そこにあるだけで

箱の中には何も入っていない

でも

夢中で何かを探してる( ̄w ̄)

IMG_9799_2012130.jpg
おかかが見てるのは、穴に入ったしぐの手かな?w

いつもない物(箱)がそこにあるだけでとっても楽しそう( *´艸`)





☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリック☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
また チョイチョイする手が
可愛いんだよね(=^0^=)
2012/01/31 05:52 | URL | edit posted by たいたい
何にもないんだ(笑)
ボールやオモチャがあると思った~
すごく真剣に集中してるわ。
皆楽しそう~
この箱はこうして遊ぶ為の箱?
2012/01/31 08:15 | URL | edit posted by mogu07
これは楽しそう~(^^
おバカな私はにゃんこが
こういうことをしているとき
一緒に頭をつっこんでは嫌がられるという(^^;

いや~ん!私ったら読解力がなくて(TT)
我が家のことを書いてくださっていたんですね(--;)
って同じカメラでも
使う人が違うと
撮れ方も違う・・・だからカメラって面白い!

知り合いのブロガーさんが
抽選に当たっていると
うれしくなりますよね☆
2012/01/31 17:41 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

コメントありがとでしたm(_ _*)m
***********************

たいたいさん

そうそう♪ チョイチョイする手が可愛くて
ついついツツイテしまいます( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

ほんとはネズミのおもちゃとかを入れて遊ぶ物だと思うんだけど
昨年末にしぐれがネズミを飲んじゃったでしょ…あれからネズミは禁止にしてるから(´・ω・`)
ボールを入れようと思ってたんだけどね、何も入ってなくても夢中になってたから
これでいいやぁって( *´艸`)
カラの箱でも夢中になって遊んでたよぉ♪
猫って面白いよねww

*********************************************

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん可愛い(*´ェ`*)
一緒に頭をつっこんでって、ほんと可愛いよぉ♪
ちっともおバカじゃないよっ☆
よーーし!私も次は負けずに頭つっこむぞーっ(笑)

うんうん♪ 同じカメラでも、設定を変えてなくても
使う人が違うと、写真の雰囲気が変わりますよねっ。
うんうん!だからカメラって面白いし、離せなくなっちゃうのかもw

ほんとありがと♪<知り合いのブロガーさんが
今からプレゼントを選んでくれるんだってねぇ♪
私としては、「Sasha女王様に会いに行ける券」とか入ってたら嬉しいんだけど( *´艸`)


2012/02/01 05:32 | URL | edit posted by あさき
comment posting