昨年のこと

昨年の12月に撮った写真を見てみた


あぁ… 夫のフリースベストに入るのが大好きだったなぁ( *´艸`)

IMG_4742_20111222_1.jpg
※夫は真冬でも家の中では半袖とトランクスですw






こうしてよく寝てたっけ(*´∇`)
IMG_4827_20111222_2.jpg






夫が夕寝してる間、腕のとこから出てのんびりしてたそぼたん(´ω`*)
IMG_4694_20111222_3.jpg
昨年のことなのに懐かしく感じる…


しぐそぼちっちゃかったなぁ( *゜ー゜)









ボクの出番はいつですか?
IMG_8676_20111222_4.jpg
しぐたんもソリ引く準備できました!w




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
1年前は二人で旦那サマの懐に入れたんだよね。
小さい時から仲良しで可愛いな。
そぼろちゃん、ウットリ寝てる~
しぐれちゃんがソリ引くの?
ウチの方は雪がないけど来てくれるかしら(笑)
2011/12/22 08:48 | URL | edit posted by mogu07
1年ってアッと言う間ですね
あ~、そうそう去年の今頃
避妊手術したんですよね
そして、この姿も思い出した~~♪
カンガルーの親子みたいでしたよね
大きくなっても、しぐそばちゃんの可愛らしさは
変わんないです

しぐたんトナカイ、ちょっと遠いけど
来てくれたら嬉しいな~
2011/12/22 15:17 | URL | edit posted by いたずらっこ
私も去年のブログや写真を見てると、ふくちゃん小さかったな~なんてしみじみ思いました(^^)
今でも可愛いんですが、やっぱり子猫は可愛いな~って♪

もうおひざにも乗らないし、だっこも嫌いな子になっちゃったけど
我慢します(;;)
そぼろちゃん、しぐれちゃんもとっても可愛い~♪
洋服に入っちゃうサイズにもどってほしい・・・(笑)
2011/12/22 20:26 | URL | edit posted by ゆり
今年は入らないのかしら?
大きくなったらなったでみっちみちで暖かいかもしれないですよ(^^*)

って最初のお写真、ふたりのかわいい姿を見るはずなのに
なぜかご主人の格好に目が行ってしまった(^^;
うちとはま逆なんですね(^^
(うちはちょ~さむがり・・・発熱する股引履いてます・・・ワラ)

トナカイしぐれちゃ~ん!
なんでそんな困ったお顔してるの~(≧▽≦)
お外は寒くて嫌だな~ってかんじ?(笑)
2011/12/22 21:13 | URL | edit posted by あんずミャミャ
1年ってあっというまですね
歳をとるにつれ 1年が早く感じるのは気のせいかしら?

カンガルーみたいですね(^_-)-☆
2011/12/23 06:31 | URL | edit posted by たいたい
もぉ…
あさきさんの写真いっつも可愛くて
にんまりしちゃいます☆
猫達のぬくもりが大切な季節になりましたよね♪

猫達も必要なんでしょうけどね♪
2011/12/24 00:55 | URL | edit posted by がる
お返事

みなさんコメントありがとでした("▽"*)
****************************

mogu07さん

うんうん、1年前はふたりで入れたのに今ではひとりでキツキツだよぉ…
猫の成長って早いよねぇ( *゜ー゜)
カノくんも、あっという間に大きくなったもんねぇ☆

mogu07さんちの方は雪無しかぁ!
しぐれは足が冷たいとソリ引かないだろうからw 雪がないほうがいいよぉ( *´艸`)

mogu07さん♪ 穏やかなクリスマスを~☆

*********************************************

いたずらっこさん

うんうん♪ カンガルーの親子みたいでした(笑)
この頃しぐそぼはパパっ子だったんですよねぇ…w
大きくなっても可愛らしさは変わらないって ありがとですm(_ _*)m
可愛いって言ってもらえるとすごく嬉しいです♪ 

しぐトナカイ、のんびりさんなのでいたずらっこさんの家につくのは年末になっちゃうかも( *´艸`)

いたずらっこさん♪ 温かなクリスマスを~☆

*********************************************

ゆりさん

猫の成長は早いですねぇ… 子猫期間は短いですよねっ
でも、成猫は成猫の可愛さがありますよねぇ♪

あらら… おひざに乗らなくなって、だっこも嫌いになっちゃいましたか(´・ω・`)
ちょっと寂しいですねぇ… でもでも、にゃんがそばに居てくれるだけで幸せかなっ☆

ゆりさん♪ 素敵なクリスマスを~☆

*********************************************

あんずミャミャさん

もう入れないのw 入れたとしても入らないと思う…(笑)
小さな頃はパパっ子だったんだけど今は違うからw きっと嫌がって逃げちゃう( *´艸`)

旦那さんはちょ~さむがりですかっ!
でも、冬は寒いものなんだから発熱する股引きはいてる方が普通だよぉ(笑)
うちなんてね、コタツしかないのに(小さな電気ストーブはニャン用)
夫はコタツだけなの(暖房つけないしw)、なのに半袖とトランクスだよ…ヘンだよねww

トナカイしぐれ お外が寒くて嫌だからトナカイ返上しちゃったよ( *´艸`)

あんずミャミャさん♪ 楽しいクリスマスを~☆

*********************************************

たいたいさん

ホント1年はあっという間です…
あっという間すぎて、この一年何してたかわからないくらい…w
うんうん、歳をとるにつれ早く感じるようになりますよねぇ(ノ´Д`)ノ

たいたいさん♪ 美味しいクリスマスを~☆

*********************************************

がるさん

にんまりしてもらえて嬉しーーいっ♪
けどね、私もがるさんの写真と記事見てにんまりしてるんだよぉ( *´艸`)

うんうん♪ 猫がそばにいてくれるとホッとするし
猫のぬくもりがあったかくて幸せな季節になったよねぇ( *゜ー゜)
でも…猫のぬくもりより、あったかいお鍋が美味しい季節になって幸せーっ(笑)

がるさん♪ 幸せなクリスマスを~☆


2011/12/24 08:02 | URL | edit posted by あさき
comment posting