幸せなお正月

昨年末に届いたcuchikoちゃんからのふるさと便( *゜ー゜)


新鮮なお野菜と、プリップリのこんにゃく、たくさんの丸餅といい香りのきな粉♪

IMG_9482_201215_1.jpg
どれも全部美味しいよぉ(´ω`*)






ふるさとうまうまセット♪
IMG_9490_201215_2.jpg
夫も私もふぐに出会ったのはこれがはじめて(*゜∇゜)



昨年もそうだったけど
我が家のお正月はcuchikoちゃんのふるさと便に頼りっぱなしw
お雑煮も美味しかったよぅ(´ω`*)



にゃん達は寝正月
IMG_9438_201215_3.jpg






にゃん達もcuchikoちゃんのふるさと便で美味しいお正月( *´艸`)

IMG_9469_201215_4.jpg


cuchikoちゃん♪
優しさがたーーーっぷり詰った美味しいふるさと便をありがとうm(_ _*)m
お野菜は全部食べてしまったけど、丸餅は冷凍してあるよぉ♪
お餅大好きな私だから(知ってるよねww)
柔らかな美味しいお餅を今年も大切に食べさせてもらうねっ(*´∇`)ノ
きなこ餅するのも楽しみだーっ♪




たくさん笑って、たくさん食べて、初詣に行って、あっちこっちおでかけして夜は遅くまでDVD。
3にゃんも私達も元気に過ごすことができて、とてもいいお正月でした♪

2012年はどんな年になるかなぁ(*゜∇゜)




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:8  
[贈り物
comment
なんだか美味しそうな物が一杯ジャマイカ!
ふるさと便って響きが バッチグーですね(^ω^)

充実したお正月だったようですね♪
2012/01/05 06:01 | URL | edit posted by たいたい
美しくて美味しそうな野菜!
ニンジンは特に色が鮮やかで栄養満点そう~
ふるさと便、嬉しいね。
2012/01/05 08:22 | URL | edit posted by mogu07
うわ~どれも美味しそう。
ニャンズ達にも良かったですね(*^。^*)
ふく茶漬け・・名前を聞いただけでヨダレが^_^;
2012/01/05 11:31 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
にゃん達の寝正月ポーズがぶちかわッ!!^^

いっぱい笑っていっぱい食べて。。
基本じゃね^^
いいお正月でよかった^^

あ、次回はお茶漬けじゃないフク送るよ~☆
2012/01/05 13:02 | URL | edit posted by cuchiko
優しさや暖かさ伊賀がいっぱい詰まったふるさと便ですね
関西の方は丸餅なんですね
ここでは四角です
所変われば・・・ってやつですね
そんな発見が楽しかったりします

美味しいもの食べて、のんびりして
良いお正月でしたね♪
2012/01/05 13:20 | URL | edit posted by いたずらっこ
あさきさん 新年あけましたッ☆おめでとね~(^_^)/
今年もひとつ 仲良く&宜しくお願いします。

おっほーー。
これはおとなり山口ではあるまいか!
お野菜にお餅にいっぱいだねぇ。
フグ(フク)=福=数字にすると29 んで=肉ー。
ああ 幸せだ。なんのこっちゃ(^^ゞ

今気づいたのだけど ・・・ 私もスタジオM好きなんだ。
よくカタログながめてます^^
お気に入りのセレクトも私好み (〃▽〃) 

おかかやん 逆飛び込みの選手みたいダ!
2012/01/05 15:05 | URL | edit posted by あかとくろ
コメントありがとうございます!

ふぐに丸餅~(*´▽`)
関西のうまうまじゃないですか~♡
このおいしそうなお野菜と一緒に
お正月はお鍋だったのかしら(^^
にゃんずにつまみ食いされなかった~?(笑)
(うちじゃないですもんね・・・)

私もあさきさんとコメントでお話しているうちに
大好きになっちゃったぞ~~~ぉ(≧▽≦)
と、私も告白してみました(^^*)
2012/01/05 18:24 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

たいたいさん

美味しい物いっぱいでした(*´∇`)
採れたて新鮮野菜とか、手作りコンニャクはなかなか食べれない物なので、
ふるさと便はとっても温かで贅沢な贈り物だと思います♪

たいたいさんも充実したお正月だったみたいですね( *゜ー゜)

*********************************************

mogu07さん

うんうん♪ 採れたてのお野菜は美しいよねーっ(*゜∇゜)
mogu07さんの目、すばらしい! ニンジンものすごく濃いオレンジなの♪
味も濃かったよー!栄養満点な証拠だよね☆

大阪にはふるさと便にできるような物がないから、なんかちょっと残念だよぉ…。

*********************************************

ぷんちゃんママさん

どれも本当に美味しかったです("▽"*)
にゃんず達もお正月からご馳走でした♪

ぷんちゃんママさんはフグ好きですか?
私はフグって食べたことないんです(´Д`) ふく茶漬けが初フグです♪

*********************************************

cuchikoちゃんへ

cuchikoちゃん夫婦と、義父母さんの優しさがいっぱい詰ったふるさと便♪
すっごくすっごーーーく嬉しかったよ!ありがとねm(_ _*)m

お茶漬けじゃないフクって…
生はダメよー!ww 私達、生は食べれないかもだから勿体無い( ;´艸`)
cuchikoちゃんの気持ちだけ頂いておきます♪
ところで、山口ではフグのことをフクって言うの?

うん♪ いいお正月を過ごすことができました!
本当にありがとう( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

いたずらっこさんも昨年夏にふるさと便送ってくれましたよね(*゜∇゜)
ふるさと便は特別嬉しいものです♪

大阪はたぶんw丸餅だと思いますっ。関東では四角いお餅でした♪
いたずらっこさんちの方も四角いお餅なんですね( *゜ー゜)
お雑煮はどんな味付けですか?
白みそだったり、あんこが入ったお餅を入れたり、場所によってお雑煮もいろいろですよねぇ♪
私はとにかくお餅が大好きなので(だからお正月太りしますw)
日本全国のお雑煮を食べてみたいですっ( *´艸`)

*********************************************

あかさん

はぁい♪ こちらこそ今年もよろしくですっ(*´∇`)ノ

フグって山口ではフクって言うのかな? あかさんの所でもフクって言う?
フク=福かぁ♪ 縁起がいい感じだねーっ(*゜∇゜)
数字にすると29…で、肉w うんうん、幸せだww
あかさんも私も食いしん坊だよね(笑)

わー♪ あかさんもスタジオM好きなのねっ! 雑貨や食器の趣味合うよね( *´艸`)
スタジオMはシンプルで飽きないし、どんなお料理にも合うよね♪
趣味が合うあかさんとお買い物に行ったら楽しいだろなぁ( *゜ー゜)

ホントw 飛び込み選手みたいww あの格好でリラックスできてるのかね?(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

こちらこそ!いつもコメントありがとです☆
しかも今回は告白付き…両思い…ww (*ノ▽ノ)キャー
これからも仲良くしてくださいねー♪

大阪もてっちりのお店はたくさんあるんだけど、フグって高級なイメージだし
私達夫婦が生?のフグやお鍋のフグを食べれるかが怪しいので、てっちり屋さんに行ったことなかったんだぁ。
だから関西のうまうまにフグは入ってなかったんだけど、フグって見た目すごーーく美味しそうだよねぇ♪
丸餅は素晴らしい美味しさでしたー♪ 柔らかくて最高( *´艸`)

当たりー! お野菜はお雑煮とお鍋にしましたよぉ♪
味の濃い甘いお野菜で、いつものお鍋より美味しかったぁ( *゜ー゜)
にゃんずのつまみ食いは、しぐれだけw しぐれはお野菜が大好きなのでww
って、あんずちゃんもつまみ食いかぁ( *´艸`)


2012/01/06 05:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting