そこに何もなくても

テーブルの上を見つめる目は


いつも真剣

IMG_9004_2012120.jpg


おかかの趣味はテーブルの上チェックかも( *´艸`)





☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
おかかちゃん、可愛い趣味だよね(*^^)
美味しい物あったかな??
2012/01/20 11:42 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
おかかちゃん寝姿かわいい(^^)
私はネコの寝てる姿みてぼけ~っとしちゃいます(笑)ただのぐうたらです(笑)

実家のミケさんとタマさんは虫食べます
嫌なのが、夏にでるゴキとセミ・・・どちらも少し食べてしまいます(><)
ふくちゃんは虫を食べてるのか不明ですね・・・我が家には小さい虫がいたりしますが食べてるのかな?
中型~大型は私がとってしまうので
2012/01/20 14:51 | URL | edit posted by ゆり
おかかちゃん、おめめが真剣そのもの~(≧▽≦)
お爪まで出しちゃって
テーブルの上のもの狙ってる?(笑)

それでも乗らないんだから偉いですよね~(*´▽`)
やっぱりうちは躾しそこなったからなぁ・・・(^^;
2012/01/20 20:16 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

コメントありがとでした(*゜∇゜)ノ
***********************

ぷんちゃんママさん

美味しい物1つも置いてません(笑)
1つも無いってわかっても、1日に何度もチェックしないといられないおかかです( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

猫の寝てる姿を見てぼけ~ は、みんなすると思うよぉ!
それはぐぅたらとは違いますっ(笑)
寝てる姿見てると、こっちも眠くなるし…(´ω`*)

実家の2にゃんは虫食べるんですねぇw
ゴキとセミまで… しかも少しだけ食べるなんて(ノ´Д`)ノ ものすごく逞しさを感じるww
中型~大型をとってしまうゆりさんもスゴイ!(笑)
私は自分でも「ちょっと異常かも?」って思うくらい、
虫(とお化けも…)が怖くて、お部屋に虫が入ってきただけで大騒ぎしちゃう(´д`;)
蚊も、今までの人生で2度しか退治してない… 素手で退治したのは一度だけだし…w

*********************************************

あんずミャミャ

テーブルの上=美味しい物がある
って思っちゃってるみたいで、何も置いてなくても日に何度もチェックするんですよぉ( ;´艸`)
立ち上がってテーブルに掴まって、そのまま横にスライドしながらテーブルチェックするんですw
うんうんw おめめ真剣だよねw マズルも前に伸び気味だし…鼻息も洗いんですよ(笑)

それでも乗らないんですっ(笑)
テーブルは上がる場所じゃなくて、下から見る場所って思ってるのかなぁ( *´艸`)
猫に躾けはなかなかできないよねぇ(´д`;)
うちは、食事をするテーブルにだけは乗らないように教えたけれど
それでもやっぱり人間が留守の時は乗ってるみたいだし…(笑)
ってことでw 危ないことさえしないでくれれば自由でいてくれていいよねっ♪


2012/01/21 05:30 | URL | edit posted by あさき
comment posting