ずっとそばにいて。。

あまりにも愛しすぎて涙が出そうになる時がある



ぎゅっって抱きしめたくなる。。
IMG_9628_2012112.jpg




っていうか、抱きしめる(〃ω〃)





★梵ちゃん 家族募集中!
banner.jpg

健気で甘えん坊な梵ちゃんが家族を募集しています。
片目を失っちゃったけれど、とってもハンサムな男の子ですよ♪
梵ちゃんのことをもっと知りたいと思ってくれた方はバナーをクリック☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:8  
[おかか
comment
その気持ち 
めちゃくちゃ分かります
ウンウン(゚д゚)(。_。)
2012/01/12 07:50 | URL | edit posted by たいたい
解る~~
愛しくて愛しくて仕方がない。
ただ見つめてるだけで、存在がとっても嬉しくて
涙がこみ上げてくるよね。
2012/01/12 08:16 | URL | edit posted by mogu07
あさきさん、今年もよろしくお願いいたします★

いつもいつも読み逃げでごめんなさいね。
でも、おかかやん&しぐそぼちゃんにいつも癒されてます!
2012/01/12 09:27 | URL | edit posted by そよ
わかるわかる!
私もついつい耐えきれなくて後ろから抱きしめると
「何やってんの?」的な目でみられます。(笑)
おかかちゃんの可愛い背中、私も抱きしめちゃいたい!
2012/01/12 12:42 | URL | edit posted by Queen Sasha
同感!同感!
分かります!!!
ただそこに居るだけで、愛しいんですよね

私もギューっ!とするけれど
パンチされて終わります(笑)
愛情を返してくれないみぃちゃんです。。。トホホ
2012/01/12 14:23 | URL | edit posted by いたずらっこ
ああああ!
これはヤバい ヤバすぎるぞ。
私までも伝染しちゃったー。
後ろから被さりたい。ヘンタイちゃうよー(笑)

なんかこう 抱きしめてあげなきゃ!!
って背中だねぇ。
それにおかかやんも
抱きしめてもええねんでぇ~(使い方合ってる? 笑)
って雰囲気だよね^^
あああ 胸きゅんきゅんの1枚でした。
2012/01/12 14:35 | URL | edit posted by あかとくろ
わかりますわかります~(*´▽`)
あんずをお迎えして
かわいすぎて愛しすぎて
涙が出るということを
初めて知りました。

このおかかちゃんの後姿ずるいわ~(^^
抱き締めずにはいられないもの♡

*シリコンブラシ・・・柔らかくていいようですよ☆
 うちはブラッシングが嫌いなので
 短時間でちゃちゃっとなのですが
 これはとてもよく取れるし
 感触がいいのかあまり嫌がりません(^^
2012/01/12 18:00 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした("▽"*)
****************************

たいたいさん

可愛い♪って思うだけじゃなく
こんなにも愛しくなるものなんですねぇ( *゜ー゜)

*********************************************

mogu07さん

「一度猫と暮らしたら、猫がいない暮らしは考えられなくなるよ」
と言ってた人がいるけれど、本当にそうだなぁと日々感じてるよぉ(*´ェ`*)

存在がとっても嬉しい
うんうん。ほんとそうだね!

*********************************************

そよさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

うちのブログは読み逃げ歓迎ですからw お気遣いなくー♪
私の方こそ読み逃げばかりでごめんなさい(´д`;)

*********************************************

Queen Sashaさん

「何やってんの?」的な目で見られても可愛いんですよねw
むしろ、そんな目で見られることさえも嬉しいし( *´艸`)

猫ってどこもかしこも本当に愛しいですよねー♪
猫背な背中さえも可愛いw

おかかは抱きしめると体を預けてくれるんですよ♪
(夫がすると嫌がって文句言って逃げますけどw)

*********************************************

いたずらっこさん

うんうん♪ そこに居るだけで愛しくて
その存在全てが愛おしいんですよね(*´ェ`*)

みぃちゃんはパンチしてきますかっ!さすがだぁww
愛情を返してくれないとこもまた可愛いですよね( *´艸`)
いつかみぃちゃんに会いたいなぁ♪
パンチされたいなぁ(笑)

*********************************************

あかとくろさん

被さりたい…(爆)
抱きしめたいと被さりたいはだいぶ違うかと…w
やっぱりちょっとヘンタイちっくだよーw
けど、そんなあかさんが好きっ( *´艸`)

抱きしめてもえぇねんでぇ~
大阪生まれ大阪育ちの夫が「ねん」はいらんな と言ってました(笑)
因みに…似非関西人の私は「抱きしめてもえぇよ」って言うと思う(* ̄w ̄)

胸きゅんきゅんの一枚って言ってもらえて嬉しかったよーっ♪

*********************************************

あんずミャミャさん

あー 同じぃ!!
かわいすぎて愛しすぎて涙が出る
ってこと、私もはじめて知ったよぅ。
それと、私の中にもこんなに愛があったんだなぁと驚きました…(笑)

おかかは抱きしめても嫌がらないんですよ♪(夫にされると嫌がるけどw)
だから、この後姿を見るたびにぎゅぅぅぅってしちゃいます(*ノ▽ノ)

☆ブラッシング嫌いのあんずちゃんがあまり嫌がらないならいいかもー♪
ブラッシングが苦手なおかか用に買おうかなぁ(*゜∇゜)
あんずミャミャさん、いつも質問に答えてくれてありがとですっ♪


2012/01/13 05:45 | URL | edit posted by あさき
comment posting