紙袋 使用法

まずこうして紐をくわえて
IMG_0468_201226_1.jpg






噛んで
IMG_0492_201226_2.jpg






味わう
IMG_0509_201226_3.jpg

ねぇ…
袋の中に入らないの?(;´Д`)






★Shimaくん 家族募集停止!
banner.jpg

しまてぃ♪ 幸せになってね( *゜ー゜)

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中

comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
うふふ
詳しい紙袋の使用法なんですね~
美味しいものが入ってた紙袋は、美味しい残り香がする・・・(笑)
うちのみぃちゃんも、こういう手がビニールタイプだと
一生懸命味わってます
袋に入るよりも楽しいみたいですよ
2012/02/06 14:15 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐたんのお口がかわいい~!
丸まった下も何とも言えずにかわいい~!
今回は袋の持ち手の紐がツボだったんですね♪
どんな匂いと味がするのかな?
我が家のちびも新しい段ボールと紙袋レジ袋は必ず入って
具合を確かめていますよ(*^_^*)
2012/02/06 17:15 | URL | edit posted by chibi
しぐれちゃんの味わってるお顔が(笑)
紐を堪能してるって感じが良く分かる~
袋の中に入るのは、まず紐を楽しんでからかしら?
2012/02/06 21:33 | URL | edit posted by mogu07
味わうしぐれちゃんのお顔~(≧▽≦)
「う~ん♡美味♪」って言ってるみたいだわ~(笑)

きっと取っ手にはあさきさんか
パパさんの手の味(?)が
ついているのかもしれませんね(^m^)
ってほんと、中には興味ないの??(爆)
2012/02/06 21:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

いたずらっこさん

美味しいものが入ってたってわかってますかねぇ♪
(今回はケーキの紙袋でしたw)

みぃちゃんも、持つところを味わうタイプですか( *´艸`)
味も噛み心地もいいのかなぁww
袋に入ってカサカサ音たてながら遊ぶほうが楽しそうなのにー(笑)
にゃんこの遊び方を見てると、笑顔になりますよね♪

*********************************************

chibiさん

猫は上手に舌を丸めますよね(*゜∇゜)

どんな匂い、どんな味って思って噛んでるのかなぁ…
猫になってそういうことを知りたくなります!(笑)

chibiさんとこのちびちゃんは、ダンボールと紙袋レジ袋が好きなんですね♪
猫らしい猫ちゃんだぁ( *´艸`)
おかかはどれも全く興味なしなんですよぉw
興味あるのは食べ物だけ…(笑)

*********************************************

mogu07さん

堪能してるよね( *´艸`)
ううん、紐を楽しんだ後は袋放置w
袋の中に入ろうとは思わないみたい…(笑)
紐しか目に入ってないんだと思うww

*********************************************

あんずミャミャさん

うんうんw 美味しい物を食べてるような顔してますよねぇ( *´艸`)
美味しいって思ってるからこういう顔するんだきっと…ww

この袋を持ってたのは私なので、私の匂い?w
しぐれはヘンな匂いが好きなのかなぁ(笑)

中には全く興味なしでしたよー!
紐を噛むのに飽きたら袋は放置でしたから…(笑)


2012/02/07 05:52 | URL | edit posted by あさき
comment posting