そぼんエリア

みんな大人になり使わなくなったゲージ

中には入らないけど、ゲージの上は大好き♪



ぷふぅ。。すぴぃ。。
IMG_2740_201268.jpg
暑がりのそぼたんは足をなげだしてることが多いw


隣にある高い本棚にも、ここからジャーーンプ!
(男の子組は怖くて本棚には飛べないんだよぉw)






☆チャビー、ガビー、スノビー、デビーちゃん 家族募集中!
banner.jpg

愛くるしいこの4にゃんにも優しい素敵な家族とご縁がありますように♪

********************************

★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼろちゃんの寝顔可愛いな~
足をブラブラしてると蒸れないし良いわよね(笑)

そぼろちゃん、耳を掻き過ぎちゃったのかしら?
エリカラ卒業出来て良かったね。
ぷぅっと不服そうだけど、おかかちゃんが慰めて
側にいてくれたから軽減されたろうな。

2012/06/08 07:58 | URL | edit posted by mogu07
そぼろちゃんの首もとのもふもふが
何とも言えずかわいい・・・(*´▽`)
わたしだったらついもふもふもふ~ぅって
触りまくって怒られるんだろうな・・・(--;)

うちにはケージがないのだけれど
こんな使い方もできるなら
一つくらいあってもいかな・・・
なんて思っちゃいました(^m^)

*3周年へのコメントありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします☆
 あんず炊飯器、配達しますよ~(笑)
2012/06/08 17:58 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼろちゃん、気持ち良さそうな寝顔(*^。^*)
やっぱり女の子の方が好奇心旺盛かな・・・
2012/06/08 22:09 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
可愛い寝顔ですね
どんな夢を見ているのでしょう?
癒しをありがとう(^ω^)
2012/06/09 05:38 | URL | edit posted by たいたい
そぼたんかわい~♪
ピンクの服がよく似合うね~!
エリザベスそぼぼんも良いけど
やっぱり自然のそぼたんが一番ですね。
そぼたんの寝顔癒されます。
やっぱり猫が一番好き!!
2012/06/09 13:29 | URL | edit posted by chibi
そぼたんの気持ち良い寝息が聞こえてきそうです
なんか女の子らしい寝息が聞こえてきました♪♪♪

ここからジャンプ出来るそぼたん
カッコいい!
ネコも人間も
女性の方がいさぎ良いようですね(笑)
2012/06/10 09:46 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

mogu07さん

うんうんw ちょっと暑いなぁって時にお布団から足だけでも出すと涼しいし
蒸れないよね( *´艸`)
そぼろは暑がりだから、いつもこんな寝相w

うん、そうなの。痒かったらしくて
掻きすぎて半日で耳がおハゲになってしまった(´・ω・`)
おかかとそぼろは相性がいいから、こうしてくっついてる時が多いんだけど
エリカラつけてる時は、更にくっついてたよw
いたずらしてくるしぐれから守ってたのかも♪

*********************************************

あんずミャミャさん

お洋服を着せると首のもふもふが集まって更にもふもふにw
そぼろはね、触りまくっても怒らないんだよぉ♪
女性に触られるのは大丈夫!(夫が触ると怒るけどw)
だから、首もお腹のもふもふも触り放題(´ω`*)

うんうん、ケージはね1つあると便利♪ うちの場合多頭だから特に☆
例えば大きな地震がきて棚が倒れたりガラスが割れたりした時に
1匹だったらキャリーに入ってもらえばいいけど、3匹をそれぞれのキャリーに入れるのは大変…
パニックになっちゃうだろうし(猫も人間も)
でも、ケージがあると3匹一緒にあっという間に追い込むことができるから
倒れてくるものやガラスなどを踏んでケガすることから守れるかなぁと思って。
だから今もケージ置いてるんだぁ( *゜ー゜)
ケージが大きいから正直邪魔だけどw こうしてそぼろの寝床になったり
いろいろ使えて便利なのだぁ♪

☆こちらこそこれからもよろしくですっ!
えっ!?あんずちゃん炊飯器、配達してくれるの?
でもさ…あんずちゃんが入ってるとお米炊けないってことだよね…!?
そ、それでもいいやぁヾ(*´∇`)ノ

*********************************************

ぷんちゃんママさん

好奇心的なことでいうと、男の子の方が旺盛な気がします♪
でも、女の子の方が行動が大胆で度胸があるかも☆

ぷんちゃんは?好奇心旺盛かなっ?(*゜∇゜)

*********************************************

たいたいさん

ほんと… どんな夢を見ているのか気になります♪
にゃんこの夢と夫の夢だけは覗き見することができたらいいのにぃ( *´艸`)

こちらこそ癒しって言ってくれてありがとう♪

*********************************************

chibiさん

エリザベスそぼぼんもなかなか似合うなぁって思ってたんだけど
カラーを外したら、やっぱりカラーないほうがすっきりでいいなぁって思いましたよぉw
本にゃんは「アタシはどっちでもいいけどぉ」って無頓着な感じでしたけど(笑)

そぼろの寝顔で癒しを感じてもらえて良かった♪
うんうん! 「やっぱり猫が一番好きーーっ!」ってことあるごとに再確認ですよねっ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

女の子らしい寝息… とっても可愛らしい感じですよねぇ♪
でも…私の寝息はブヒーブヒーみたいなので、可愛くない寝息の女の子もいるんですよぉ!
って、そうだ…私はもう女の子って年齢じゃなかったんだヽ(゜▽゜;)ノ

本棚、かなり高いんですけど
ケージから軽々ジャンプして、本棚の上で寝てたりもするんですっ☆
男の子2にゃんはそんなそぼたんの姿を羨望の眼差しで下から見てるんです(笑)
うんうん♪ 人間も猫も女性はいさぎいいですねw 


2012/06/11 06:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting