お嬢様

そぼたんは美猫さん♪
IMG_1734_201266_1.jpg






足も
IMG_2606_201266_2.jpg






手も
IMG_1711_201266_3.jpg






おなかも
IMG_2798_201266_4.jpg

柔らかく素敵なもふ毛に覆われてる♪



ただ毛深い?だけなんだろうけど…w

私には


美しいお嬢さんが素敵なお召し物を着てるように見える(*´ェ`*)

IMG_1703_201266_5.jpg


親バカ(´ω`*)




☆空君 家族決定!
banner.jpg

空くん おめでとーーーっ!!! 
新しい家族の元で、健康にのびのび幸せに過ごしてね(*゜∇゜)


********************************

☆チャビー、ガビー、スノビー、デビーちゃん 家族募集中!
banner.jpg

愛くるしいこの4にゃんにも優しい素敵な家族とご縁がありますように♪

********************************

★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
ツゥルンとして見えたり、ホワッフワに見えたり.....
特に胸元が大好き!
そぼろちゃんは上質でゴージャスなお召し物を着てるわよね~
キリリとした表情も威厳があって素敵だわ。
2012/06/06 08:02 | URL | edit posted by mogu07
そぼろちゃん、ほんと美猫さんですよね(*^。^*)
私も胸のふわふわ部分大好きで~す。
そうそう皆親ばかです(私も)
2012/06/06 11:04 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ふふふ、親バカバンザイですよね!
確かにそぼちゃんは美猫さんだもの~
そのフサフサの毛皮も可愛いピンクの肉球も
どれもみんな本当にゴージャス!
うちの女王様もそぼちゃんのお召し物を着たら
女王様じゃなくってお嬢様風になれるかしらね?(笑)
2012/06/06 13:14 | URL | edit posted by Queen Sasha
いや、本当にそぼろちゃんは美猫さんですよ~
うちの実家の猫はぶさいくだし(笑)でもぶさいくもまた可愛いと(親バカw)
ふくちゃんは実家の猫たちよりやや美猫(笑)
でも最近目つきが悪くてね~(^^;)
思春期(というか発情期)だからかしら・・・(避妊手術はしてるんだけどな~)

そして前の記事の
アレクサンドライトのピアスステキです!
とっても仲良しなご夫婦でうらやましい~(^^)
うちは結婚記念日も誕生日も何もなしです・・・(><)
悲しい~
2012/06/06 16:16 | URL | edit posted by ゆり
あさきさんが親ばかになる気持ち
よ~くわかりますよ~!
そぼろちゃん、本当に美猫さんだもの♡
おかかちゃんも認めているし・・・ね(^^*)

そぼろちゃんのふわふわな毛皮は
ファーで覆われたドレスを着ているように見えるわよね(*´▽`)
目の前でそぼろちゃんをみたら
うれしくって私倒れちゃうかも(^^

↓あまえんぼうのしぐれちゃんも
 大人になったんですね(^m^)
2012/06/06 17:19 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼたんは、ほんとうに美猫さんです♪
豪華な毛皮をまとってるようですもんね
高貴なお嬢さまみたいに
クールビューティなのに、愛くるしい所も表情も
全部大好きです♪
親バカバンザイ!
2012/06/07 07:51 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんいつもコメントありがとです(*´ェ`*)
******************************

mogu07さん

わぁ♪ そぼのこと褒めてくれてありがとぉ(*゜∇゜)
おかかやしぐれは動物病院とか親戚にも褒めてもらえるんだけど
そぼたんは大人しいせいか?目立たなくて…
あまり褒めてもらえたことないの(ノω・、)
可愛い可愛いひとり娘だから、
素敵って言ってもらえたりするとほんと嬉しいんだぁ♪

*********************************************

ぷんちゃんママさん

美猫さんって言ってもらえて嬉しーいっ(*ノ▽ノ)
ぷんちゃんママさん ありがとです♪

そうですよね!皆親バカですよねw
どの子もみぃーんな可愛いし(*´ェ`*)

*********************************************

Queen Sashaさん

ゴージャスな女王様と暮らしているQueen Sashaさんに
そぼをゴージャスって言ってもらえるなんて光栄だーっ(〃ω〃)

えっ… 女王様にそぼろのお召し物…
( *´艸`)ぷっ
そぼ毛を着せられた女王様の不機嫌顔を想像しちゃった(笑)
Sasha女王様はやっぱりあの美しいシルバーのお召し物がいいですっ♪

*********************************************

ゆりさん

本当に美猫ですよ~ って嬉しいっ(ノω・、)  ゆりさん ありがとー!!

そうそう、ぶさいくも可愛いんだよねw 猫ってお得だよねぇ♪
ふくちゃんも美猫さんだよっ!目がキリッとしてる美人さんだもの(*゜∇゜)
えっ… 反抗期!?w そりゃ大変だぁwww

ゆりさん夫婦も仲良しじゃないのぉ♪
記念日、誕生日、プレゼントはなしでもケーキくらいは食べるでしょ?それで十分だよね(*´ェ`*)

*********************************************

あんずミャミャさん

おぉ… 美猫あんずちゃんのミャミャに褒めてもらえるなんて嬉しいなぁ(´ω`*)
おかかはそぼたんのこと美猫って思ってないかも!
美尻って思ってそうだよぉ( *´艸`) そぼろのぷりぷりおちりばかり追いかけてるからww

わぁ♪ 目の前でそぼろを見てもらいたいっ!
私も目の前であんずちゃんを見てみたい(*゜∇゜)
いつかいつか…♪(夢)

そうそうw しぐれも大人になりました!最近ちょっと生意気です(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

ほんとうに美猫さんってありがとです(T∇T)ウレシー

って、いたずらっこさん褒めすぎですよぉww
自分が褒められてるんじゃないのに、恥ずかしくなってきちゃいました(笑)
でも、一人娘をほめてもらえると幸せな気持ちになりますねっ♪

全部大好きって言葉も、すっごく嬉しかったです☆


2012/06/07 13:07 | URL | edit posted by あさき
comment posting