必ずやってしまうこと


そぼたんが近くにいると
IMG_0089_2012125_1.jpg






頬の毛を撫で付けて、顔を細く見せようとする
IMG_0091_2012125_2.jpg


夫よ…
そういうことばかりするから、シャーされちゃうんじゃないの?( ̄w ̄)







★恵比寿鬼吉くん 家族募集中!
banner.jpg

生後2ヶ月の元気な男の子 おにくんが温かな優しい家族を探しています。
tennjanさんのところで、おにくんの可愛さをいーーっぱい紹介しているので
おにくんを知りたいと思ってくれた方はバナーをクリック♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
ほんとうだ 細く見えるわ(^^)

男の人って オモチャと勘違いしているのよね
うちの旦那も そうです(~_~;)
2012/01/25 06:43 | URL | edit posted by たいたい
フワフワのそぼろちゃんがシュッとした~
でも撫で付けたくなる気持ちが解るわ(笑)
小梅が触らせてくれた時に撫でてるうちにぺったりと
したくなったもの。
自然と元に戻るのも、また可愛いのよね。
2012/01/25 08:41 | URL | edit posted by mogu07
あら、ほんとうにほっそりして見えますよ
旦那さんの親心ですね~♪

ぷっくりしたそぼたんも
ほっそりしたそぼたんも両方見たい親心
そして、そぼたんをスマートに見せたい親心
でも、それに気がつかないのも猫の魅力なんですけどね☆
2012/01/25 14:53 | URL | edit posted by いたずらっこ
ほっそりというか
別にゃんに見えますよね~(@@)

長毛ちゃんってこうした遊び(?)ができるから
楽しいかも~(^^*)
なんてっきっと私もそぼろちゃんに
嫌われるタイプね(笑)
2012/01/25 16:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おお~♪スリムに見える(^o^)♪
2012/01/25 22:08 | URL | edit posted by なお丸
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

たいたいさん

細く見えますよねw
あっという間に元に戻っちゃうんですけどね( *´艸`)

おもちゃと勘違いしてないよー と、夫が言ってました( *´艸`)
おもちゃというか、可愛すぎてついついちょっかいだしたくなっちゃう相手なんだと思います(笑)

*********************************************

mogu07さん

小梅ちゃんもふわんふわんだったもんね♪
撫でるとペッタリになった小梅ちゃん、想像するだけで可愛くてニヤケちゃう( *´艸`)

そうそう、自然に戻るんだよねw
あっという間に元通り(*゜∇゜)

*********************************************

いたずらっこさん

親心でしょうかぁ(笑)

3にゃんのことが可愛くて、可愛しすぎて
ついついあれこれやっちゃう夫です…w
で嫌がられるんです(; ̄w ̄)
でも、かまいたくなる気持ちわかりますよねぇ♪ 猫ってほんと可愛いんですもんっ(*´ェ`*)

*********************************************

あんずミャミャさん

うんうんw 別にゃんにも見えるっ(笑)
ほっそりさせると男の子に見えるし、ヘルメット被ってるみたいにも見えるぅ( ̄w ̄)

そぼろは自分がイヤって思うことをされると、すごい顔で睨んでくるし
ハッキリ態度に出すんですーっ(気が強いー笑)
夫に対してはシャーするし(; ̄w ̄)
けど、女性に対してはそんなことないかも…
だから、あんずミャミャさんは嫌われないよぉ( *´艸`)

*********************************************

なお丸さん

スリムに見えても一瞬だけですw
あっという間に元通り♪
そして胴回りは、毛をどんなに撫で付けてもスリムになりませんっ( ̄w ̄)


2012/01/26 11:23 | URL | edit posted by あさき
comment posting