ふわふわ枕

今日みたいにちょっと涼しい日は


そぼたんを枕にして

IMG_2597_201265_1.jpg






お昼寝( *´艸`)
IMG_2602_201265_2.jpg

私も猫くらいの大きさになりたい…
そぼ枕で眠ってみたい(*´ェ`*)







-----------------------------------------------------------------

5月の結婚9年目の記念日に
夫が素敵なアレキサンドライトのピアスをプレゼントしてくれました(*´ェ`*)


IMG_2818_201265_6.jpg

この写真では深いブルーグリーンに見えるけど
光によって赤に見えたりもする… 本当に不思議な宝石♪

昨年、とても大切にしていたピアスを片方無くしてしまって
それからはスタッドのピアスは無くすのが怖くてできなくて… ずっとフープのをしてたんだけど
(知らないうちに無くして、にゃんが食べてしまったら危ないし(´・ω・`))
今回は大丈夫!特殊なバックピンだからー♪
一生大切にしますっ!( *゜ー゜)







☆チャビー、ガビー、スノビー、デビーちゃん 家族募集中!
banner.jpg

愛くるしいこの4にゃんにも優しい素敵な家族とご縁がありますように♪

********************************

★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

☆空君 トライアル中!
banner.jpg

空くーーん!応援してるよぉ♪

********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中



comment:6  
[3にゃん
comment
おかかちゃん
なんとも平和そうな顔して寝てますね~
かたやそぼたんは、ちょっと迷惑そうな顔して
「もぅ、、、しょうがないわねぇ~」
なって言ってそうです
なんかおかかちゃんのお母さんみたいだな~

結婚記念おめでとう♪
アレクサイイドライトなんですね~
ねこねこさんも大好きな宝石だって言ってましたよ
来年はスィートテンダイヤモンドだね
2012/06/05 14:45 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、気持ち良さそうな寝顔~
フワフワで温かで幸せ枕だわ。
そぼろちゃんはちょっと苦しい?(笑)

結婚記念日だったのね!
遅くなったけどオメデトウ~~
ステキなピアスだな~
光加減で色が違って見えるってミステリアス。
私もピアスしてたけど、カノが寝る前に甘えてくれるから
危険でつけなくなっちゃった。
2012/06/05 19:22 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん、とてもしあわせそう~(*´▽`)
大好きなそぼろちゃんを枕にして
いい夢見ているんだろうなぁ・・・♡
こんなときしぐれちゃんは
やきもち妬いていないのかしら(^^;

結婚記念日のピアスすてき。
私も記念日にはピアスをよく買ってもらいますよ~♡
特殊なバックピン、気になる・・・
(私もよくなくすので・・・)

*目をつぶったまま撮ったって言うけれど
 すごくきれいに撮れていますよね~(@@)
2012/06/05 20:47 | URL | edit posted by あんずミャミャ
私も その枕で寝てみたーい
絶対に気持ちいいと思います(^ω^)

結婚記念日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんて優しい素敵な旦那様なんでしょう
ヒカリモノなんて 私は貰った事がないぞーーヽ(`Д´)ノ
2012/06/06 05:47 | URL | edit posted by たいたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06 05:59 | | edit posted by
お返事

みなさんコメントありがとでした(´▽`*)
****************************

いたずらっこさん

そうなんですよぉ そぼろはみんなのお母さんみたいな時があります。
夫に対しては気が強いんですけどw にゃんと私に対してはとっても優しい子なんです♪
おかかとそぼろの関係は親子のようであり、恋人?夫婦?
そんな感じにも見える時もあります( *´艸`)
そぼ枕の時は親子っぽく見えますよね♪

わぁー♪ ねこねこさんもアレキサンドライト好きなんですね!
いたずらっこさんは、ねこねこさんのことよく知ってるなぁ( *゜ー゜)
とてもステキな石なので、実物を見ると魅了されますよぉ♪
来年はスィートテン… 夫はお金かかって「大変だぁ」って思ってるかもwww

*********************************************

mogu07さん

うんうんw そぼろは暑がりだから「あつぅ」って思ってるかもねっ(笑)
それでもどかないで大人しく枕になってるとこがそぼろの優しさかなぁ♪
おかかは満足そうな顔してるよねぇw
自分が枕にされると怒るくせにぃ( ;´艸`)

ありがとうm(_ _*)m
そうなの!アレキサンドライトってミステリアス♪
わぁ♪ カノくんが寝る前に甘えてくるから って理由でピアスつけなくなったなんて…
すっごく羨ましい理由だよぉ(〃ω〃)
それくらい甘えられてみたぃー♪

*********************************************

あんずミャミャさん

おかかとそぼろが仲良さそうにしてると、ちょこっと羨ましいな…って顔するけど
しぐれも大人になってきて、ひとりで好きなように寝るってことを覚えたみたいw
ここ最近は誰かの近くで寝るよりキャットウォークのハンモックで
ひとりで寝てることが多いよぉ♪

記念日にピアス、一番いいよね( *´艸`) ずっと残るものだしね♪
特殊なバックピンは「ピアスロック」ってものだよぉ(*゜∇゜)
タオルとかが引っかかっても取れないし、かなりいいっ!
にゃんこと暮らしてる人にはすっごくおすすめ♪

目をつぶったまま連写で撮ったんだけどブレてる写真ばかりだったよww
ましな一枚をブログに載せたのだぁw

*********************************************

たいたいさん

うんうん♪ 絶対に気持ちいいよね(´ω`*)
もふもふ温かないい匂いがする枕だものっ♪

ありがとぉm(_ _*)m
たいたいさんはヒカリモノ好き?
好きなら記念日や誕生日に旦那さんにプレゼントしてもらいましょー♪
因みに私はヒカリモノにあまり興味ない人ですw ピアスだけは嬉しいけど☆

*********************************************

鍵コメさん

あとでお返事させてもらいまーす(*´∇`)ノ


2012/06/06 06:33 | URL | edit posted by あさき
comment posting