ご機嫌しぐたん

空気をいれかえるために窓をあけると
キャットウォークに上がってお外チェック


鳥が飛ぶと身体もおヒゲも前にぐーーん

IMG_0006_2012123_1.jpg






お行儀いい☆
IMG_0027_2012123_2.jpg






寒くなるとちまっ( *´艸`)
IMG_9973_2012123_3.jpg






お外見るの楽しいな♪
IMG_9994_2012123_4.jpg


そんなしぐたんを見るのが楽しいなっ( *゜ー゜)




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐたん本当に楽しそう!
短くて不揃いのおヒゲがぴーんとなって可愛い!
しぐたんの真っ白な胸に顔を埋めてみたいな~♪
ドアップのお顔にチューした~い♪
2012/01/23 07:42 | URL | edit posted by Queen Sasha
しぐたん、カワユイのぉ^^
お顔のアップもお手手のアップもみんなカワユイ~

さぶくてもお外の空気を感じたいみたいっちゃね
ウチも若手はそうみたい、姐さんズはノーサンキューだって^^;
2012/01/23 16:38 | URL | edit posted by cuchiko
しぐれちゃん、し~んけん(*´▽`)
おひげをぱや~んと前に出して
全神経を集中させてるってかんじですね☆

どんなに寒くても一日一度は
お外の様子をうかがいたいのよね~(^^
そのまっちろなおててを
あんぐり食べちゃいたいわ~♡
2012/01/23 20:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐたん楽しそう(*^。^*)
どのアップも可愛いけど・・・
マズル&お鼻のアップ萌え萌えです。
2012/01/23 21:12 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
猫って ジッっとしていても
不思議と絵になるのよね
見ていて飽きないです(^^)
2012/01/24 06:42 | URL | edit posted by たいたい
私もふくちゃんがお外をじーっと眺めてるのをさらに眺めてます(^^)
可愛いですよね
しかも我が家はマンションなため、あまりいろんなものが見えないんです(周りもマンションとかなので)
だから何を見てるのか不明です(^^;)
昨夜は雪を一生懸命見て、尻尾ぱたぱたさせてましたね

そして掃除機ですが
うちは全然平気になりました
たまに掃除機で体をすってます(笑)音が嫌みたいですがあとは平気でそのまま掃除機を置いておくと寄ってきます(^^)
2012/01/24 16:21 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*******************************

Queen Sashaさん

どうぞどうぞ♪
胸に顔を埋めるなり、チューするなりご自由にどうぞぉ( *´艸`)
しぐたんは何をされても嫌がらない子なので
ひっくり返してモフモフもオススメですよっ(*´ェ`*)

*********************************************

cuchikoちゃん

みんなカワユイ~ ってありがとねっ(〃ω〃)

うんうん、どんなに寒くても窓を開けると喜ぶよね♪
やっぱり外の匂いはいいんだろうねぇ(*゜∇゜)

姐さんズはノーサンキューかぁw
cuchikoちゃんちの若手もうちの若手も、年を重ねたらそうなるのかなぁ?
ボッツーとしぐれは何歳になっても外眺めそうだけどね(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

カメラが前にあっても気づいてないんじゃない?ってくらい
真剣に外チェックするんですよぉ( *´艸`)
もちろん私のことも全く見てくれませんw 外にだけ集中です(笑)

あんずちゃんもお外好きですよねぇ♪
きっと人間にはわからない音や匂いを感じながら楽しんでるんでしょうね( *゜ー゜)

まっちろなおてて、ちょっと酸っぱい匂いするかもだけど、どうぞ召し上がれ♪w

*********************************************

ぷんちゃんママさん

マズル周辺萌えですかぁ( *´艸`)
しぐれのチャームポイントはマズルの模様だと思うのでw
可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ♪

*********************************************

たいたいさん

そうですねぇ♪
何をしていても絵になりますよね( *゜ー゜)
飽きないどころか、猫の魅力にどんどんはまっていってる感じです☆

*********************************************

ゆりさん

飼い主側は外を眺める猫を眺めるのが普通なのかも( *´艸`)
うちもマンションなので、下の方は全く見えないんですけど
家の前が大きな公園なので、鳥がいっぱいいるんですよぉ
窓を開けると鳥が飛ぶ音もたくさん聞けるので飽きないみたいです♪
ふくちゃんは何を見てるのかなぁ…
見てるというより音や匂いを感じるのが楽しいのかもですね( *゜ー゜)

掃除機、平気になったんですねー!ふくちゃんスゴイなぁ♪
体をすっていくなんて…(笑)
もっともっと掃除機の音が小さくなったら、怖がる子もいなくなるかもですねぇ(*゜∇゜)


2012/01/25 06:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting