しあわせきたきた♪

バレンタインデーの日
IMG_0795_2012217_1.jpg
ゴンチャロフだーーっ(*゜∇゜)
赤いカップはホットチョコだって♪







しあわせこいこいやってこい の福々しい猫さんと共に
IMG_0759_2012217_2.jpg


あかねこさんから、贈り物がいーーっぱい届きました(´ω`*)



まずは定番… おかかやんチェック☆
IMG_0722_2012217_3.jpg
この姿ももう見飽きてるよねww






これも定番w 押し合いへし合い( *´艸`)
IMG_0762_2012217_4.jpg
この可愛い猫さんは、あかねこさんとお揃い♪






にゃんずにたーーーくさんの美味しい物(*´∇`)
IMG_0777_2012217_5.jpg
ねこ草は春になったら育てるねっ!






可愛い付箋やタオルも入れてくれたよぉ♪
IMG_0787_2012217_6.jpg






人間にも美味しい物いっっっっっっっぱい!!!
IMG_0783_2012217_7.jpg
ぜんぶ福岡のうまうまな物♪ どれから食べよーっ(*´∇`)ノ






やっぱり… 有名な「通りもん」からいっちゃったw
IMG_0797_2012217_8.jpg
こってりまったり濃厚なおまんじゅう?で美味しいーっ!

通りもん以外のお菓子も少しずつ紹介させてもらうね( *゜ー゜)


あかねこさんご夫婦が選んでくれた物、
私達家族を喜ばせようとしてくれたのが、うんとわかる贈り物でした♪
あかねこさん、旦那さん、ありがとでしたm(_ _*)m


毎日のおやつ時間、楽しくてしかたないよぅ( *´艸`)



☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
そろそろ空くんにもずっと一緒に居られる家族がみつかってほしいなぁ。
運命の糸は優しい家族と繋がってるはずだよぉ( *゜ー゜)

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:10  
[贈り物
comment
あさきさ~ん!!!
素敵に紹介してくれてありがとう~♪♪
お菓子、口に合うといいな~^^
通りもん、有名だから送ったの~w

おかかやんのチェック、全然飽きてないよぅ~
むしろめちゃめちゃ嬉しい~☆
一生懸命手を伸ばして、かわいいよ~^^
『しあわせこいこい やってこい』っていい言葉だな~って思ってあさきさんにも~!!って思って入れたの。
ゴンチャロフのチョコもネコの付箋もタオルもお揃いだよ~☆
みんニャ仲良くオヤツ食べてね~。

これからもよろしくお願いします♪
2012/02/17 14:14 | URL | edit posted by あかねこ
んま~、すっごい豪華なプレゼント☆

プレゼントって送る方も、送られる人も楽しくって良いよね~
あさきさんの喜ぶ顔を想像しながら
あ~でもない、こ~でもないって迷うのも楽しみだし♪

しあわせこいこい やってこい♪ に
しあわせきたきた♪ってお返事してる、あさきさん
幸せもんですね
友情って良いなぁ~~❤
2012/02/17 16:39 | URL | edit posted by いたずらっこ
うわ~盛りだくさんじゃないですか(*^。^*)
チェック魔のおかかちゃん、いつもお顔と
お手手が出てて可愛いなぁ~
うまうまもいっぱい貰えてよかったね♪
通りもん美味しいですよね←久しぶりに食べたい☆
2012/02/17 21:08 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
これぜ~んぶあかねこさんから届いたんですね~(@@)
これはあさきさんのお人柄の賜物ですよ(*´▽`)

プレゼントを察知して
テーブルの下から
必死に手を伸ばしているおかかちゃん
かわいすぎてわたし倒れそう~(* ̄▽ ̄)

↓日本ではまだまだ人間以外の生き物は
 あくまでも「もの」としての扱いですよね・・・
 信じられないほどひどいことをしているうのに
 相手が人間以外の生き物なら
 こんなにも罪が軽くなってしまうなんて
 絶対におかしいことだと思います。
2012/02/17 21:28 | URL | edit posted by あんずミャミャ
わたしも手のばしおかかやん全然飽きてないよ!
だ―い好き♪
しかもしぐれちゃんと一緒だし♪
博多の通りもんおいしいですよ、ねこちらも大好き(笑)!
2012/02/17 22:39 | URL | edit posted by ししゅうねこ
猫好きな人の事を よーく分かっている贈り物でしたね(^^)
嬉しい物ばかり♪

押し合いへしあい 可愛いんだからー(=^0^=)
2012/02/18 05:57 | URL | edit posted by たいたい
めんべい!
めんべい、美味いですよね。
はー、食べたくなってきた(笑)

食卓に飛び乗らないのは
いつ見ても偉いなー
2012/02/19 01:01 | URL | edit posted by クロガネーゼ
わ~豪華な贈り物!
日本のチョコって入れ物が可愛いですよね~
通りもん私も食べてみたーい!
おかかちゃんチェックは何度見ても飽きませんよ~。
最近は押し合いへし合いもみれるようになって
見てる方の楽しさ倍増です!(笑)
2012/02/19 08:53 | URL | edit posted by Queen Sasha
『しあわせこいこいやってこい』のそのネコさん
うちにもいますよ~!(^^)/
同じ茶トラの子と三毛とキジ白のハチワレ?の子が。
あと最後のお皿も同じの持ってます!

心のこもった贈り物、嬉しいですよね(*^_^*)
おかか君の気持ち、わかるよ~
2012/02/19 11:31 | URL | edit posted by ニャーヨ
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

あかねこさん

お菓子ひと通り食べさせてもらったよー♪
(私は甲殻類アレルギーだから、イカが入ってるめんべいだけは食べれなかったんだぁ…ごめんよぅ)
全部美味しかったよ(*゜∇゜)
夫も、うまいうまいって嬉しそうにしてるよw
また違う日にお菓子載せさせてもらうね♪

おかかチェック、飽きてないって言ってくれてありがとう( *´艸`)
もうちょっとこう違う感じでチェックしてもらいたいんだけど、いつも同じなんだよねw
それでもかわいいって言ってくれてありがとね(*´ェ`*)

タオルも付箋もあかねこさんとお揃いかぁ♪ 嬉しいなぁ(*´∇`)
にゃんのおやつも、私達のおやつも、可愛いしあわせこいこいなども
大切にさせてもらうからね(おやつは食べちゃうけどw)

あかねこさん(ついついいつもの呼び方しちゃいそうw)、色々と本当にどうもありがとうm(_ _*)m

*********************************************

いたずらっこさん

豪華ですよねー♪
どれも本当に気持ちを込めて選んでくれたのがわかりますっ。
送る方も送られる方も楽しい♪ プレゼントって素敵ですね( *´艸`)
お友達が住んでいる場所の美味しい物をいただけるのも
本当に楽しいし、ただ美味しいだけじゃなく、感動しちゃうんです。
すっごくその人をその土地を身近に感じることができるんですもの♪
(いたずらっこさんも昨年夏に素敵な贈り物をくれましたよね(*´ェ`*))

ほんと友情って良いなぁ♪
こうして遠く離れてるお友達とも繋がっていられる…幸せなことですよね☆

*********************************************

ぷんちゃんママさん

やっぱり通りもんて有名なんですね!
私も名前だけは知ってたんですけど、食べたのは今回がはじめてでした♪
ぷんちゃんママさんも好きなんですねー☆
あのまったりな感じは女子が好きな味ですよね( *´艸`)

いつも同じおかかチェックなのに、可愛いって言ってくれてありがとですm(_ _*)m

*********************************************

あんずミャミャさん

そうなんです!ぜーーんぶあかねこさんからの贈り物です!
ものすごい量ですよねーっ(*´∇`)

箱から出している間、おかかはずっとおかかやんチェックをしていてw
猫の置物を置いた途端、すさまじい勢いでテーブルの上を叩いてました(笑)
自分達のおやつも横に置いてあったのに、そっちには気づかなかったみたい( *´艸`)
チェックしてるのに、そういう物には気づかない…ほんとお間抜けな子ですww


そうですね…。人間以外の生き物を「もの」として扱う人間達は
本当に傲慢で、残酷な生き物だなぁと…やりきれない思いが沸いてきます。
優しさ、思いやり、命の大切さ理解できるはずの脳を持っている人間が
なぜこんなに惨い法律を作ったり、惨い虐待をするんでしょうね…。
動物虐待は減らない。法律が、ひとりひとりの人が生き物は全て「もの」じゃないんだとわかるまで
きっとこういう痛ましい事件は減らないですね…。

*********************************************

ししゅうねこさん

飽きてないって、だーい好きってありがとう(〃ω〃)
ししゅうねこさんは以前からこの姿を好きって言ってくれてるものね♪

そうそう、最近はしぐれも参入w
くいっぱぐれないように?w おかかの隣で必死に頑張ってます(笑)

わー!ししゅうねこさんも通りもん好きなんだぁ♪
通りもん有名だぁ(*゜∇゜)

*********************************************

たいたいさん

猫好きさんが選ぶ物は、猫好きさんの気持ちがよーくわかってるものだから
どれもぜーーんぶ可愛いんですよねぇ(´ω`*)
ほんと嬉しい物ばかりでした♪

たいたいさんは後姿が好きみたいだから?w
押し合いへし合いしてる後姿が撮れたらいいなぁ( *´艸`)

*********************************************

クロガネーゼさん

おっ!めんべいを知ってるんですね(*゜∇゜)
めんべい美味しいみたいですねー!旦那がうまうま食べてましたもんっ♪
私は甲殻類アレルギーなので、
イカが原材料に入ってるめんべいは食べれなかったです…残念!(T∇T)

キッチンにあるこの作業台には乗らないんですけどねぇ…
私たちが留守中は、居間にある食事をするテーブルには乗ってるみたいです(しぐれがw)
キッチンも出入り自由にしたらきっと留守中には乗ると思いますよぉww

*********************************************

Queen Sashaさん

おかかチェック、何度見ても飽きないって言ってくれてありがとですm(_ _*)m
きっとQueen Sashaさんからのプレゼントも同じようにチェックされちゃいますよww
もちろん押し合いへし合いで…( *´艸`)

チョコの入れ物可愛いですよねー!
バレンタインの時期、たくさんのチョコを目の前にして
まずは入れ物の可愛さにひきつけられちゃいますもんっ(*゜∇゜)
どれもこれも欲しくなっちゃうー♪

*********************************************

ニャーヨさん

わぁー♪ ニャーヨさんも「しあわせこいこい」の猫さん、持ってるんですねっ(*´∇`)
しかも3つも!!
しあわせきまくりになっちゃうじゃないですかーっ(笑)

お皿も同じだなんて嬉しいなー♪ (これ100均のお皿でしたよね?w)
うちはこのお皿、にゃんこのおやつ用に買ったんですけど、
こうしてたまに、人もこのお皿でおやつしてるんですw
ニャーヨさんちは?このお皿猫ちゃん用ですか?(*゜∇゜)


2012/02/20 11:59 | URL | edit posted by あさき
comment posting