遥々シカゴから

Queen Sashaさんのブログの2周年記念企画で
わっくわくする贈り物をいただいたので紹介しまーす(*´∇`)ノ




ヒマラヤのピンクソルト・ココアパール・バニラの紅茶 (と、おかかの手ww) 
IMG_1157_2012227_1.jpg
ガリガリ引いたピンクソルトをそのまま食べてみた♪
美味しーい!お肉にのせて食べたいっ(*゜∇゜)

ココアパールはお菓子作りなどにどうぞ~!って書いてくれてたぁ♪

バニラの紅茶はものすごーーーくいい香り!







もちろん最初からおかかやん&しぐたんチェックも入ってますよw
IMG_1139_2012227_2.jpg






ジェシースティールの可愛いポットホルダーに肉球計量スプーン♪
IMG_1137_2012227_3.jpg
ポットホルダー!これは他の用途にも使えそう♪
計量スプーンは、大さじはこれ小さじはこれ!って説明もつけてくれてたよぉ(*゜∇゜)







チョコレートコーティングしたひまわりの種♪ カラフルーw
IMG_1216_2012227_4.jpg
食べたらやみつきになるかな…?w






マンゴーとヨーグルトのグミ、マシュマロのチョコレートなどなど♪
IMG_1205_2012227_5.jpg



ん…


んんっ!? これは!?
IMG_1208_2012227_6.jpg
ベーコン入りチョコ!!!!(゜▽゜;)キャー

チョコレート大好きだけど、勇気がなくて端っこをちょこっとしか齧れなかったww
残りはぜーーんぶ夫が食べてくれましたよ( *´艸`)
ベーコンの味はほとんどなしっ(ホッとしたような残念なような…w)



贈り物まだまだあるので、明日に続くー☆





☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
そろそろ空くんにもずっと一緒に居られる家族がみつかってほしいなぁ。
運命の糸は優しい家族と繋がってるはずだよぉ( *゜ー゜)

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:4  
[贈り物
comment
わ~い!わざわざご紹介ありがとうございます♪
うふふ、おかかやんとしぐたんチェックがしっかり入ってて嬉しいーっ!
でもおかかちゃ~ん、それは猫用じゃないよ・・・?(笑)
3にゃん用にもちゃんと用意したのに
人間用も気になっちゃって仕方ないのね~。
あはは、旦那さんがベーコンチョコ完食したんですね!
気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
2012/02/27 14:37 | URL | edit posted by Queen Sasha
異国のかほりのプレゼント~(*´▽`)
にくきうの計量スプーンかわいすぎる~♡
自分の食べ物じゃないのに
そろってチェックする
男子ふたりに思わず吹き出したんですけど(≧▽≦)

岩塩ってお料理の味を引き立てて
本当においしくさせるんですよね(^^*)

*あんずは遊びに夢中になっているときや
 うまうまがほしいときにたっちします(^^;

 私、日曜日に久々に10時間寝ちゃったわ(笑)
2012/02/27 20:15 | URL | edit posted by あんずミャミャ
贈り物がまだまだあるって
これだけでも十分なのに
すげぇ~(*´∀`*)

いつもながら チェックの可愛いこと♪
2012/02/28 05:40 | URL | edit posted by たいたい
お返事

コメントありがとでした♪
*****************

Queen Sashaさん

こちらこそ!たくさんの贈り物ありがとうございました(*゜∇゜)

猫用じゃなくったってチェックは欠かせませんよぉw
今日の記事では、にゃんずへの贈り物を載せさせてもらってます♪
動画も撮ってみたので是非見てくださーい( *゜ー゜)

ベーコンチョコ、夫には苦かったらしいです!(笑)
チョコの苦さでベーコンがわからなかったみたいですよぉww
うちの夫はあぁいうオモシロ食べ物大好きなので、すっごく嬉しそうでした( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

異国のかほり満載だよねーっ(´ω`*)  食いしん坊の男子ふたり…
自分の食べ物なんじゃないかと、飽きれるくらい長くチェックしてましたよぉww

うんうん♪ 岩塩美味しいですね!しょっぱいのに深い甘みもあるんですよね( *゜ー゜)
これはピンク色で見た目も可愛くて、すっごくお気に入りです♪

あんずちゃん、昨日?一昨日?のお写真でも立ち上がってましたねw
うちの子と違ってあんずちゃんはスタイルがいいから、立ち上がると長いぃ( *´艸`)

10時間!!w
そんなに寝れるなんてあんずミャミャさん若い!!!
年齢を重ねると…どんなに寝不足でもそんなに寝れないもんです(; ̄w ̄)

*********************************************

たいたいさん

すげぇ~でしょぉ(*´∇`)
今日はにゃんずへの贈り物を紹介ですっ♪

こんなにちょこちょこチェック姿をのせてしまってるのに…
飽きずに可愛いって言ってくれてありがとですm(_ _*)m


2012/02/28 06:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting