のんびりと

西日時間になると
網戸前へ集まるのが日課



ぽぉぉ
IMG_1874_2012412_1.jpg






ぽわぁん
IMG_1890_2012412_2.jpg






んべぇ
IMG_1934_2012412_3.jpg






ぽふ
IMG_1930_2012412_4.jpg
ムフ(〃ω〃)






ぽへぇ
IMG_1955_2012412_5.jpg






る~ん♪
IMG_1997_2012412_6.jpg


気持ち良さそぉ(*゜∇゜)



そぼたんはあんまり窓のそばに行かないねぇ



紫外線はお肌の敵!
IMG_2008_2012412_7.jpg
お肌見えてないけど・・・?w


6月になる前に
ただいまです(*´∇`)ノ
のんびり不定期更新になっちゃうけれど
これからまたよろしくお願いしますっ♪




☆空君 トライアル中!
banner.jpg

空くーーん!応援してるよぉ♪

********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[3にゃん
comment
おかえり~!
まってたよ~(TT)
無理しすぎないようにね。
だって楽しみにしているんだもの☆

おひさまたっぷりの場所には
みんな自然と集まってくるんですね(*´▽`)
みんないい顔してる♡
ん゛??そぼろちゃんは紫外線が
お肌に悪いってわかっているのね(^m^)
うちの子にもちょっといってやってちょうだい~!!
2012/05/30 16:16 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お久しぶりです(^_^)
体調は良くなられましたか?
おかかやん、しぐたん、そぼたん見られて
とっても嬉しいです。
相変わらず3にゃんとっても可愛い!
北海道はやっと窓辺のお日様が気持ちいい季節になってきましたよ。
窓から入ってくる風もとっても気持ちいいです。
新緑がとってもまぶしくって気持ちもワクワクしますよ~。
2012/05/30 19:05 | URL | edit posted by chibi
お帰りなさ~~~~い!
無理せず、ゆっくりのんびりね!

おかかちゃんとしぐれちゃん、気持ちが良い場所をちゃんと
解ってるのよね~
嬉しそうなお顔で陽射しを浴びてるわ。
そぼろちゃんは陽射しが敵?(笑)
2012/05/30 19:40 | URL | edit posted by mogu07
おかえりなさ~~い!!!
待ってましたよ~~~♪♪
みんにゃに会えて、とっても嬉しい^^
これからも会いに来るね~~~☆
2012/05/30 22:09 | URL | edit posted by tennjan
お久しぶりです~。
みなにゃんのほわぁぽふぽふ、見られてうれしいです。
私もうっかりしたら、1か月近く書いてませんでした(笑)。
のんびり、気楽に、体調のよいときに・・
楽しんで書いてくださいね!
これからも楽しみにしております~。
2012/05/30 22:50 | URL | edit posted by くろノア
おかえり~(^O^)!
久しぶり~(^ω^)
毎日 覗きに来ていましたよ♪
マイペースで更新 それが一番だよね☆

ピンクの肉球をありがとう~
萌え~♪
2012/05/31 06:02 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(´ω`*)
***************************

あんずミャミャさん

ただいま~♪
まってたよ~ なんて言ってもらえて嬉しいっ(ノω・、)
うんうん、無理しないでのんびりやるねっ☆
あんずミャミャさん これからもよろしくっ♪

あんずちゃんは紫外線にあたりまくりだものねー(笑)
健康的な美猫さんでとっても素敵よ♪
そぼろはちょっと不健康気味…おなかのお肉もたぷたぷメタボだしw

あんずミャミャさんちはベランダ?が広いよねぇ!
すっごく羨ましい(*゜∇゜)

*********************************************

chibiさん

お久しぶりですっm(_ _*)m
体調、だいぶ良くなりましたっ!
本格的な夏になるまでは元気でいられそうです♪
(夏は毎年ひどい夏バテするのでw)

3にゃんを見れて嬉しい、相変わらず可愛いって言ってもらえて本当に嬉しかったですっ(〃ω〃)
こんな風に思ってもらえるなんて幸せなことですっ☆

あぁ♪ 北海道はこれからますますいい季節になりますよね(*゜∇゜)
北海道に帰りたくなっちゃうなぁ(心のふるさとなので。笑)
澄んだ空気、濃い新緑… chibiさんちにお邪魔したくなっちゃう(笑)

*********************************************

mogu07さん

ただいまぁ~☆
おかかの誕生日にもお祝いの言葉をありがとねm(_ _*)m

真昼間の暑い時間は涼しい廊下や寝室の床に転がってたりするんだけど
西日時間になると集まってくるんだよねぇw
西日もかなり暑いんだけど、おかかとしぐれは気持ち良さそうだよ♪
やっぱりにゃんことお日様はセットだよね( *´艸`)
そぼろは日差しが苦手みたいw 窓を開けてもそぼたんだけは喜ばないしww

*********************************************

tennjanさん

ただいまぁ( *゜ー゜)ノ
待っててくれてありがと♪ おかかの誕生日にもメッセージありがとぉ♪
のんびり更新だけど、これからもよろしくねっ☆

ローライちゃんとライカくんにメロメロだよぉ!
美男美女だよね(*ノ▽ノ)
ローライちゃんにもいいご縁があるように願ってまーす!(バナー貼らせてもらうね)

今日の甚平びぃ先生にもメロメロ(〃ω〃) 

*********************************************

くろノアさん

お久しぶりです(*´∇`)ノ
おかかの誕生日もお祝いしてくれてありがとでした♪

うんうんw くろノアさんとこも更新止まってるなぁ
と思いながら更新されるの待ちでちょこちょこお邪魔してました( *´艸`)
お互い無理せずのんびりやりましょね♪

私の方もこれからもくろノアさんとこの更新を楽しみに待ってま~す☆

*********************************************

たいたいさん

ただいまぁ!お久しぶり~♪
おかかの誕生日にお祝いメッセージをありがとでした☆
毎日来てくれてたなんて… 感激(ノω・、)
これからものんびり更新になっちゃうけど、変わらず3にゃんのことよろしくお願いしますっm(_ _*)m

ピンクの肉球可愛いでしょぉ♪
遊んだ後はすごく濃いピンクになって更に可愛いんだよぉw
でも、肉球はどの色も可愛いよね( *´艸`)


2012/05/31 11:02 | URL | edit posted by あさき
comment posting