なにか飛んでるわ!
IMG_0567_201229_1.jpg





ムイムイやろっ♪
IMG_0662_201229_2.jpg
ムイムイちゃうよw






にぃに! そっち行ったよ!
IMG_0581_201229_3.jpg
男の子組はベランダに落ちる雪をあっちこっち追いまくり( *´艸`)







IMG_0624_201229_4.jpg
後姿も楽しそう( *゜ー゜)





☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方はバナーをクリック(*゜∇゜)ノ

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:8  
[3にゃん
comment
雪は不思議よね~
おかかちゃん、ムイムイにちょっと近いかもしれないけど
残念だったね(笑)
後ろ姿がワクワクしてるわ。
2012/02/09 08:05 | URL | edit posted by mogu07
大阪でも雪が降ったって言ってましたね
ここでは、今もジャンジャン降ってます
雪が降ると、ほんと楽しそうに見てますよね
フワフワ落ちてくる雪を目で追ったりして
時間の経つのも忘れるくらい見てます
見慣れた風景も、雪景色はまた違って見えるようです

おかかちゃんも、しぐそばちゃんも
雪を楽しんだみたいですね
後姿がワクワクしています♪
2012/02/09 09:50 | URL | edit posted by いたずらっこ
わ~そちらにも雪が降ったんですね!
みんな雪が珍しいのね~
一生懸命見つめているその後ろ姿が可愛過ぎ♪
しぐたんの不揃いなおヒゲも可愛い(笑)
うちの子も雪を眺めるのが好きですよ~
雪を知らない猫には何に見えるのかな?
2012/02/09 14:25 | URL | edit posted by Queen Sasha
かわいい~♪
こちらではまだ二日しか雪は降ってません。
うちでもこんなかわいい仕種見れたらな~♪
2012/02/09 16:02 | URL | edit posted by おとまめ
あさきちゃんちのほうも雪かぁ。。
さびーねー^^;
でも、ニャンズは楽しそう♪
こんな可愛い後姿が見られるんなら雪もええかー(笑)

↓夫さんの一言、いいねぇ^^
2012/02/09 16:52 | URL | edit posted by cuchiko
そういえば昨日、ミヤネ屋見てたら
大阪でも急に吹雪みたいになってましたっけ・・・
この強い寒気でそちらも降ったんですね(@@)

寒いし、後が嫌な雪だけれど
にゃんこにとっては
お空から落ちてくる不思議な物体なのよね~☆
なんだか子供のころを思い出しちゃった(*´▽`)
2012/02/09 20:06 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ジっと眺めている後ろ姿を
飼い主はジっと眺めている
そんな光景 ほのぼのォ~ですね(*´∀`*)
2012/02/10 06:10 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*****************************

mogu07さん

おかかは、飛んでるものはなんでも虫だと思ってそうだよぉw
寒いのに網戸の前で、ずっと雪を追いかけてました( *´艸`)

後姿、ワクワクしてるよね♪
こういう姿を見ると、こっちもワクワクしちゃう(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

いたずらっこさんちの方はジャンジャン降ってるんですねぇ…
みぃちゃんは楽しいかもだけど
人にとってはちょっと困りものですよね(´・ω・`)

あっという間にやんでしまった雪ですけど
おかかもしぐそぼも網戸の前で本当に楽しそうにしていました♪
瞳も後姿も生き生きしていましたもんっ( *´艸`)

*********************************************

Queen Sashaさん

積もった雪の上(ベランダで)を歩かせてあげたいなぁ
なんて思うんですけど、ここではそこまで降らないのが残念です(´д`;)
って、猫は雪の上なんて歩きたくないかな…w

雪を知らない猫には… やっぱりムイムイに見えてるかなぁ?(笑)

しぐれに続きそぼたんも不揃いなおヒゲにされちゃって困りますよぅww
せっかくの美人さん(親バカw)が台無しなんですもんっ( ;´艸`)

*********************************************

おとまめさん

こっちも三日しか雪降ってないよー
短い時間しか降らないから全く積もらないしっ。
もう少し長い時間降ってくれたら、ベランダで遊ばせてあげれるのに…w

おとまめさんとこは、去年だか一昨年結構降ったよね?( *゜ー゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うちの方の雪は短い時間しか降らないし全く積もらないんだよーっ。
だからね、cuchikoちゃんとこの雪景色で楽しませてもらってる♪

さびーけど、ニャンズが本当に楽しそうにしてくれるから
もう少し降ってほしいなぁって思うんだけどねぇ… 降らない(; ̄w ̄)
そうこうしてるうちに花粉症の季節になっちゃうんだよねw

夫の一言「いいね」ってありがとぉ(*´ェ`*)

*********************************************

あんずミャミャさん

ミヤネ屋って関西だけの放送だと思ってましたww

うんうん!大阪でも急に吹雪きになって、でも短時間で…
今回もまた積もらなかった(´д`;)
雪で困ってる人には申し訳ないけど…もう少し降ってほしいなぁって思ってしまう…。
あんずミャミャさんちの方は?積もるほど降りましたか?

うんうん♪ 子供の頃を思い出すよねぇ(*゜∇゜)
小学生の時は雪が降るとやたら嬉しかったなぁ♪
遠い昔wのあの頃が懐かしい…戻りたくない過去だけど(笑)

*********************************************

たいたいさん

そうそうw にゃんが楽しそうに何かに夢中になってると
その姿を飼い主は夢中になって見てる( *´艸`)
色んな方向からカメラ向けて、可愛いーー!とか言いながらねっ(笑)


2012/02/10 06:55 | URL | edit posted by あさき
comment posting