ごちそう+

cuchikoちゃんのふるさと便が入っていたダンボール箱


まずはそぼたんが入って

IMG_9513_201216_1.jpg
そぼたんが入ればしぐたんも入りたくなるわけで…w






アタシ右♪
IMG_9523_201216_2.jpg
ボクは左♪

2にゃん揃って匂いチェック( *´艸`)




入り浸り
IMG_9539_201216_3.jpg






このダンボール合格☆
IMG_9548_201216_4.jpg






しぐたんも気に入ったんだねー♪
IMG_9545_201216_5.jpg
って、しぐたん… おヒゲ短くされすぎ(; ̄w ̄)


ふるさと便のごちそうプラスにゃんお気に入のダンボール箱
人も猫も楽しめる本当に素敵な贈り物でしたぁ♪




★梵ちゃん 家族募集中!
banner.jpg

健気で甘えん坊な梵ちゃんが家族を募集しています。
片目を失っちゃったけれど、とってもハンサムな男の子ですよ♪
梵ちゃんのことをもっと知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で梵ちゃんの優しさと可愛さをもっと知って下さい☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:12  
[しぐれ・そぼろ
comment
人も猫も楽しめるプレゼント
素敵すぎるー(*´∀`*)☆彡

うちの子も 猫らしくダンボール箱へ
入って欲しいものです
2012/01/06 06:16 | URL | edit posted by たいたい
今年も宜しくお願い致します。:)
キャ~後ろ姿は2にゃんとも模様がそっくりですね。:)
可愛い!
おふたりさん?
今年も元気に健康で暴れて下さいね。
それが飼い主さんへの恩返し。:)
2012/01/06 09:12 | URL | edit posted by 太っちょの母
しぐそぼちゃん達、こうやって後ろから見るとやっぱり似てるね(^-^)。。
今年もよろしくお願いします♪
2012/01/06 11:51 | URL | edit posted by なお丸
匂いチェックカワユすぎ(≧ω≦)b
入り浸りで、のぼせないでね~いい湯だな♪♪アハハン
って、風呂ぢゃないんだっけか??
どっちゃにしても一緒に入りたいものだ(-w-)ぷ

今年もどんぞよろしくお願いしますね~m(_ _)m
2012/01/06 15:48 | URL | edit posted by shizu*
2匹とも可愛い~(^^)
猫って段ボール好きですよね♪
うちのふくちゃんはすぐ飽きるので、すぐ捨てますが(^^;)
ちなみにしぐれちゃん、おひげどうしたんですか?
2012/01/06 16:16 | URL | edit posted by ゆり
きょうだい仲良く新しい別荘を見つけたのね~(≧▽≦)
並んだ背中がつっやつやで
思わず触りたくなりました(^^

しぐれちゃんのおひげが短いのは
大好きなおかか兄ちゃんの
愛情たっぷりの毛づくろいの
賜物かしら(^^*)
2012/01/06 20:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07 01:10 | | edit posted by
やっぱりどこの猫も箱好きですよね!
きょうだいなかよく可愛いですね~♪
このおヒゲはグルーミングで短くされちゃったの?
グルーミングし合う猫というものがいないので
おヒゲまで短くされるとは知りませんでした!(笑)
2012/01/08 08:07 | URL | edit posted by Queen Sasha
まぁ、なんと可愛い後姿なんでしょう♪
可愛いお団子が二つ♪
このまま、蓋を閉めてお持ち帰りしたくなっちゃいます

しぐたんのお髭・・・・
おかかちゃんのナメナメで短くなったのかしら~ん
それだけ可愛がられてるって証拠ですよね☆
2012/01/08 12:01 | URL | edit posted by いたずらっこ
にゃははははは~
合格もらえたぁ、
嬉しいにゃぁ~^^

しかし、カワユイねぇ
2人してちょこんと入っちょる姿^^

今日もまだお気に入りかな?^^
2012/01/08 16:37 | URL | edit posted by cuchiko
ご挨拶が遅くなりました!
今年もどうぞよろしくお願いします~。

箱はにゃんこの必須アイテムですよね。
うちも、我先にと飛び込んできます(笑)。
2にゃんの並んだ背中がかわいいなー。
↓ 下のほうのミカンのかぶりもの、すばらしい!
 手作りかしら!?
 そぼちゃんはご機嫌斜めになっちゃった
 ようですが、みなさんよく似合ってます!
  

2012/01/08 23:35 | URL | edit posted by くろノア
お返事
みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

たいたいさん

たいたいくんはダンボール箱に興味なし?
おかかもダンボールに入りませんよー!
猫でも興味ない子っているんですよねぇ(´・ω・`)

*********************************************

太っちょの母さん

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m

そうですね♪ 健康でいてくれさえすれば何も望みません♪
いや…もうひとつ望みがw もう少し朝起こすの遅くしてくれるといいなぁ…
今は3時に起こされるので( ;´艸`)

*********************************************

なお丸さん

微妙に違うんだけど、ものすごく似てる!って部分もたくさんあります♪
やっぱり姉弟は似るんですねっ(*゜∇゜)
でもでも…胴の太さは似なかったww そぼろが太すぎて(笑)

*********************************************

shizu*さん

お湯に入ってるみたいだよね( *´艸`)
うんうんw 仲良しだと、どこにでも一緒に入りたいものなんだよね(笑)
あ、うちの場合、そぼろはひとりでのんびり入ってたいんだけど
しぐれが着いて行っちゃうんだよーw
ひなちんもそういうタイプになりそうじゃない?(空気読めない的なww)

*********************************************

ゆりさん

うんうん!ダンボール好きな子多いですよね♪
うちは、おかかは好きじゃないみたいですw
ふくちゃんと同じで、すぐ飽きちゃう(´Д`)
最近では、飽きるどころか見向きもしなくなってきたし…w

しぐれのおヒゲは、おかかに甘えてグルーミングしてもらってる時に
おヒゲもガジガジとカットされちゃうんですよぉ( ̄w ̄)

*********************************************

あんずミャミャさん

新しい別荘は長持ちしてくれるといいなぁ(すぐに齧って壊しちゃうからw)
今のところは齧ることなく使ってくれてますけどね♪

背中つやっつやでしょー♪
触ったら柔らかくてスベスベの感じに見えるけど、今はほんの少しベトベトしてるかもw

あんずミャミャさん当たりですーっ(*゜∇゜)
兄ちゃんに愛情たっぷりの毛繕いをおヒゲまでしてもらってるんですよぉ(笑)
しぐれのおヒゲ、長くなる間がありませんっw

*********************************************

鍵コメさん

コメントいつもありがとです♪

*********************************************

Queen Sashaさん

女王様もZiggyくんもダンボール好きですか?( *゜ー゜)
うちは、おかかだけ箱に興味がないんですw
食べ物だけにしか興味がないらしくて…(笑)

そうです( *´艸`) グルーミングで短くされたんですっw
毛を整えてあげるだけじゃなく、おヒゲまで整えられちゃうんですよぉww
「おヒゲまで短くされるとは知りませんでした」
↑しぐれを手術してくれたお医者さんも知らなかったらしくて
「家でおヒゲをカットしてるんですか?」って真顔で聞かれました(笑)
猫のおヒゲをカット(しかもバラバラに)しちゃう飼い主さんなんていませんよねぇ(´д`;)

*********************************************

いたずらっこさん

ごま団子っぽいかなぁ( *´艸`)
フタ閉めて、いたずらっこさんちに送りましょうか?w
2にゃんとも暴れん坊ですが、みぃちゃんは受け入れてくれるかなぁ(* ̄w ̄)

そうですーっw
おかかに甘えて、ナメナメされておヒゲまで短くなっちゃってます(笑)
可愛がられてる証拠なんですけど何だかお間抜けでw

*********************************************

cuchikoちゃん

どのダンボールにも入るわけじゃないんだよー!
この箱は大人気で、毎日入ってるよぉ( *゜ー゜)
そぼたんはグルーミングする時、必ずcuchikoちゃんのダンボールの中( *´艸`)

ゆらりんとボッツーがくっついて寝てる写真可愛かったねぇ♪
それと、cuchikoちゃん、美味しいランチ食べすぎーっ!
羨ましくなっちゃう(´ω`*)

*********************************************

くろノアさん

くろノアさんちの3にゃんは、どの子もみーんな箱好きですか?(*゜∇゜)
(うちは、おかかだけ箱に興味がないんですよぉ)
我先に飛び込んでいくなら、大きな箱が必要ですねっ(笑)

ミカンのかぶりものは「猫のふく村さん」で買いました♪
可愛い首輪にお洋服が有名なネットのお店やさんです( *゜ー゜)
よく似合ってるって言ってもらえて嬉しいっ!
来年は何をかぶってもらおうかなぁ…(気が早いw)


2012/01/10 05:42 | URL | edit posted by あさき
comment posting