毎日のこと

毎日、何回も… テーブルの上をチェックする…
IMG_0338_2012225_1.jpg






何ものってなくても、とにかくテーブルの上を見てるのが好きw
IMG_0339_2012225_2.jpg

好きなだけ見ればいいって思う反面
ちょっと心配になる

そんなに立ち上がって、腰…大丈夫?(´д`;)




おかかがキッチンにいる時は
テーブルの上を見てるか、私の肩の上( *´艸`)





☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
そろそろ空くんにもずっと一緒に居られる家族がみつかってほしいなぁ。
運命の糸は優しい家族と繋がってるはずだよぉ( *゜ー゜)

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:7  
[おかか
comment
この覗き方 可愛くって好きです
うちの子だったら 遠慮なく飛び乗るのですが・・・
テーブルの上に登らないって
賢いですねー(^^)
2012/02/25 06:14 | URL | edit posted by たいたい
もぉ~~~~~~♪
この顔、大好きです(^▽^)。。
2012/02/25 11:07 | URL | edit posted by なお丸
好奇心いっぱいで覗き込む
この姿、いつ見ても可愛いですよね~♪
えっ・・・?
肩の上・・・・
あさきさんの肩に乗っかっちゃうの?
肩のリニャンコなんですね
いつもあさきさんと一緒だね♪

体調はいかがですか
無理しちゃダメ!ですよ
たまには、ニャンズと一緒にお昼寝も良いかもですよ
2012/02/25 13:26 | URL | edit posted by いたずらっこ
見るだけで乗らないんだから
ほんとうにえらい!!

確かにうちもよく二本足立ちをするので
腰や股関節が心配になります・・・
ワンちゃんではダックスなどの
胴が長い子がたっちしまくっていると
腰椎に悪影響なんていいますもんね・・・

睡眠は何よりも大事!
と医者も言いますよね~。
私も睡眠不足が続くと
体調が悪くなって寝込んだりします(--;)
この週末はたっぷり寝てくださいね☆
2012/02/25 20:14 | URL | edit posted by あんずミャミャ
いつも美味しいものがテーブルの上に沢山あるのでしょうね~
上にのらずに見てるだけ(たまに手をのばしてるけど)っていうのが
お利口さん!!偉いなぁ
関節といえばめいのほっけの開きもどうなっているのか不思議です。
今度は肩のりおかかやんを見せてくださいね。
2012/02/25 20:55 | URL | edit posted by まぁさ
こ、腰かよ!!(爆)
い、いや、しかし、4足歩行組じゃもんね、
長時間、2足たっちじゃえらいかも?^^;
おかっちゃん、腰痛かったらシップ貼ってもらいーよ(爆)
じゃけど、真剣な表情に思わず見惚れてしもーた(笑)
2012/02/26 20:01 | URL | edit posted by cuchiko
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
******************************

たいたいさん

賢いというか…
テーブルの下から手を出して
物を取ったりするのが楽しいんだと思います( *´艸`)
テーブルの上に乗ったらもっと楽しいってことに気づいてしまったら
うちの子達も遠慮なく乗ると思いますよぉw

*********************************************

なお丸さん

大好きって言ってもらえて嬉しーぃ("▽"*)
テーブルチェックの写真、見飽きた!
と言われるまでは載せちゃいますねっ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

そうですよー♪ おかかは肩乗り猫ですw
お皿を洗っている時は特に乗ってることが多いです( *´艸`)
肩の上でまったりしながら、私の頬に自分の頬をくっつけてきたりするんですよ♪
あったかいし、めちゃくちゃ可愛いんです(*´ェ`*)
でも…肩に5キロの重み… かなりのものです(笑)

体調、昨日ゆっくりしたのでだいぶマシになりました♪
毎朝ニャンズと二度寝してるんですけどねぇ…
ニャンコに挟まれて寝るのが苦しくてw 寝てるような寝てないような…なんですw
でももう大丈夫です☆ ご心配おかけしましたっm(_ _*)m

*********************************************

あんずミャミャさん

乗らないのか…乗りたくないのか…乗れないのか…ww
よくわからないけれど、下からテーブルチェックするのが楽しいんだと思います( *´艸`)

二本足で立つ姿は可愛いけれど、ちょくちょく立たれると心配になるよね…
うんうん、股関節とか腰、大丈夫かなぁって(´д`;)
次の健康診断の時、大丈夫かどうか獣医さんに聞いてみますっ!
(因みに、あんずちゃんはどんな時に二本足してるー?やっぱり遊んでる時かな( *゜ー゜))

ほんっと睡眠は大事ですね!
日曜日ゆっくり寝たら、だいぶ楽になりましたもんっ♪
お互い寝不足が続いたらどこかでぐっすり寝る日を作らないとダメですねっ。
にゃんこの為にも体調崩していたくないですもんねっ( *゜ー゜)

*********************************************

まぁささん

食事の支度時以外はテーブルの上に食べ物を置いてないんですけどねぇ…
いつもテーブルの上にあるのは、乾燥パセリとオニオンフライくらいです(笑)
それには全く興味ないのに、それでもテーブルチェックがやめれないんでしょうねw

肩乗り姿、今までも何度かブログで紹介させてもらってます♪
今度また撮ってみますねーっ(*゜∇゜)

めい兄ちゃんのほっけの開き( *´艸`)
めいくんと言えば、先日のぷりけつも可愛かったぁ♪

*********************************************

cuchikoちゃん

そう、腰(爆)
うんうん、4足歩行が普通なのに、こんなに二本足で立ってて大丈夫かなぁ…
って、毎日のことだから心配になっちゃってさ(´д`;)
次回病院に行った時に先生に聞いてみようと思って。平気かどうかw
(腰にシップ( ̄w ̄)ぷぷぷっ)

真剣でしょぉ♪
こうして真剣な顔で匂い嗅いで、何かないか探してるんだよぉ( *´艸`)


2012/02/27 06:41 | URL | edit posted by あさき
comment posting