体格差

いつまでもしぐたんが子猫に見えちゃうのは


おかかが大きいから… かも!?
IMG_9549_2012111_1.jpg






おかかは指も長いんだよね( *゜ー゜)
IMG_9555_2012111_2.jpg


小さく軽いしぐたんを抱っこすると可愛い♪って気持ちが溢れて
ふわりとまぁるいそぼたんを抱っこするとホッとする♪

ずっと大きい猫が好みだった私は(太っちょ猫も大好き♪)
大きくずっしりと重いおかかを抱っこすると何とも言えない満たされた気持ちになる(*´ェ`*)





★Shimaくん 家族募集中!
banner.jpg

おめめクリンクリンなきじとらのshimaくんが
愛情いっぱいで包んでくれる家族を探しています。
shimaくんのことを知りたいと思ってくれた方はバナーをクリック☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中




comment:6  
[3にゃん
comment
おかかちゃんとしぐれちゃん、シンクロしてる!
可愛い~~
何に夢中なんだろう?
しぐれちゃんとそぼろちゃんは小柄なのかしら?
三者三様の魅力を楽しめて素敵だね~
2012/01/11 08:26 | URL | edit posted by mogu07
小さい方がいつまでも子猫に見えるって、とっても実感(^^;)。。
でも小さくても大きくても、どっちもそれぞれ可愛いんですよね~♪
2012/01/11 11:04 | URL | edit posted by なお丸
ほんとうだわ~!
こうして並ぶとかなり大きさが違うんですね。

どの子もそれぞれにかわいい・・・
あさきさんの気持ちがすっごく伝わってきて
心が暖かくなりました(*´▽`)

今日気づいたのだけど
サイドバーのリストのシリコンブラシ
うちで使っているものですよ~!
2012/01/11 16:52 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あーこげに違うのだね☆確かに子猫に見える..
何を隠そううちのつくしもちっこいから、
ホントしぐたんとキャラ被っちゃうのだよね~♪

リンクどうもありがとう!!
いつもいつも感謝感謝(。-人-。)
2012/01/11 18:05 | URL | edit posted by shizu*
ほんとだぁ・・・こうして並ぶと大きさが違いますね。
おかかちゃん指もガッシリ(細マッチョ体型)なのね・・
そうそう~細くても太っちょでも可愛いですよね(*^。^*)
2012/01/11 22:28 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´ェ`*)
***************************

mogu07さん

何に夢中になってたの?
と、この写真を撮った夫に聞いてみたんだけど、「何だったか忘れた…」だって(; ̄w ̄)
おやつだったらもっと激しい?だろうしw
これはきっとおもちゃでシンクロしてるんだと思う♪

うんうん。しぐそぼは小柄だよー(おかかと比べるとだけどw)
特にしぐれは小さい感じ。そぼろも小さいんだけどとにかく胴回りが太くて…(笑)
カノくんは?小柄?体重はどれくらいあるの?( *゜ー゜)

*********************************************

なお丸さん

なお丸さんちは、そらまめちゃんが小さいかな?(*゜∇゜)
って、最近そらまめちゃんも大きくなってきた気がするけれど(冬毛のせいかなぁ。笑)
うんうん♪ 小さくても大きくてもどちらもそれぞれ可愛くて、どちらも魅力的ー♪

昨日の記事の「まる♪」のおぢゃる丸くん、最高に可愛いっ(〃ω〃)

*********************************************

あんずミャミャさん

しぐれも決して小さい方じゃないと思うんですよぉ(体重4kgだし)
でも、おかかが大きいから小さく見えちゃって( *´艸`)

結局どの子も可愛いんですよねっ♪
うちの子じゃなくても可愛いって思うし(*´ェ`*)

わっ!あのブラシ使ってるんだぁー♪
使った感じはどうですか?
あんずちゃん、気持ち良さそうにしてますか?(*゜∇゜)

*********************************************

shizu*さん

つくしちゃんもちっこいんだ( *゜ー゜)
しぐれとキャラ被る…? えーーっ しぐれはお間抜けキャラだけどー?w
つくしちゃんはお間抜けな感じは全くなくて、不思議ちゃんな感じが可愛く魅力的だよぉ(*ノ▽ノ)

あったか家族が見つかるように願ってるよぉ☆
shimaくんのお口まわり、おちょぼ口で可愛いねーっ♪
あのお口を見る度にチューしたくなるのだww

*********************************************

ぷんちゃんママさん

おかかも最近ちょっと太ったみたいで(お正月太りかな…笑)
細マッチョとは言えない体型になりましたけど、
それでもやっぱり女の子のそぼろと比べるとガッシリしてるなぁって思いますっ( *゜ー゜)

うんうん♪ 細くても太っちょでも可愛い♪
にゃんの場合、ちょっとブサイクwでも可愛いですもんねーっ(〃ω〃)


2012/01/12 05:36 | URL | edit posted by あさき
comment posting