遥々シカゴから part2

昨日に続き、Queen Sashaさんからの贈り物を紹介しまーす♪


にゃんずにも美味しいものとキャットニップのおもちゃを入れてくれたよ(*゜∇゜)

IMG_1183_2012228_1.jpg
手前の青とピンクの袋のはウェットフード♪

白にゃんこのパッケージの物は猫用ブレスミント。
(パセリのパウダーで作られてるんだって!)
おかかとしぐれは美味しそうに食べてたよぉ( *´艸`)
そぼたんは匂い嗅いで逃げてったー!w







しぐたんのペロリンが止まらないからw
早速シーフード味のカリカリ開けちゃった♪

IMG_1169_2012228_2.jpg

おやつはいつも手であげてるんだけど
今回はテーブルに置いてみましたよ( *´艸`)





うまうまカリカリの様子は動画でどうぞー☆
音量注意! おかかの鼻息、しぐれの鳴き声が入ってますw)




もひとつ動画ー☆

フンフンッ!って音はおかかの鼻息です( ̄w ̄)
(そぼたんも後ろでウロウロしてまーすw)





そして

天国にいる可愛いZiggyくんのお写真(*´ェ`*)

IMG_1196_2012228_3.jpg
Ziggyくんが愛しいよ。。






ほらっ、しぐれ! Sasha女王様とZiggyくんだよ♪

IMG_1187_2012228_4.jpg
お写真、大切にします( *゜ー゜)



シカゴの絵葉書も
Queen Sashaさん手書きのプレゼントリストも
どれも全部!とーーっても嬉しかったです(*´ェ`*)


Queen Sashaさん、ありがとうございましたm(_ _*)m




わぁぁ!! 記事をアップして気づいたぁぁ!!!

この他にも、女王様にそっくりなパッケージのウェットティッシュ、爪やすり
それと、しょうがレモン味のリップクリーム、肉球スポンジもいただきましたよー♪
(けど、写真取るの忘れてたぁ(ノ´Д`)ノゴメンナサイ)




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
そろそろ空くんにもずっと一緒に居られる家族がみつかってほしいなぁ。
運命の糸は優しい家族と繋がってるはずだよぉ( *゜ー゜)

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:9  
[贈り物
comment
おかかちゃんのチョイチョイ、思ったより激しかった(笑
上手に掴むね~
鼻息もすごいな~
しぐれちゃんも頑張ってるけど、おかかちゃんには敵わないね!
素敵なプレゼント、嬉しいね!
SashaちゃんとZiggy君の写真も良いな~
2012/02/28 09:18 | URL | edit posted by mogu07
きゃ~おかかちゃんのチョイチョイが生で見れるなんて!!
ダンナと一緒に楽しませてもらいましたよ~♪
こんなに気に入ってもらえて嬉しい!
ダンナが激しいおかかちゃんをみて「すげーっ!」って連発してた。(笑)
いつもお写真で見てるから私もここまで激しいとは思わなかったわ!(笑)
ぷぷぷ、しぐたんもおかかやんにはかなわないわね~
おかかやんが去った後の空のテーブルを見回す姿が可愛すぎる!

Ziggyもこんなに想ってくれるあさきさんのそばに遊びに行けて
照れながらも喜んでいると思います。
楽しい動画とご紹介、どうもありがとう!
2012/02/28 13:29 | URL | edit posted by Queen Sasha
手にも止まらぬ早業ですぅ~
おかかちゃん。やるじゃん!!!
ちょっと出遅れて、キョトンとしてるしぐたんも可愛いです♪
そぼちゃんの声も聞けて大満足です♪

たくさんの想いが籠ったプレゼント
嬉しいよね~♪
2012/02/28 14:41 | URL | edit posted by いたずらっこ
ウェットのパッケージ
すっごくかわいい~(*´▽`)
そしてテーブルの下からのぞく
しぐれちゃん、さらにきゃわゆい~(≧▽≦)

テーブルの上のカリカリ
ぜ~んぶおかかちゃんが
もってっちゃってる~(笑)
しぐれちゃんの切ない鳴き声~(><)
おかかちゃんが食べている隙に
テーブルの上のカリカリを
取っちゃえばいいのよ~!(笑)
2012/02/28 18:00 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ぷぷぷっ☆
何回も何回も見ちゃったよぉ~♪
すんごい必死な所に大ウケしちゃいました☆
チャッ!チャッ!チャッ!って爪の音がしたと思ったら
ご馳走が落ちてどこかにぶつかった
「カチーン☆」て音に噴出しちゃいましたよ!!

サイコーです♪
2012/02/28 23:13 | URL | edit posted by がる
や~~~ん♪
超かわいい~~~♪
動画の威力ってすごいわ!
おかかやんのやる気もすごいわ(笑)
2012/02/28 23:13 | URL | edit posted by ししゅうねこ
うちの仔なら 飛び乗りそうな高さなんだけど
飛び乗らずに お手手だけチョイチョイ
って 可愛すぎですからーーー(^ω^)
2012/02/29 06:35 | URL | edit posted by たいたい
うはぁ~可愛い
おかかちゃん素早くお手手ちょいちょいしてる。
動くおかかちゃん良いですね(*^。^*)
素敵なプレゼント良かったですね☆
2012/03/01 00:17 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとでした(´ω`*)
***************************

mogu07さん

激しいでしょーっ(笑)
こんな風にちょいちょいされちゃうから、
パンやお菓子作りするのも大変だよぅ… バターに向かってちょいちょいしたりするからw

そうなの。しぐれの方が背が低いし手も短いから、おかかに敵わない(´д`*)
それでも諦めずにいつまでもちょいちょいし続けてるよぉ(笑)

うんうん♪ お写真とっっっっっても嬉しかったぁ(*´ェ`*)

*********************************************

Queen Sashaさん

旦那さんと一緒に楽しんでもらえて良かった(*゜∇゜)
激しいでしょぉww でも、どんなに興奮してもテーブルに乗らないの…
不思議です(笑) 乗った方が取りやすいのに…w
しぐれも一生懸命やってるんだけど、一番の食いしん坊おかかには敵わないw
食いしん坊パワーは強いのですーっ( *´艸`)

向日葵のような、太陽のようなZiggyくんがうちに遊びに来てくれてると思うと
我が家がポカポカあったかくなる感じがします( *゜ー゜)

たくさんの贈り物ありがとうございましたm(_ _*)m

*********************************************

いたずらっこさん

おかかは結構手が早いんですーっ(こう言うと違う意味になっちゃいますねw)
しぐれも頑張ってちょいちょいするんですけど、
背の高さ手の長さでおかかに負けちゃうんですよね( *´艸`)
あの鳴き声はしぐれでしたぁ♪

うんうん♪ プレゼントは、もちろんその物も嬉しいんですけど
一番はおくってくれた方の気持ちが嬉しいんですよね( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

あのパッケージ可愛いよねーっ♪
美味しそうな絵も書いてあるし… 私が食べたいくらいだよぅw

そうなの! おかかの方が背が高いからぜーーんぶ持っていっちゃう(笑)
けど、下に落ちたカリカリはしぐれが拾ってたから量的には同じくらい食べてるかも( *´艸`)
しぐれの切ない鳴き声は、取れないー!!じゃなくて、
もっとカリカリ出してー!!なのでしたww

テーブルの上に乗って食べれば楽なのに…やっぱり乗らないのよね( *´艸`)

*********************************************

がるさん

何回も見てくれたなんて嬉しーーい(*゜∇゜)
必死でしょww あの必死さがいいのよね(笑)
そうそう、爪を出さないと取れないから、爪出して頑張って取って
立ったまま上手に口に入れる時と、床に落としちゃう時と…w
床に落ちたものは、しぐれと争奪だよぉ( *´艸`)

サイコーって言ってもらえて良かった♪

*********************************************

ししゅうねこさん

動画喜んでもらえたみたいで良かったぁ( *゜ー゜)

おかかのやる気すごいでしょ…
食いしん坊は頑張りやさんなのです(笑)
他のことはここまで頑張らないからぁ…ww

*********************************************

たいたいさん

うんうん、簡単に飛び乗れる高さです♪
テーブルに乗って食べればいいのに、乗らないんですよねぇ…ほんと不思議w
きっと、こうして下から手を出して取るほうが楽しい!って思ってるんじゃないかなぁ(笑)
可愛いっていってくれてありがとぉ(*゜∇゜)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

おかか素早いでしょぉ♪
食べ物のことに関してだけは何でも早いおかかです(催促とかもw)
食いしん坊パワーはすごいですよねぇ( *´艸`)

はい♪ 本当に素敵なプレゼントばかりでしたぁ♪


2012/03/01 10:40 | URL | edit posted by あさき
comment posting