アタシの名前

アタシ名前は「そぼろ」だけど

そぼたんて呼ばれることが多いの

IMG_1574_201237_1.jpg
うんうん♪



それが少し前から「そぼた」って呼ばれるようになって

今では、パパはアタシのこと
「すぶた」って呼んだりするのよ








IMG_1581_201237_22.jpg
ww



夫がそぼたんにフーシャーされる理由が少しわかったよ( ;´艸`)





☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
そろそろ空くんにもずっと一緒に居られる家族がみつかってほしいなぁ。
運命の糸は優しい家族と繋がってるはずだよぉ( *゜ー゜)

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
酢豚(笑)
美味しいけど、豚ちゃんは気に入らないわよね~
女の子だもの敏感に反応しちゃう言葉だわよ。
旦那サマは乙女心を解ってないな~
2012/03/07 21:56 | URL | edit posted by mogu07
まぁ・・・レディに「豚」はないわよねぇ~
そぼたんだって怒りますよ。
我が家もまろたん→まろた→まるた(丸太)に変化しています。
その通りなので誰も怒りません。
2012/03/07 22:03 | URL | edit posted by まぁさ
そぼた・・そぼた・・えっ(・・;)すぶた??
パパさんったらレディに失礼だよね~
でもうちも呼び名、色々あるな(笑)
2012/03/07 23:03 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
豚って失礼よね!

一杯フーシャーしてあげなさい(≧∇≦)
2012/03/08 05:37 | URL | edit posted by たいたい
旦那さん!!
レットカードです!! ピピーィ!!

そう言えば、旦那さんが酢豚作ってくれたの思い出しました
きっと可愛くて、そう呼ぶんでしょうけど
それは・・・ちょっと・・・ね

↓みぃちゃん、夜中に朝ごはん食べて
夕方までお預け状態です^^;
ま~、昼間、お腹すいたって騒ぐぶんには
うるさくても我慢できるので
2012/03/08 15:12 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼろちゃんからそぼたんになって
そぼた→ついにすぶたって~(≧▽≦)
あ・・・失礼よね(^^;

パパさんは悪気があって
そう呼んでいるんじゃないと思うわよ(^^
そぼろちゃんのことがいとおしすぎて
ついからかいたくなっちゃのよ♡

*いいか悪いかは別として
 その時間にあげたら朝はあげません(^^;
 だって本来のごはんの時間に
 食べないのがわるいんでしょってことで。
 本ニャンも朝は催促しないし・・・
 でも朝のヨーグルトはしっかりたべてます。
2012/03/08 19:59 | URL | edit posted by あんずミャミャ
こんにちわ~o(^▽^)o
す、酢豚って(爆笑)
朝早くから元気をもらいましたぁ♪
って、そぼたんゴメンゴメン♪( ´▽`)
2012/03/09 05:23 | URL | edit posted by ミスター福助
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

mogu07さん

そうそう!女の子は豚って言葉に敏感だよねー(笑)
うちの夫はそぼろのこと酢豚って呼ぶし…
私の足を見ると「豚足みたいで可愛いね♪」って言うんだよぉ(*`Д´)
可愛いって言われてもちっとも嬉しくないっww

*********************************************

まぁささん

まろたん→まろた→まるた( *´艸`)ウフフフ
やっぱりどのお家も名前の変化やってるんですねー(笑)

酢豚はちょっとイヤだけど、まるたは可愛いからいいなっw

*********************************************

ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんもいろんな呼び名あるんですねっ( *´艸`)
きっと、ぷんちゃんのことだからキュートな呼び名ばかりだろうなぁ♪

*********************************************

たいたいさん

すっごく失礼よねw
ってことで、いっぱいフーシャーされてますっ(笑)
でも、フーシャーされると夫は喜ぶんだよねぇ( ;´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

レッドカードでましたかっ!( ̄w ̄)

えっと…酢豚を作ってくれた…
そんなことありましたっけ?私は覚えていませーんっ(笑)
因みに夫は私の足を見ると「豚足みたいで可愛いね♪」って言うんですよっ
これこそ完全にレッドカードです!w

みぃちゃん、夜中に朝ごはん食べた日は夕方までお預けですかぁ(´Д`)
ちゃんと夕方まで我慢できるんだもの…エライなぁ!
うちの子はダメです。きっと声が枯れるまで鳴き続けます(汗)
うんうん♪ 昼間に騒ぐのはセーフですよね( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

あんずミャミャさんに笑ってもらえると、妙に嬉しい私(笑)
だからちっとも失礼じゃないですよぉ( *´艸`)

そうそう♪ そぼろのことがいとおしくて酢豚って言っちゃうんですきっとw
小学生の男の子が好きな子をからかっちゃうのと同じかなぁ(笑)

あんずミャミャさんのとこも、夜中にあげたら朝ごはんはあげないんですねっ
そうそう!決まったごはんの時間に食べないのが悪いんですもんねー!
うちの子(おかかw)は、夜中にあげても早朝また欲しがります(ノ´Д`)ノ
夜中もうるさくて早朝にも鳴かれたらたまったもんじゃないので
夜中ごはんはあげれないんですよねぇ…
あんずちゃんみたく聞き分けのいい子だったらいいのにぃ…。
朝ヨーグルトを食べるあんずちゃん♪ とっても健康的だぁ( *´艸`)

*********************************************

ミスター福助さん

こんにちは!お久しぶりー♪

笑ってもらえて元気になってもらえて良かった(*゜∇゜)
これからもどんどん笑ってやって下さいっ(笑)


2012/03/09 11:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting