初夏

窓を開けると爽やかな風


優しい光の中 日向ぼっこ
 
IMG_1832_2012510_2.jpg







可愛いかぎしっぽにスポットライト( *´艸`)
IMG_1962_2012510_1.jpg






おかかの誕生日にたくさんのお祝いの言葉、とっても嬉しかったです♪
ひとりひとりにお返事できずごめんなさい。
感謝をギュっと詰め込んで…
みなさん、ありがとうございましたm(_ _*)m




6月になったらまた会いに来てや♪
banner.jpg

***********************************

いつでも里親募集中




comment:10  
[3にゃん
comment
みんな暖かい所に集合ですね~(^ω^)

ニャンコは家の中で一番の快適な場所を
心得ていますね♪
2012/05/10 06:00 | URL | edit posted by たいたい
ポカポカに密集してる~
穏やかな時間で癒されるね。
2012/05/10 18:56 | URL | edit posted by mogu07
わ~~~い!
更新されてる~(^^
気持ちが上向きになってきた証拠ですね☆
うんうん、よかったよかった(*´▽`)

そろって日向ぼっこの図
見ている私までしあわせになりましたよ~♡
ありがとう(^^*)
2012/05/10 20:59 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ぬくぬくひなたぼっこですねー。

で、あっという間に
クーラーつけろとか言い出すんですよ(笑)
2012/05/11 11:17 | URL | edit posted by クロガネーゼ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11 18:24 | | edit posted by
みんなで日向ぼっこ楽しそう(*^^)
今の季節の風って心地いいですよね~
2012/05/11 22:37 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ひなたぼっこで足が集まってるのが、
仲良さを象徴してますねー( ´艸`)
あさきちゃんの写真は、
切り取りかたがいつも優しくて、
皆が愛されてるのがよぉく伝わるね。
お休みの間もいっぱい撮りためてるんじゃない?(笑)

おっさんのコメントもありがとうね。
皆さんの優しい言葉に涙ナミダです。
2012/05/12 19:13 | URL | edit posted by おとまめ
爽やかな季節になって体調少しは良くなりましたか?
ポカポカな良い季節
ニャンコと穏やかな時間を過ごして
充分静養して戻ってきてくださいね
2012/05/13 10:41 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28 15:50 | | edit posted by
お返事

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!
みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*****************************

たいたいさん

ほんとニャンコは快適な場所を知ってますよねー♪
今も3ニャンは快適なとこで転がってます( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

3にゃんが元気すぎて(嬉しいことだけどね♪)
「癒し」より「激しい」我が家だけどw
でも、こういう時間はすっごく癒されるぅ(*´ェ`*)

*********************************************

あんずミャミャさん

ただいまぁ(*´∇`)ノ
いっつも心があったかくなるようなメッセージありがとぉ♪
気持ちも心もだいぶ上向いてきたよー!
お休みしてる間、あんずちゃんにもだいぶ癒してもらいました(〃ω〃)

*********************************************

クロガネーゼさん

クーラーつけろ…
はいw もうすぐ言い出しそうです( *´艸`)
クーラーの掃除も終わったし、いつ催促されてもピッ!とできますっ!(笑)

*********************************************

鍵コメさん

いつもありがとぉ( *゜ー゜)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

今はまだ、暑い大阪も朝晩は爽やかですけど
昼間は暑い日が多くなってきましたよーっ
夏がすぐそこまで来てますねぇ… クーラーの出番も近いかもです(;´Д`)

*********************************************

おとまめさん

どうしても名前で呼んじゃいそうになるのよね…w
で、おとまめさんって書きなおすの(笑)

写真、切り取り方がいつも優しいって言ってもらえて嬉しいっ♪
そういう目で見てくれるおとまめさんが優しいんだけどね( *゜ー゜)
お休みの間ほとんどカメラを持たなかったよぉ
まったく撮りためてない… だから写真がなくて困ってるのだぁww

おっさんのこと、こちらこそありがとうだよ。
最後の最後まで、おとまめさんはいつも優しい。
本当にありがとうm(_ _)m

*********************************************

いたずらっこさん

体調は良くなったり悪くなったりなんですけど
でも、心は上を向いてきましたよー!
いつも心配かけてしまってごめんなさいm(_ _)m 
もう大丈夫ですからねーっ♪

*********************************************

鍵コメさん

いつも気にかけてくれてありがとぉ(*´ェ`*)


2012/05/30 14:05 | URL | edit posted by あさき
comment posting