日課

今から帰るよー!
と、夫から電話がくるとキッチンに移動


おかかは脚立にのって

IMG_7858_20111220_1.jpg
卵パックぴろぴろ待ち 






冷蔵庫に手をついて夢中でぴろぴろ遊び♪

IMG_7901_20111220_2.jpg



脚立の横に置いてあるイスの上では


しぐそぼもぴろぴろ待ち(*´∇`)

IMG_7958_20111220_3.jpg







IMG_7920_20111220_4.jpg


3ニャンとひとり、こうして夫の帰りを待ってます( *´艸`)




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
ピロピロ祭りがあるから
旦那さんからの帰るコールは
3ニャンちゃん達にとって
嬉しい事なんでしょうね(^.^)
2011/12/20 06:21 | URL | edit posted by たいたい
うちも似ています(笑)
旦那くんから帰るコールがあったらふくちゃんに
「お父さん帰ってくるよ!」と言ってあげるとソワソワし、
ソワソワしながら私とキラキラボールで遊んだりしてました
・・・が、最近は寒いせいかコタツから出てきません(笑)
そして旦那くんが帰ってきても無視(笑)
旦那くんがガッカリしています(笑)
2011/12/20 13:41 | URL | edit posted by ゆり
玄関開けたら
楽しそうに遊んでる3ニャンと、あさきさんがお出迎えして
旦那さんの楽しそうな顔が見えるようです^^

旦那さんが帰るのを一番喜んでるのは
あさきさんのような気がします~❤
2011/12/20 14:39 | URL | edit posted by いたずらっこ
ドアを開けてこんな楽しそうな姿が目に飛び込んできたら
ご主人焼きもち妬いちゃうんじゃないかしら?(笑)
(うちはそうみたい・・・笑)

ぴろぴろを狙う
しぐれちゃんとそぼろちゃん
おんなじお顔してる~(≧▽≦)
やっぱりきょうだいですよね☆
このお顔本当にかわいくてすき~♡
2011/12/20 20:50 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*****************************

たいたいさん

帰るコール=ぴろぴろ祭りってわかってるかなぁ…(笑)
私がキッチンに行くと、ゴハンかぴろぴろのどちらかだと思ってるみたいですっ
どちらでもない時の方が多いのにぃ( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

ゆりさんもかー♪
旦那さんから帰るコールがあると、夕食準備しながらも手があきますよねっ
そういう時に少しの時間でも集中して遊ぶと喜んでくれますもんね(*゜∇゜)

あらあら… 寒くなって、コタツの中が心地よくて旦那さんが帰ってきても無視ですかww
可愛いふくちゃんにおかえりなさいしてもらいたいでしょうにー(笑)
春になったらまたお出迎えしてくれますよぉ♪ それまで旦那さんは我慢ですねw

*********************************************

いたずらっこさん

玄関を開けた時には、3にゃんはもうキッチンにはいないんです…(笑)
キッチンの戸を開けると玄関に続く廊下なので、
飛び出し防止のため、夫が帰ってくる1分くらい前にはニャンには他のお部屋に移動してもらってます♪
なので、玄関開けたらじゃらしやぴろぴろを手に持つ私がいるだけですーっw

そうかもですっw 夫の帰りを一番喜んでるのは私かもっ( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

あはは あんずミャミャさんの旦那さんは焼きもち妬いちゃうんですね( *´艸`)
うちは玄関を開けるとキッチンに続く廊下で、その廊下の戸を開けるとすぐにキッチンなんですっ
なので、飛び出し防止のため夫が帰ってくる少し前にニャンはキッチンから追い出されちゃうんですよ(笑)
だから夫は遊んでる姿は見れないんですw
でもきっと、遊んでるのを見たらあんずミャミャさんの旦那さんと同じで焼きもち妬くと思いますw

しぐそぼ、似てないんだけど似てますよね!(* ̄w ̄)


2011/12/21 05:57 | URL | edit posted by あさき
comment posting