おかかのおかげ

寝ようとしていたおかかの横にしぐれがどっかり


ちょっと嫌そうな顔のおかかw

IMG_2049_2012421_1.jpg
しぐたんは催促顔?(´ε`;)






しゃあないなぁ…とお手入れしてあげるにぃに♪
IMG_2061_2012421_2.jpg
幸せそうなしぐたん(*´ェ`*)






ボク 満足♪
IMG_2084_2012421_3.jpg






あ、おかかも幸せそうだっ( *´艸`)
IMG_2143_2012421_4.jpg


しぐたんはすごくしつこい甘えん坊だからw
おかかはちょっと迷惑そうだけど…
それでもしぐたんのお世話してあげちゃう(しぐが大人しい時限定だけどww)
優しいにぃにのおかげで、しぐそぼは毎日楽しく幸せでいられるんだよね♪



おかか いつもありがとね( *゜ー゜)
IMG_2102_2012421_5.jpg





★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

☆空君 トライアル中!
banner.jpg

空くーーん!応援してるよぉ♪

********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中



comment:12  
[3にゃん
comment
お帰り~~♪
無理しないで、のんびり更新してくださいね

おかかちゃん、良いにぃに♪
しぐたんも幸せようだし、おかかちゃんも幸せそうで
見てる私まで幸せな気持ち♪
幸せの連鎖っていいですね~
ピンクの毛布が、またおかかちゃんの優しさみたいで
とってもラブリ~♥
2012/05/31 13:28 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛いですね~(^^)
うちはなでてると喜んでくれるのは数秒で
あとは「もう!しつこい!」といわんばかりに
蹴りが入ります(笑)
悲しいです(><)
2012/05/31 18:05 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃん・・・お願いするときは
もっとこうかわいい感じで頼まなくっちゃ(≧▽≦)
それでもこうしてキレイキレイしてあげる
おかかちゃんは
本当にやさしいお兄ちゃんだわ~(*´▽`)

しぐれちゃんが幸せなら
おかかちゃんも幸せなのね♡
キバキバちょいだしでねんねする姿
はなぢ出まくりです~(*´д`)
2012/05/31 18:26 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、全然嫌そうじゃないよ~
優しく毛繕いしてあげて優しいな~
しぐれちゃんの嬉しそうなお顔!
ベッタリ引っ付いて寝てくれるのも嬉しいわよね。
あ~可愛いな~
2012/05/31 19:25 | URL | edit posted by mogu07
なかよしですなー

満足そうな感じが伝わる
心温まる写真ですね。
2012/05/31 23:04 | URL | edit posted by クロガネーゼ
相変わらず仲良しで可愛いですね(*^。^*)
どっぷりと和みました~
2012/05/31 23:23 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お帰りなさーいヽ(*≧ω≦)ノ

相変わらず、おかかちゃんのお口が好きすぎる♪
しぐれちゃんも、むっふーなお顔が、
本当に幸せそうですね☆
無理せず、のんびり、気ままに更新して下さい。
私も、かなーり不定期なカンジですからw
2012/05/31 23:54 | URL | edit posted by もちつきママ
4枚目の写真は 永久保存版だわ
ものすごーーーーく イイ表情していますね(^ω^)
2012/06/01 05:51 | URL | edit posted by たいたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01 12:01 | | edit posted by
ご無沙汰しておりました~!
お元気ですか?
ふふふ、この2匹は相変わらずのようですね~
おかかちゃんはきっと放っておけない正確なのね。
本当にいいお兄ちゃんだわ。
最後の2枚凄くいい写真!
みているこちらまで幸せな気分になれます♪
2012/06/02 09:41 | URL | edit posted by Queen Sasha
おかえりなさい♪
みんな元気そうでなによりです。
また幸せいっぱいの写真が見れるのが楽しみ♪
2012/06/04 00:22 | URL | edit posted by おとまめ
お返事

みなさんコメントありがとでした(´ω`*)
****************************

いたずらっこさん

ただいま~♪
はーい!とにかく気楽にのんびり更新して行きますっ( *゜ー゜)

幸せって連鎖しますよね☆
ピンクの毛布w 男の子2人がこの上にいると変な感じです(笑)
ピンクのは女の子のそぼたんに使ってもらいたいのに…
そぼたんは何故かブルーの方ばかり使うんですよぉ( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

ゆりさーん おかかの誕生日にお祝いのコメントありがとでした♪
お礼言うの遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _)m

ふくちゃんはスキンシップがいまいち好きじゃないのかな?w
でも、そういう子も可愛いですよねっ( *´艸`)
にゃんこのあの小さなかわいい足で蹴られるのは快感ですよねぇ!?ww
因みに…にゃんこに噛まれるのも好きっ(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

そうだよねぇ!お願いする時はかわいくお願いしないと…
あれじゃまるで「ほれっ、キレイキレイせーや」って脅してるみたいだしw
今年に入ってからおかかとしぐれの関係が少し悪くなっていたんだけど
それでもこうして弟の面倒を見るおかかは優しいなぁって思います♪
弟のやんちゃがもう少し落ち着いたらもっと仲良しになれるよにぃ( ;´艸`)

おかかはいつでもキバキバ出っ放しww
しぐそぼのキバはお口の中に収納されてるのに…どうしてだろ(´・ω・`)
あんずちゃんのキバはどうでしょ?
収納されてるよねぇ?( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

ところがね… 今年に入ってからおかかとしぐれの関係が少し悪くなっていて
しぐれは「お手入れしてー♪」って甘えていくんだけど
おかかは嫌そうなんだよぉ… しぐれが近くに来るだけでw
しぐは空気読めないし、しつこいから嫌なのかもだ( ;´艸`)

アナベラちゃんとカノくんは一緒に寝る?
カノくんがしつこくしてアナベラちゃんが嫌そうな顔したりしない?( *´艸`)

*********************************************

クロガネーゼさん

以前は本当に仲良しでした!
今はちょっと微妙な関係の2にゃんです( *´艸`)
それでもこうしてたまにだけど一緒に寝たり、お手入れしてあげたり…
おかかはお兄ちゃんとして頑張ってくれてます♪
もうちょっと弟が空気読める子だったらいいのになぁ(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

ところが… 今年に入ってから2にゃんの関係は微妙なんですよぉ(´д`;)
ケンカしたりはしないんだけど…
以前のようにベッタリって感じでもないんです…
しつこいしぐたんはおかかに避けられ気味ですーっ( ;´艸`)

*********************************************

もちつきママさん

ただいまですっ(*´∇`)ノ

そうだそうだw 以前もおかかの口が好きって言ってくれたんですよねぇ♪
あの丸い感じがいいのかなぁ( *´艸`)
そういえば私…しぐそぼの口にはチューしたいってたまにしか思わないんだけど
おかかの口にはチューしたいって毎日思うw
やっぱりおかかの口は特別かもっ♪(笑)

はいっ!無理せずのんびりやっていきまーす☆
もちつきママさんものんびりねっ♪ 不定期更新でもすっごく楽しみにしてますからっ(*゜∇゜)

*********************************************

たいたいさん

この写真、私もお気に入りです♪
永久保存版にしよっと!
って、どの写真も永久保存版にしちゃってますけど( *´艸`)

*********************************************

鍵コメさん

後でお返事しに行きまーす♪

*********************************************

Queen Sashaさん

お久しぶりです♪
おかかの誕生日にコメントありがとでした☆

女王様もお誕生日だったんですよね♪
遅くなっちゃいましたけど、おめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛
腫瘍が悪いものじゃなくて良かったぁ♪
抜糸は心配だけど、絶対大丈夫!Ziggyくんが守ってくれますもんっ!
女王様♪ これからも健やかに幸せに(*´ェ`*)

そして、毎回楽しみにしてる旅行記がはじまったぁ!!!今回も楽しみですっ(*゜∇゜)

*********************************************

おとまめさん

ただいまっ♪
おかかの誕生日にお祝いコメントありがとでした(*゜∇゜)

3にゃんは元気いっぱいです!
不定期のんびり更新になっちゃうけれど、またよろしくね♪


2012/06/04 06:39 | URL | edit posted by あさき
comment posting