廊下に置いてたFAXを移動させたら


台の上が新たな遊び場に☆

IMG_1781_2012410_1.jpg






楽しそうだし( *´艸`)
IMG_1803_2012410_2.jpg

他の部屋より涼しい廊下
これからの季節3にゃんの憩いの場になりそう♪





----- ここからはプチドライブ日記 -----

5月はじめに車を買い換え
新車で日帰りドライブ♪ (ドライブは5月半ば)

原発で注目されちゃってる福井県へ


福井の海はとっても綺麗!

IMG_2531_2012519_1.jpg
水晶浜では5月だというのに蝉が鳴いてたよぉ!


レインボーラインを通って三方五湖の山頂公園へ
夫は高いとこ好きだからリフト
私は高所恐怖症だからケーブルカー


リフトで山頂に向かってる夫を撮ったんだけど… 遠すぎたw

IMG_2554_2012519_2.jpg



高い!!怖い!! 
IMG_2573_2012519_3.jpg
帰りは一緒にケーブルカーに乗ってもらったよぅ(ノω・、)



でも、山頂からの眺めは素敵♪
IMG_2572_2012519_4.jpg
誓いの鍵かけてきた(*´ェ`*)


3にゃんもいい子でお留守番してくれたし
私達はリフレッシュできたし、日帰りドライブはどんどん行きたいねぇ!
けど、暑いの苦手だから、また秋にね( ;´艸`)






☆チャビー、ガビー、スノビー、デビーちゃん 家族募集中!
banner.jpg

愛くるしいこの4にゃんにも優しい素敵な家族とご縁がありますように♪

********************************

★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

☆空君 トライアル中!
banner.jpg

空くーーん!応援してるよぉ♪

********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[3にゃん
comment
おかかちゃん、しぐれちゃん、楽しそう~
ちょっとしたキャットタワーだわ。
涼しそうだし良い遊び場が出来たね~

福井県懐かしい!
子供の頃に海水浴に行ったよ~
海がとってもキレイだよね。
そして魚介類もおいしい!
2012/06/04 07:47 | URL | edit posted by mogu07
旦那さまと半日のドライブデートいいですね~。
それにとってもきれいな海と砂浜!
ほんとうにきれいです。
たまには二人でデートっていいですよね。
私も時々夫とドライブしますよ。
何だか付き合ってた頃に戻った気がしてとっても嬉しかったり♪
3にゃんいい子でお留守していてくれてリフレッシュ出来てよかったですね。
2012/06/04 11:03 | URL | edit posted by chibi
いいですね~
ドライブデート(^^)私もしたい
車レンタルしなくちゃ~(笑)

猫って涼しいところよく知ってますよね
うちは窓辺で寝てるか、寝室のベッドで寝てるか
床でおっぴろげで寝てます(笑)
2012/06/04 14:29 | URL | edit posted by ゆり
旦那さまとのドライブ良いですね(*^^)
それにしてもキレイな景色~
3にゃんとも良い子でお留守番エライぞぉ。
私もどこか行きたくなりました・・・
2012/06/04 20:31 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
この場所楽しそう~♪
ちょっとカクレンボ気分にもなれそうで
3ニャンのお気に入りの場所になりそうですね

新車で旦那さんとドライブ~♪
素敵な時間を過ごせて良かったですね
水晶浜って初めて聞いただけど
ほんとうに水晶みたいにキラキラしてる☆

これからも美味しい物食べたり、楽しい時間を過ごして
色んな思い出を新車と共に作ってくださいね
2012/06/04 20:39 | URL | edit posted by いたずらっこ
にゃんこは快適な場所を見つける天才だものね♡
一緒に暮らしていると
その行動で季節をかんじられて
とってもすてきだな~って思います(^^*)

リフトこわいよ~(><)
帰りのロープウェイで振り返ると
ますます足がすくみませんでしたか?
↑高所恐怖症・・・

誓いの鍵・・・どんなお願いしてきたのかしら♡
2012/06/04 20:51 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05 04:35 | | edit posted by
新車でドライブ 楽しいですね~♪
ねぇ ねぇ どんな車ですかー?!
是非 お披露目してくださいな(^ω^)
2012/06/05 05:46 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(。・ω・)ノ
***************************

mogu07さん

うん♪ にゃんにとってはキャットタワーみたいなもんだよね( *´艸`)
棚の横にある扉をあけるとキッチンだから
お料理チェックするのにもちょうどいいみたいだよぉw

わぁ~! moguさんも福井に行ったことあるんだぁ(*゜∇゜)
海が綺麗だから海水浴いいよねぇ♪
私も次回は海に入れる格好で行く!って思ったよぉ☆
うんうん、魚介類も美味しいみたいだねー! 空気も美味しいしぃ♪

*********************************************

chibiさん

chibiさんご夫婦も仲良しデートするんですねっ(*´ェ`*)
北海道でドライブデート!!いいないいなぁ♪
結婚してから何年経っても楽しくデートできる関係でいたいですよねぇ☆

5・6時間のお留守番はちょくちょくしてもらってるんだけど
朝から晩まで3にゃんだけってことははじめてのことで心配でしたよぅ…
でも、いい子でお留守番してくれたから、本当に安心しました♪
これからは安心して日帰りリフレッシュドライブできそうです(*゜∇゜)

*********************************************

ゆりさん

うんうん♪ 旦那さんとぜひドライブデートを(*´∇`)
ゆりさんは関東に住んでるんですもんねっ♪
山梨や長野も近いし、高原とか避暑地に行ってリフレッシュしてきて下さいなっ☆

ふくちゃんも暑がりかな?w
床でおっぴろげする子はかなり暑がりな子かなぁって思います(笑)
うちはそぼろがおっぴろげです( *´艸`)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

旅行の写真やJRのCMなんかをみると
どこかに行きたくなりますよね( *´艸`)
毎日の生活に不満はなくても、リフレッシュは必要ですもんっ♪
ぷんちゃんママさんも綺麗な景色を見てきて下さーい(*´∇`)ノ
ぷんちゃんはいい子でお留守番できること間違いなしっぽいし☆

*********************************************

いたずらっこさん

そうなんですよー♪ 
かくれんぼもできるし、アスレチックみたいな感じでもありますw
おかかはこの台の上からキッチンを見て、お料理チェックしてるのも好きなんですよぉ( *´艸`)
お部屋の模様替えをして、にゃんの遊び場を増やすことが最近のブームです(笑)

うんうん!ほんとうに水晶みたいな海でした( *゜ー゜)
水晶浜は鳴砂で有名らしいですっ。
砂浜を歩くとキュッキュッって音がするんですって♪
私達が歩いた時は音しなかったんですけどねwww

*********************************************

あんずミャミャさん

うんうん♪ 猫と暮らしているとにゃんの行動で四季を感じることができるよねぇ(*゜∇゜)
あんずミャミャさんの言うとおり、とても素敵だなぁって思う♪
まだ夏になってないけど… 早く秋を感じるにゃん達を見たいぃぃ( *´艸`)

あんずミャミャさんも高所恐怖症なんだw
帰りも怖くて、ほとんど目ぇつぶってたよぉ(´Д`)
目を閉じたままシャッター押してたのだぁ(笑)

誓いの鍵… ずっと残るものだしすごくステキなんだけど
クマンバチがたくさん飛んでてね… 実際はステキどころじゃなくて
高いとこヤ!ムイムイいやっ!早く車に戻りたいーー!!だったのwww

*********************************************

鍵コメさん

後でお返事させてもらいます(*´∇`)ノ

*********************************************

たいたいさん

たいたいさんご夫婦もいろんなとこにデートしてますよねぇ(*゜∇゜)
ほんとうに仲良しご夫婦ですねっ♪

車はいつかお披露目する時があるかもですw


2012/06/05 12:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting