うちのクリスマス


うちの3ニャンタ
プレゼント配る準備できたかな…



美味しいもんもらう準備はできた♪
IMG_9327_20111224_1.jpg
さすが食いしん坊おかかサンタ( ̄w ̄) 



こっちのサンタさんはどうだろ…




・・・
IMG_9212_20111224_2.jpg
固まってるか…






・・・
IMG_9225_20111224_3.jpg
ひたすら後ろ歩きしてるそぼサンタ( ;´艸`)



じゃ、こっちのサンタさんでいいや♪




ぽへぇぇぇ
IMG_9277_20111224_4.jpg
クリスマスの帽子をかぶったまま全く動かない…






にぃに♪
IMG_9153_20111224_5.jpg
ぼんやりしてるか、にぃにに甘えてばかりのしぐサンタ(; ̄w ̄)


うちの3ニャンタはダメだぁ…



こういう時は、とぉちゃんサンタさんに頑張ってもらおう(*゜∇゜)


夫手作りのクリスマスケーキ☆
IMG_9340_20111224_6.jpg
クリスマスはイチゴのケーキがいい♪



にゃん達は美味しいクリーム(お砂糖なし)をもらいましたよ☆


うみゃいうみゃい
IMG_9047_20111224_10.jpg






うみゃいうみゃい
IMG_8995_20111224_7.jpg






ぬーーーーん
IMG_9013_20111224_8.jpg
そぼたん!早く食べないと食いしん坊に取られちゃうよーっ!






あっ ほらっっ!!
IMG_9018_20111224_9.jpg
そぼたんもこの後しっかりクリームもらってました♪



そして私には…

夫サンタからノートパソコンが(*´∇`)キャー

IMG_8965_20111224_11.jpg
お小遣いをこつこつ貯めてプレゼントしてくれました(*´ェ`*)


クリスマスイブの今日、夫はお仕事だけど
夜はチーズフォンデュとクリスマスケーキを食べて
家族でのんびり過ごそうと思います( *゜ー゜)

みなさんも美味しく素敵なクリスマスをっ♪




★梵ちゃん 家族募集中!
banner.jpg

健気で甘えん坊な梵ちゃんが家族を募集しています。
片目を失っちゃったけれど、とってもハンサムな男の子ですよ♪
梵ちゃんのことをもっと知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で梵ちゃんの優しさと可愛さをもっと知って下さい☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:9  
[特別な日
comment
可愛いサンタさんだよ~~~
さすがおかかちゃん、ピシッと決まってる!
そぼろちゃんも可愛いのに、前が見えないからバックで
歩くのかしら?
しぐれちゃんの首が埋もれちゃってる(笑)
ノートPC嬉しいね!
ケーキまで作ってくれるサンタさん、羨ましい~~
素敵なクリスマスを過ごしてね☆
2011/12/24 09:18 | URL | edit posted by mogu07
可愛らしいサンタ3ニャンに囲まれて
あさきさんちのクリスマス、楽しそうですね~♪
それに旦那さん手作りのケーキの出来栄えが素晴らしいじゃありませんか!
まるで出来あいのようです♪
プックリした旦那さんの手で(し、、しつれい、、(笑))、あんな繊細なケーキを作るのかと
思うと、なんか可愛らしくて微笑ましいです~
ノートパソコンまでぇ~
旦那さんにとって、あさきさんは宝物
そして、私はこんなあさきさんを見るのが
どんなプレゼントより嬉しいです♪
幸せなクリマスを~♪
2011/12/24 13:24 | URL | edit posted by いたずらっこ
あさきさんのおうちはご主人がケーキを作ってくれるんですね(@@)
すっごくおいしそう~(*´▽`)

かわいい3にゃんサンタに囲まれて
おいしいケーキと優しい旦那さま
そして豪華なプレゼント・・・
あさきさんは幸せ者ですよ~!!

うふふ・・・あさきさんのおニューのノートに
私の最近の一番のお気に入りの
トナカイしぐれちゃんが(≧▽≦)
うれしいプレゼントだわ♡

すてきなクリスマスを・・・☆
2011/12/24 21:06 | URL | edit posted by あんずミャミャ
メリークリスマス、あさきちゃん^^

夫さん、すごいじゃん?
ひょっとしてケーキ職人?
売り物かと思ったっちゃ~
それにPCがプレゼントなんて、ちょー豪華☆
お小遣い貯めて買ってくれるなんて、ええダンナさんじゃねぇ^^
今年も楽しいクリスマスで幸せそうじゃ^^
しぐたんサンタの表情が抜群(笑)
2011/12/25 13:25 | URL | edit posted by cuchiko
ケーキがものすごく美味しそう!
我が家は昨日チーズフォンデュしました(^^)
今日は25日でクリスマスですが、普通の食事にもどります(笑)
うちのふくちゃんもケーキのスポンジをほんの少しだけあげたら、バクバク食べました(^^;)
太るしめったにあげないから美味しいのかしら(笑)
2011/12/25 15:45 | URL | edit posted by ゆり
MERRY CHRISTMAS!
いいクリスマスですねーーー!
ケーキ!なんとも美味しそう~~~~♪
プレゼントがノートPCっていいですねー!
お小遣いを貯めて、ってのがいい!
旦那さん、あさきちゃんのこと大好きですよね♪

後ろ歩きそぼたんかわいい~~!
うちはおとが同じことやりますよ(笑)。
2011/12/26 00:09 | URL | edit posted by おとまめ
かぁいい♪
そぼサンタのバック…笑っちゃいました☆
でも、サンタの衣装可愛いですよね♪
いつもサイズはどのくらいのを用意しているの?
我が家は猫達に洋服買ったことないから
機会(お財布の余裕)があったら、いつかチャレンジ
してみたいって思ってます。w


左の欲しいものリストの中のまな板…
夏に、横浜で買ってもらったけど
もったいなくて飾ってあるよ…笑
2011/12/26 00:22 | URL | edit posted by がる
可愛いサンタさんですね
もう その可愛い姿を見ているだけで
何もプレゼントなんかいらないですね(^O^)!

っていうか
ノートパソコンをゲット!!!

優しい旦那様ですね☆彡
2011/12/26 06:18 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
*************************

mogu07さん

可愛いってありがとぉ(´ω`*)
そうそう、フードをかぶると後ろ歩きになっちゃうw
しぐれの首… 冬になるとなくなるよぉ(笑)

穏やかなクリスマスを過ごすことができました♪
mogu07さんちは?ご馳走食べたのかなぁ(*゜∇゜)

*********************************************

いたずらっこさん

今年のクリスマスは、とっても穏やかで楽しいクリスマスでした♪
元気な3にゃんと家族でのんびり過ごすクリスマスが一番の贅沢です( *゜ー゜)

ケーキ褒めてくれてありがとです(旦那が喜びますよぉ☆)
うんうんw 写真だとプックリした手に見えますよねw
以前やってたお仕事が重い物を持つ職人さんだったので、
実際はゴツゴツした男らしい手なんですよっ(*´ェ`*)

いたずらっこさん優しいなぁ("▽"*)
どんなプレゼントより嬉しいなんて言ってくれちゃうんだもの。。
こんな風に言ってくれるいたずらっこさんと知り合えて、私本当に幸せですm(_ _*)m

*********************************************

あんずミャミャさん

うちは2人ともお菓子作りが好きなんだけど、
クリスマスケーキとシフォンを焼くのは夫担当なんです(笑)
そう決めたわけじゃないのに…何故かそうなってるんですよぉ( *´艸`)

おしゃれな食事をしたり、イルミネーションを見に行ったりはできなかったけど
家族みずいらずで穏やかに過ごすクリスマス
すごく幸せだなぁ♪と、夕べお風呂に入りながら思いました( *゜ー゜)

トナカイしぐれ、一番のお気に入りって言ってもらえて嬉しいっ♪
私のあの写真大好きなんです( *´艸`)

あんずミャミャさんちのクリスマスはどんなだったかなぁ(*゜∇゜)

*********************************************

cuchikoちゃん

クリスマスの日にうちのブログに遊びに来てくれてありがとぉ(*´ェ`*)

ケーキ職人って言えるほどは上手じゃないんだけどww
毎年心を込めてケーキを焼いてくれるよ♪
だからかな、どこのケーキより美味しいって思っちゃうの( *´艸`)
何でも気持ちが大切ってことだよね♪

しぐサンタの表情が抜群 ←ありがとっ( ̄w ̄)
しぐれはいつも私達を笑わせてくれるのだぁ(笑)

cuchikoちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたかな?( *゜ー゜)

*********************************************

ゆりさん

ゆりさんちもチーズフォンデュでしたかぁ♪
簡単だし見栄えがいいしw美味しいし最高ですよねぇ(*゜∇゜)
うちも昨日は普通の食事でしたよっ(笑)

ふくちゃんにもスポンジのおすそ分けがあったんですね♪
猫は甘みをあまり感じないって言うけれど、甘いもの好きですよね( *´艸`)
スポンジとかクリーム大好きですもんっ☆
うんうん、太るし体を悪くすると大変だから、特別な日に少しあげるのがいいんですよねっ♪

*********************************************

おとまめさん

おとまめさんちのトップスのケーキも羨ましいよぉ(*゜∇゜)
結婚する前はトップスのケーキをよく食べたんだけど
こっちではあまり売ってないから、結婚してからは一度しか食べてないよぅ(´・ω・`)

うんうんw お小遣いを貯めてっていいよね♪
家計から買ってくれちゃうと、やりくりする私が大変になるものっw
それに、お小遣いからの方がその気持ちが嬉しいよねっ(*´ェ`*)

おとちゃんも後ろ歩きするんだww
後ろ歩き姿、可愛いよねっ( *´艸`)

*********************************************

がるさん

んっとね、お洋服によってサイズは色々でうちも毎回迷うんだけど
わんちゃん用のお洋服だと3号、猫用のはMサイズを買うことが多いよ( *゜ー゜)
首周り、胴回りのサイズを測ってそのサイズにあうのを買うといいと思うっ☆
麦助くん茶助くんのお洋服姿いつか見れるかもしれないんだぁ♪
どんなお洋服着るのかなぁ♪ 楽しみにしとくよーっ(*゜∇゜)

わー!あのまな板持ってるんだ♪
いいないいなっ( *゜ー゜)
うんうんw 私もね…お肉用お野菜用とか言ってるけど…
買ったらきっともったいなくて飾っちゃう(笑)
ところでがるさんはどの色買ったの?

*********************************************

たいたいさん

可愛いって ありがとです("▽"*)
うんうん♪ にゃんが元気でいてくれれば
それが私達へのプレゼントですっ( *゜ー゜)

うん、優しい旦那です♪
って、たいたいさんの旦那さんも優しいでしょぉ(*゜∇゜)


2011/12/26 06:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting