坊な梵ちゃんが家族を募集しています。
片目を失っちゃったけれど、とってもハンサムな男の子ですよ♪
梵ちゃんのことをもっと知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で梵ちゃんの優しさと可愛さをもっと知って下さい☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
にぃにのそばで大人しく待っているのね
健気だねぇ~(^.^)
2011/12/17 06:21 | URL | edit posted by たいたい
にぃにに近づきたいけど・・・
なんだか、オジャマしたら悪い気もするし・・・
しぐたんは健気にタイミングを見計らってるんですね(*^_^*)
ちっちゃい頭で色んなコトを考えてるんだろうなぁ~
そう思うと、またまた愛おしい(#^.^#)
2011/12/18 02:10 | URL | edit posted by まりり
しぐたんちょっぴり寂しそう・・・
にぃにのスキスキ熱が収まるといいね♪
2011/12/18 10:15 | URL | edit posted by chibi
おかかちゃんが大好きなしぐれちゃん
にぃにの傍に行きたいけど・・・行けないみたいな・・・

猫って自分勝手なイメージがあるけど
それなりに周りに気を配ってるんですよね
おかかちゃん、お手柔らかに頼みます☆
2011/12/18 13:37 | URL | edit posted by いたずらっこ
これは三角関係というやつではないですかっ(゜□ ゜;)
なんだか切ないね・・・しぐれちゃん・・・(ノへ<)
しぐれちゃんにもおかかちゃんが
いつもと違うってわかっているようですね。

・・・おかかちゃんの恋
早くおさまらないかしらね。
(女の子は時期が来れば収まるようですが
 男の子はどうなんだろう・・・?)
2011/12/18 16:54 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、なんかちょっと可哀想ですね(;;)
でも少しずつでも仲良くなっていってるから
焦らず見守るしかないんですよね・・・
私も応援しております~
2011/12/18 20:23 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
******************************

たいたいさん

にぃにのそばで待ってるんじゃなくて
にぃにのそばに行きたくてトンネルで待ってるんですーっ( *´艸`)
そぼたんラブしてる時に近づくとおかかに怒られるのでw

*********************************************

まりりさん

そうなんですよぉ♪ タイミングを見計らって、
にぃにの気持ちが落ち着いた頃にそばに行くんですよぉ( *゜ー゜)
ほんとねぇ♪ ちっちゃい頭で色んなこと考えて遠慮したり甘えたりしてるんでしょうねっ。
うんうん。愛おしいですよね(*´ェ`*)
そういえば、猫と暮らすまで「愛おしい」なんて感情もったことがなかったかも…。

*********************************************

chibiさん

にぃにのスキスキ熱…なかなかおさまってくれないんですよぉ( ;´艸`)
にぃにに好かれてるそぼたんも大変だし… しぐれは寂しそうだし…
まったくもう!!って感じなんですけど…
好きって気持ちは誰にも止めれないですもんねぇ(´д`*)

*********************************************

いたずらっこさん

昔は、猫って自分勝手で、人に慣れたりもあまりしない。
みたいなこと言われてて、だから「猫は家につく」なんて言われてたんでしょうねぇ。
でも、自分勝手じゃないですよね♪ 気ままなとこはあるけれど嫌な感じの気ままじゃないし、
周りに気を配れるし優しいし、ものすごく感情豊で
猫って素敵だなぁって思います( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャ

そっか!これは三角関係かっ(;゜Д゜)
遠慮していて切ないしぐれですけど
しぐれが寂しんぼの時は、夫がめちゃくちゃ甘やかしてますw
でも… しぐれはおかかに甘やかされたいんですよねぇ( ;´艸`)

恋… ますます激しくなってますw
おかかには悪いけど… フラれてるんだから早く諦めればいいのにって思いますw
振り向いてくれないそぼろを相手にするより
にぃに大好きな弟と仲良くすれば、おかかも傷つかないで済むのにぃ…(笑)

*********************************************

ゆりさん

もうすっかり仲良しなんですよ♪
以前と変わらず仲良しに戻ったんですけど
おかかがそぼろに片思いしちゃってるので、しぐれが遠慮してるんです(笑)
にぃにの恋を邪魔すると叱られちゃうからぁ( ;´艸`)


2011/12/19 06:58 | URL | edit posted by あさき
comment posting