報われない

そぼろが寒そうやったから、フリースかけてきた♪

笑顔で言う夫…



きっと今頃フリースから出て違うところで寝てるよ(´・ω・`)

なんて思ってた私w






お風呂から出て座椅子を見ると…


そぼたんいたー! フリースの中にいたっヽ(゜▽゜*)ノキセキー!!

IMG_9617_2012113_1.jpg






あったかぁい♪
IMG_9670_2012113_2.jpg


夫は3にゃんのことが大好きで、とても優しい。
だけどそぼたんは夫のことが苦手…
最近では、夫が抱っこすると鼻にしわよせてシャーすることもある…

一方通行の想い…
報われないね(;ェ)



それはそうとそぼたん…

もうちょっと可愛くあくびできないもんかねぇ?( ;´艸`)



んがーーーっ
IMG_9593_2012113_3.jpg






☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

そぼのあくびすげぇ…
banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
旦那さん 一生懸命尽くしているのに
一方通行だなんて 可哀想(´・ω・)カワイソス

うちの旦那と一緒だ(笑)
2012/01/13 06:22 | URL | edit posted by たいたい
そぼろちゃん、満足げ~
かけてもらった時は「んもぅ~」でも、温かくて
居心地が良くなったかも。
一方通行の想い、小梅がそうだったから旦那サマの
肩を叩いて頷きたい(笑)
こんなにも好きなのに~って切ないわ~
でも、それでも愛しいのよね。
2012/01/13 08:43 | URL | edit posted by mogu07
そぼろちゃん、気持ち良さそう~
旦那さまの想いがいつか伝わりますように・・
2012/01/13 11:43 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ご主人のことが苦手なんですね~不思議
我が家のふくちゃんは最初から旦那くんが好きで
ふくちゃんを飼う決め手になったのも
4匹の中で1番旦那くんに甘えていたからなんです(^^)

でも最近は旦那くんに抱っこされるの拒否してますね(笑)
なぜかしら~
2012/01/13 13:42 | URL | edit posted by ゆり
いや、別嬪さんのあくびはね、こんなもんよ(笑)
日頃が別嬪やから差がでるのよ^^;
ゆらきちなんかあくびのほうが可愛いわ(爆)

おんにゃのこはそうなのかもよ~
ウチもね、ボツオとは相性がいい、っていうか無茶苦茶やっても大丈夫みたいな?^^;
女子組はやっぱちょっと一線引いちょるみたいな感じっちゃ^^;
でも今回は報われたね、夫さん☆
2012/01/13 17:37 | URL | edit posted by cuchiko
かわいいお顔でそのあくびだから
ギャップでさらにかわいいのよね~(*´▽`)

そぼろちゃん、旦那様のこと
そんなに苦手なんですか~??
にゃんこは男の人が元来苦手というけれど・・・
うちも、たま~に拒否ってることがありますが(笑)
とくに女の子は一本筋が通っているというか
「嫌なものは嫌!!」って感じですよね(--;)
2012/01/13 20:06 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あ~、このフリース
いつかカンガルーの親子みたいになってたフリースじゃないですか!?
違ってたらゴメンなさい・・・
旦那さん香りに包まれて、そぼたん、ご満悦です♪

報われない愛・・・・
私も一緒です(笑)
昨日なんか、珍しく膝に乗って来たから
ナデナデしてたら、アゴ噛まれました
痛いのなんのって!!
でも、報われなくても良いんです
自分が、こんなに愛情を注げるだけで幸せです♪
2012/01/14 14:43 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼたんの後頭部かわいい~♪
フリースから覗いてるお顔もゴージャス!
しぐたんと比べるとやっぱりそぼたんは女の子のお顔
ですね。
旦那さまの片思い・・・せつないですね~(泣)
いつか旦那さまの想いが叶うといいですねっ!
2012/01/15 11:30 | URL | edit posted by chibi
優しい旦那サマ(*^_^*)
ニャンズに優しく接してくれる、そんな旦那様を見て、
またまた、「幸せだぁ~♪」って感じたりしませんか(^_-)-☆
旦那様にとっては、一方通行なのはちょっと残念だけど・・・。
愛しいニャンズの存在って、家中に愛をいっぱいくれますよね。

↓下の記事の気持ちもわかるぅ~!
私も、愛し過ぎて涙が出そうになる!
こういう時、ドリカムの歌詞を思い出してしまいます。
「ねぇ どうして すごく愛してる人に 愛してると言うだけで
ルルル~ルル~ 涙が出ちゃうんだろう」 って。
2012/01/15 23:46 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

たいたいさん

たいたいさんの旦那さんも一方通行かぁ(; ̄w ̄)

うちなんて3にゃんもいるのに、3にゃんともパパっ子にならずだよぅ…
夫の気持ちを思うとほんと切ない(´д`;)

*********************************************

mogu07さん

そうかぁ 小梅ちゃんがそうだったかぁ( *´艸`)

こんなにも好きなのに~ いつでもお膝あけて待ってるのに~
… 切ないよね(´д`*)
けどそうそう、それでも愛しい♪
存在全てが愛しいんだよね☆

*********************************************

ぷんちゃんママさん

この時はとっても気持ち良さそうにしてましたよぉ♪(ほんと珍しいことですw)
いつか想いが伝わるといいんですけど…
もう無理かなって気もしますww

*********************************************

ゆりさん

ふくちゃんは旦那さん派って言ってましたよね( *゜ー゜)
なのに今は… 抱っこされるの拒否とは…
旦那さん、ちょっと寂しいですねぇ(´・ω・`)

ふくちゃん大人になって自立心wが芽生えてきたのかなぁ(笑)
いつかまた抱っこ好き♪に戻ってくれるといいですねっ☆

*********************************************

cuchikoちゃん

なるほど、日頃が別嬪だから差が出るかぁw
って、ゆらりん可愛いよぉ♪
すごく魅力的なお顔してるよっ(〃ω〃)

無茶苦茶やってもいいwボッツーは穏やかな子だもんねぇ♪
見た目かっこよくて性格よくて、男の子としてボッツーは最高だよね(*゜∇゜)

うん♪ 今回は報われたっ☆
贅沢言わない… たまにでいいから報われてほしい…
って夫は思ってるかも(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

ものすごく苦手みたいです(´д`;)
夫が「そぼろ~♪」って呼びながら近づくと逃げていくしw
最近では抱っこするとシャーって威嚇するんですよぉ(毎回じゃないことだけが救いかな…)
何がそんなにイヤなのか不思議です(汗)

あんずちゃんもパパを拒否ることがありますかw
拒否られると男の人はなんだかかわいそうですよね…(; ̄w ̄)

うんうん!女の子は一本筋が通ってる!
頑固だし、嫌になったらとことんだしねぇ…ww

*********************************************

いたずらっこさん

そうですー♪ あのカンガルーフリースです(笑)
香りに包まれるのはいまいちだと思うんですけどw
暖かさでご満悦だったみたいです( *´艸`)

ごめんなさい!いたずらっこさんのコメント、ものすごく笑っちゃいましたwww
ナデナデしたらアゴ噛まれたんですかっ!?w
膝に乗ってきたのはみぃちゃんなのにー?(爆)

うんうん、そうなんでしょうね。こんなに愛情注げるだけで幸せ
って、夫も思ってるはずです( *゜ー゜)

*********************************************

chibiさん

猫の後頭部可愛いですよねー♪
後頭部フェチの人、結構多いと思います(*゜∇゜)

うんうん♪ しぐれとそぼろは基本似てるんですけど
でも、しぐれは男の子の顔してるし、そぼろは女の子顔なんですよね♪
体格もそうですよっ☆ そぼろは女の子らしいふわふわした体してますっ( *゜ー゜)

夫の想い… きっとずっとそぼろとおかかには届かないと思いますww

*********************************************

まりりさん

あー!わかるーっ♪
そういう姿を見て、幸せだぁって思うよぉ( *゜ー゜)
と共に、やっぱりニャンが愛しくて、夫のことも愛してるーってなるよね( *´艸`)
ニャンにも優しい夫がいるうちは夫婦円満かもね(笑)

まりりさんもか(*゜∇゜)
愛しすぎて涙が出そうになる
なんて、猫と暮らすまでなかったことなのに、今ではしょっちゅうだよぉw
ドリカムのその歌ね♪ 私もこれからその歌を思い出しそう(笑)


2012/01/16 10:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting