なんとも

表現しにくいお顔…w




おかかやん 眠いの?

疲れてるの?ww

IMG_2787_2012611.jpg





☆チャビー、ガビー、スノビー、デビーちゃん 家族募集中!
banner.jpg

愛くるしいこの4にゃんにも優しい素敵な家族とご縁がありますように♪

昨日の記事でとっても可愛い4にゃんの写真がアップされてました!!
ほんっっっとに可愛いよぉ♪
私はデビーちゃんがお気に入り(〃ω〃) 


********************************

★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆

甘えんぼのローライちゃんの写真もアップされてたよー!!かわいーっ! 


********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[おかか
comment
あさきちゃん、おひさしぶりぶり~
おかかやんもねー
これはちょいとねぶいのか?^^;

ちょっとー、ぶち可愛い子ばっかしじゃなくてー
ああ、だめだわ、ぽちっとしてしまいそう^^;
みんにゃ、美猫さんじゃねー
ああ、ままちゃんもデビーたんがええなぁ♪
でもー、他の子も全部かわいぃー
2012/06/11 17:33 | URL | edit posted by cuchiko
あははは~(≧▽≦)
おかかちゃん「もっっ」ってお顔してる~(笑)
眠いんだけど寝たらもったいないってかんじかしら(^m^)
かわいいからずっと見ていたいけど
寝ていいんだよ~(^^*)

そぼろちゃんは触らせてくれるんですね~♡
うちは本当に気が強いというか
自立心が強いというか
短時間しか触らせてくれないのよね・・・
しかもお腹は絶対にNG・・・
2012/06/11 20:50 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん^^;眠いのかな?
どんな表情も可愛いですね~
2012/06/11 22:46 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ちょっとだけお久しぶりですね!
更新が止まられてから、少し遠のいておりましたが、
あさきさん、どうなってるかなぁ・・・ と見に来てみたら、
あらまぁ?! すでに再開されてるじゃないですか?!
私、完全に出遅れてる~(@_@;)  すみません;;
これからはまた、マメに遊びに来ますね♪

おかかちゃん、一か月見ないうちに顔変わった?! って、
一瞬ビックリしましたよぉ(^_^;)
2012/06/12 00:05 | URL | edit posted by まりり
目の下にクマ?
なんだか微妙なお顔ですね(^ω^)

笑っちゃいけないけど 笑えます(笑)
2012/06/12 05:34 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした("▽"*)
****************************

cuchikoちゃん

お久しぶりやねー♪
cuchikoちゃんも少しずつ元気になってきたようでよかった( *゜ー゜)

うんうん!ほんと可愛いこばっかだよー!
デビーたん、個性的で可愛いよね☆
だけどそうそうみんにゃかわいい(*´ェ`*)
この子達の赤い糸が優しい人に繋がっていて
その人が早くその糸に気づいて家族になってくれたらいいなぁ(´ω`*)

*********************************************

あんずミャミャさん

もっっ って顔( *´艸`)
すごくいいそれ!w
もっっ って顔してるもん(笑)
眠いんだから寝ればいいのにねぇw 
この顔、猫っぽくないよね? 人間のおじさん?おばさん?っぽいよね?( ̄w ̄)

お腹はNGな子多い!!
うちも、おかかとしぐれはお腹NGですもんっ
あんずちゃんはお腹NGでなおかつ他の場所も短時間しかダメかぁ( *´艸`)
自立心が強いあんずちゃん素敵だよぉ♪
猫はあんずちゃんみたいな子の方が魅力的だなぁって思うっ☆

*********************************************

ぷんちゃんママさん

うんうん、眠いみたいです( *´艸`)
寝ればいいのに、この顔のまま必死に起きてるんですよぉw
今寝たらかぁちゃんにいたずらされるって思って警戒してるのかも…(笑)

*********************************************

まりりさん

お久しぶりですっ( *゜ー゜)
と言っても、まりりさんのブログちょくちょく見てるから
お久しぶりって感じじゃないけれど(笑)
そうなんですっ ちょっと前から更新してるんですーっ☆
出遅れだなんてとんでもないっ! こうして見に来てくれるだけで嬉しいよんっ♪
うんうん、またよろしくお願いしますね(*゜∇゜)

おかか… ブログ休んでる間に老けた!って思っちゃうよね。この顔じゃww

まりりさんが紹介してた梅田の猫と卵のお店、私もそのうち行きます!
卵料理は大嫌いだけどw すっごく魅力的なお店だものー♪

*********************************************

たいたいさん

うんうんw 目の下にクマがあるように見えるよね( *´艸`)
瞬膜がクマに見えちゃうww
すごく疲れきってる感じでしょ…(笑)
ほんと微妙な顔w


2012/06/12 10:32 | URL | edit posted by あさき
おかかやん、その顔反則(笑)
吹いちゃったよ~~~!
2012/06/12 20:30 | URL | edit posted by おとまめ
comment posting