満員御礼?

3にゃんに大人気の私の膝
IMG_8934_20111219_1.jpg






足を開いて、コタツ布団をハンモック状にしてますよ
IMG_8918_20111219_2.jpg






合計13kg…
IMG_8943_20111219_3.jpg

膝が悲鳴あげてるよーっ(ノ´Д`)ノ





祝★ヤマピー 家族決定!
banner.jpg

ヤマピー 幸せ掴みましたっ♪
おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛
新しい家族の元でたくさんの愛に包まれ、ずっと幸せでありますように。。


*********************

夫の膝は空いてますよ(;・ω・)ノ
banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中




comment:6  
[3にゃん
comment
きゃ~可愛いっ!
やっぱりみんなママのお膝がいいのね~
でも一度に全員はかなり辛そう・・・
合計13kgって我慢大会じゃないんだから~(笑)
でもこんなに可愛いと退くのもまた大変そうですね。
2011/12/19 07:48 | URL | edit posted by Queen Sasha
膝の上で猫団子!!
可愛い~~~
皆で仲良くあさきさんと一緒が良いのね。
重さもあるけど、可愛くて動きたくても動けないね(笑)
2011/12/19 09:44 | URL | edit posted by mogu07
むほほほほほ~
大人気ですなぁ^^
まぁ、温いっちゃ温いんじゃけどね、
お膝抱っこは動きがとれんのんよね
いちいち謝って動かんとかん^^;

ちょっとは夫さんにも分けたげて~^^
2011/12/19 17:29 | URL | edit posted by cuchiko
これは羨ましすぎる光景~(*´▽`)
合計13㎏だって
膝が痛くたっていい!!
今からこっそり行って
あさきさんとすり変わっちゃおうかな~(* ̄▽ ̄)

しぐれちゃんっていつも落っこちそうな
おめめしてますよね(≧▽≦)
そのおめめ、見るたびに引き込まれるのよね~♡
2011/12/19 20:10 | URL | edit posted by あんずミャミャ
きゃ~(*^0^*)
ぎゅうぎゅう満員御礼の写真見て、笑顔がこぼれた~っ!!
にひひッ♪ っていう私の笑い声に、
同じく膝の上で寝てる子が「何?!」って顔で反応しましたよ。
かわいいのが凝縮されてる~♪
13キロは重いけど、これを崩すのは可哀そうで耐えちゃいますよね(^_-)-☆

こうして見ると、そぼたんはやっぱり、
女の子~って顔してますね(*^_^*)
2011/12/20 00:11 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´∇`)
****************************

Queen Sashaさん

全員はホント辛いんですよ(´Д`)
嬉しい♪って5分くらいは思ってるんですけどw
Queen Sashaさんの言うとおり!その後の時間は我慢大会です( ;´艸`)

可愛さに負けて、この子達が降りていくまでこのままですw
あ、でも… どうしても退いてほしい時は夫を呼びますっ
夫が「おかかぁ♪」とか言いながら近づいてくると速攻逃げますからっ(; ̄w ̄)

*********************************************

mogu07さん

おかかが来ると、しぐれが後を追ってきて
いつもは2にゃんで終わるんだけど、
寒くなってきたからそぼたんも乗ってくるようになってねw 膝で団子になっちゃうの(笑)

うんうん♪ 可愛いから動けないんだけど、でも相当辛いよぉw
長い時間乗られると何かの罰ゲームかと思っちゃう( ;´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃん

そうそう、最初は温かさとか可愛さで、こっちも満足なんだけどw
お膝抱っこは大変だよね… うんうんw 謝って動かなくちゃだもんね( *´艸`)
どーしても動かなくちゃならない時、謝って降りてもらうでしょ…
そうすると、おかかはすごく文句言うし、しぐれはションボリしちゃうし、
そぼたんには睨まれるしで… ツライよぉ( ;´艸`)

夫に分けたいんだけどね、みーんなママっ子になってしまった…(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

わー!こっそり変わってー(笑)
可愛いニャンコでも13kgの重さだと… 結構ツライですよぉw
ニャンコは幸せそうだけど、私はひとり我慢大会です( ;´艸`)

しぐれの目、落っこちそうかなぁ。見る度に引き込まれるだなんて嬉しいこと言ってくれちゃってー♪
やっぱりあんずミャミャさん、家に来てー!w
家が近かったら、お世話係りをたまにかわってもらいたいくらい(笑)
私は可愛いあんずちゃんのおそばにいたいし(*´ェ`*)

*********************************************

まりりさん

まりりさんの上にもニャンコさんかぁ("▽"*) 寒いとよりスキンシップが増えますよね♪

最初は3にゃんを撫でながら、こっちも幸せいっぱいな感じなんだけど
5分くらい経つと足が痺れて痛くなって、体勢変えたくなるんだけど13kgはビクともしなくてww
耐えるんだけど、罰ゲーム的な耐え方になっちゃう(笑)
まりりさんちは? まぁたんとくろしゃんで8kgくらい?
お膝に乗ってくるとニャンが降りるまで動かず耐える?( *゜ー゜)

そぼたん 女の子の顔って嬉しいなぁ♪
性格も女の子らしいんですよっ 今時の気が強い女の子って感じで(笑)


2011/12/20 05:47 | URL | edit posted by あさき
comment posting