ドラ○もん?

おでこに手を置き、その手をゆっくり後ろにずらしていく
IMG_1047_2012220_1.jpg



そうすると


ドラ○もんみたいなのが現れる( *´艸`)

IMG_1035_2012220_2.jpg

え?プレイリードッグ?
ええっ!!相撲取りに見える!?( ̄w ̄)


おかかは手で顔を隠されたり、こんな風に撫でられたりするのが大好き♪
夫にされたって嫌がってないもんねっ( *´艸`)





☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
そろそろ空くんにもずっと一緒に居られる家族がみつかってほしいなぁ。
運命の糸は優しい家族と繋がってるはずだよぉ( *゜ー゜)

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:5  
[おかか
comment
いやぁ~ん
思いっきり笑わせて頂きましたよ。
おかかちゃん。さいこうっ♪ 
もうお腹が痛いっ! あはは

うちでもこれ、やるけど
どうもみぃちゃんには迷惑みたいです(笑)
嫌がらないおかかちゃんは偉い!

2012/02/20 15:20 | URL | edit posted by いたずらっこ
アハハ~(≧∇≦)
ごめんね、おかかちゃん
思わず吹き出してしまっよ(^_^;)

あ、でも我が家には
リアルに押し入れで寝て
ドラ焼きも大好きな
本物の(?)ドラえもんがいますよ~(笑)
2012/02/20 18:45 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ぷぷっ(*^^)面白い~
うちもやりま~す、シワ伸ばし~って言ってねwww
2012/02/20 22:24 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
あ~ら不思議
違う生き物に・・・笑

うちの旦那がやると嫌がります(笑)
2012/02/21 06:15 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
***************************

いたずらっこさん

笑ってもらえて嬉しーい( *´艸`)

みぃちゃんはこれをやると迷惑ですかぁw
うちも、そぼろはこれを嫌がります(笑)
おかかは顔を撫でられたり、顔を手で覆われたりするのが好きで
やり放題ですよぉ( ̄w ̄)

*********************************************

あんずミャミャさん

笑ってもらえて嬉しいよーぅ(* ̄w ̄)

あんずミャミャさんちには、あんえもん?がいるのかな??( *´艸`)
どら焼きも好きだなんて本格的ww
でも、あんえもんちゃんは痩せてるよねぇ( *´艸`)
だから、ドラえもんではないと思う!!(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

シワ伸ばし~ww 確かにシワが伸びる感じ(笑)
ぷんちゃんはきっと何をされても嫌がらず、おっとり優しい感じなんだろなぁ♪

*********************************************

たいたいさん

うんうんw
違う生き物になるよね( *´艸`)

あら… たいたいくんはママっこだから、
これも旦那さんがやると嫌なのねw 旦那さんかわいそーっww


2012/02/21 10:22 | URL | edit posted by あさき
comment posting