は~るよこぃ♪

どうしてこんなに寒いの!
IMG_0037_201223.jpg


暑がりなそぼたんも
今週の寒さは堪えたみたい…
週の半ばにちょこっと猫風邪悪化しました(´д`;)

お医者さんに見てもらって、今はもうすっかり元気だけど♪






☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:9  
[しぐれ・そぼろ
comment
寒い日が続いてるもんね....
そぼろちゃんの風邪、良くなったみたいでよかった。
あさきさんも体調に気をつけて過ごしてね!
2012/02/03 08:59 | URL | edit posted by mogu07
そぼろちゃんも風邪っぴきですかー。
うちのにこも今日の点滴通院時に
風邪の注射をしてもらってきたよ。
朝晩お薬飲ませていても、この寒さにゃー負けますな!
猫も人間も、風邪注意しましょうね~~!!
2012/02/03 15:37 | URL | edit posted by おとまめ
ほんと寒いですよね・・・
そぼたん治ってきて良かった。
あさきさんも気を付けてくださいね。
2012/02/03 21:13 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ほんと寒いですね((´д`))
春が待ち遠しい
早く暖かくなって欲しいです
2012/02/04 06:05 | URL | edit posted by たいたい
そぼろちゃん、元気になってよかった!
この寒さはそうでなくても寒さに弱い
にゃんこにとって
とっても辛いと思いますよね(TT)

このお写真のそぼろちゃん
もふっていて
すっごくかわいい・・・(*´▽`)

早く春がこないかなぁ・・・
2012/02/04 18:34 | URL | edit posted by あんずミャミャ
日本中が冷蔵庫に入ってるみたいに寒いですよね
大阪でも雪が降ったって言ってましたし・・・
ほんと、早くは~るよこぃ♪です

そぼたん。
お風邪ひいちゃった・・・・
でも、元気になって良かった~♪
毎日寒いので、あさきさんも風邪ひかないようにしてくださいね
2012/02/05 13:10 | URL | edit posted by いたずらっこ
あらら、そぼろちゃん風邪ひいてたんですね(><)
うちもふくちゃん風邪ひかないよう気を付けないと~
今は人間のほうが風邪ひいてます(^^;)
2012/02/05 14:06 | URL | edit posted by ゆり
そぼたんがくちゃちゃに見える(爆)
でも逆に考えるとそぼたんはすごい子かも?
若干1歳にしてくちゃちゃの域まで達することができるって^^;

↓ぶち可愛いんですけど~
2人ともちょー真剣じゃん(笑)
あ、でも、そぼたんはやらんのね?
さすがだわ~^^
2012/02/05 15:03 | URL | edit posted by cuchiko
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m


mogu07さん

そぼろは暑がりだから、あったかい所に長く居てくれないんだよねぇ…
だからすぐ風邪ひいて涙で目がぐちょぐちょしちゃったりするの(´・ω・`)
でも、目薬したらすぐ治るんだけどね♪

ありがとう!mogu07さんも体調崩さないように!
(mogu07さんが住んでるところも寒い?)

*********************************************

おとまめさん

にこ姫もお風邪かぁ(´д`;)
注射してもらって少しは楽になったかな?
そぼろは毎回注射してもらうまでひどくはならないの。目薬で治るよ♪

うんうん、この寒さには負けるー!
早く春になってほしいよぅ(´ω`*)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

ありがとですm(_ _*)m
ぷんちゃんママさんもぷんちゃんも、風邪(インフルエンザもね)に気をつけて!

*********************************************

たいたいさん

大阪の冬は毎年暖かいのに、今年はすごく寒いですっ。
だからやたら春が待ち遠しくて…
3月になったら少しは暖かくなるかなぁ( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

寒さに弱いはずなのに、そぼろは暑がりで…
ストーブつけてもコタツつけても、長く居てくれないんですよぉ。
体が温まると寒い場所にいっちゃう…(´Д`)
だから、ちょこちょこ風邪ひいてるんです(汗)
獣医さんにも「またそぼろちゃんかぁ(苦笑)」って言われてしまった…ww

この首周りのもっふもふがあるから暑がりなのかなぁw

春、待ち遠しいですね( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

本当に日本中が冷蔵庫に入ってるみたいです!
大阪も今年の冬はやたら冷えてますよぅ…
雪も降りました(積もらなかったんですけどね)
早く春になってほしいですけど、暖かくなったらニャンがベッドに来てくれなくなるなぁ…
と思うと少し寂しく感じます(´д`*)

そぼろ、もうすっかり元気です♪
はい!私も気をつけます! いたずらっこさんもくれぐれも気をつけてm(_ _)m

☆職場のみぃちゃん、健やかに過ごしていますね♪

*********************************************

ゆりさん

ゆりさん、お風邪治った?
結構長引いたみたいで大変だったねぇ(´・ω・`)
ふくちゃんは元気そうでなによりだけど♪

そぼろも風邪ひいてたんですけど、すっかり元気になりましたよー♪

*********************************************

cuchikoちゃん

うんうんw そぼはくちゃちゃちゃんに似てるよぉ( *´艸`)
若干1歳にしてくちゃちゃちゃんの域まで達したってことは…
くちゃちゃちゃんの年齢にそぼがなったらどうなるんだろ?ww

そぼろは人間の食べ物に興味ないから、テーブルに手ぇ出したりはしないのだぁ( *´艸`)
食いしん坊の男の子組しか、あぁいうことはしないよw


2012/02/06 17:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting