待ちくたびれた?

ふぅ… やっとボクの番になりましたよぉ
IMG_0112_2012127.jpg

お膝待ちお疲れさまっ( *´艸`)




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

はょ代わってや。次俺の番やから。
banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
お膝待ちしてくれるなんて羨ましい!
私のお膝で良かったら待ち無しよ~?
我が家の女王様はスネは好きなんだけど
お膝には乗ってくれないのよ・・・(涙)
2012/01/27 13:57 | URL | edit posted by Queen Sasha
しぐたーん(^_^)/
私のお膝ならいつでもあいとるよ~(^_^)/
だめ~ぇ??

おヒゲがぱつんぱつんでかわいいね。
2012/01/27 15:18 | URL | edit posted by あかとくろ
あはははは、なんのことかと思ったら。。
↓読んでわかった^^
出待ち、ならぬ、膝待ちかー(笑)
夫さん、大人気じゃん?
モテキ到来?^^

小首を傾げるしぐたんがカワユスね~^^
2012/01/27 16:58 | URL | edit posted by cuchiko
あさき家のみなさんはみ~んな
お膝が大好きなんですね(*´▽`)
しぐれちゃん、たっくさん待ったんだから
たっくさんお膝を堪能してね☆

*うちも旦那は撮りなれていないせいか
 あんずの写真は・・・微妙・・・(笑)
 カメラは私がデジイチを買ったら
 真似して(?)ミラーレスを買いました(^^;
2012/01/27 20:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お膝待ちなんて可愛い(*^^)
愛くるしいわ~
2012/01/27 23:43 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ちゃんと順番待ちしていて偉いですねぇ~

私の膝も空いてますよー
いつでも おいでー(^^)
2012/01/28 06:11 | URL | edit posted by たいたい
あさきさんのお膝は人気なんですね~
いいな~いいなぁ~
それにちゃんと順番を守って待ってるなんて
なんてお利口なんでしょう~♪
2012/01/28 15:13 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

Queen Sashaさん

女王様はスネがお好きなんですねっ( *´艸`)
寄りかかるんですか?
スネに乗るわけじゃないですよね?(乗られたら痛そうだぁw)
うちの子も誰かひとりでいいからスネ好きがいてくれたら良かったのに( *´艸`)
ってその前に…誰かひとりでも夫の膝を好きになってくれたら一番いいのに…w

*********************************************

あかとくろさん

うちの子達は、ちょっと肉厚なお膝(私の膝はかなり肉厚だからw)が好きみたいだけど
あかさんのお膝肉厚ですかー?( ̄w ̄)
肉厚だったらしぐれが乗っちゃうかもよぉw

切ないくらいおヒゲぱつんぱつん…
でも、可愛いって言ってもらえたからいいやね♪

*********************************************

cuchikoちゃん

そうそう、膝待ちーっ♪
グレーのトレーナー着てるの私だよぉww
おっさん色のトレーナーだけどね( ̄w ̄)
そんなわけで、夫にモテキ来てませーん(笑)

猫も小首をかしげるよね♪
不思議そうに小首をかしげる姿を見たりすると、愛しさが溢れて溺れそうになるよーww

*********************************************

あんずミャミャさん

そうなんですっ!みーんなお膝好きで
こうしてお返事書いてる今も、しぐそぼがお膝争奪戦してますw
座るたびに足の自由を奪われる私… ふくらはぎに血栓が出来てしまわないか心配です(; ̄w ̄)

あんずミャミャさんの真似してカメラを買った旦那さん(なんかちょっと可愛いw)
これからきっと素敵な写真をマイカメラで撮るようになりますねー♪
今日の記事の写真、これも夫が撮ったんですけど
微妙にブレてる…w うちの夫ももう少し頑張ってもらいたいなぁ…
って、私も頑張らなくちゃだけど( ;´艸`)

カメラ買うと、今度はあれこれレンズが欲しくなりますよね!?w

*********************************************

ぷんちゃんママさん

愛くるしいってありがとです(*´ェ`*)
家族以外の方にうちの猫を愛くるしいって思ってもらえるなんて幸せですっ♪

*********************************************

たいたいさん

どーしても座りたい時は順番待ちなんてしないですよーw
みんなして乗ってきますから( *´艸`)
けど毎回それされちゃうと、私の足が壊れそうになるので
たまには順番待ちしてもらわないと…(笑)

たいたいさんのお膝はいつもたいたいくんが乗ってるでしょー♪

*********************************************

いたずらっこさん

順番守るのなんてたまにしかないですよーっww
いつもは遠慮なく3にゃんで乗ってきます(; ̄w ̄)
3にゃんに乗られると股関節も痛くなるので(汗)、なるべく順番にしてもらいたいんですけどねぇ…
ってことで、ちっともお利口じゃないんですww

お膝に乗ってくれるのは嬉しいんですけど…
たまぁに遠慮してくれるともっと嬉しいなぁ( *´艸`)


2012/01/30 11:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting