しぐは新し物好き

先日買ったこれが届いた♪



早速、そぼろが入ってくれたんだけど
カメラを向けると出ていっちゃって撮れない(´д`;)


なんて言ってるうちに


新し物好きなしぐたんが入ってた♪

IMG_3277_2012612_1.jpg






噛むもよし
IMG_3259_2012612_2.jpg






嗅ぐもよし
IMG_3268_2012612_3.jpg
中で転がりながら爪とぐのもいいみたい☆



この中で寝てくれるし♪



気に入ってもらえて良かったぁ(*゜∇゜)

IMG_3229_2012612_4.jpg

因みに…
おかかやんはこの中に全く入らない…
これに入ったら病院に連れてかれるんちゃうの?
って思ってるんじゃないかな( ;´艸`)
とにかくおかかやんは慎重派w







☆チャビー、ガビー、スノビー、デビーちゃん 家族募集中!
banner.jpg

愛くるしいこの4にゃんにも優しい素敵な家族とご縁がありますように♪

とっても可愛い4にゃんの写真がアップされてます!!
ほんっっっとに可愛いよぉ♪
私はデビーちゃんがお気に入り(〃ω〃) 


********************************

★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆

甘えんぼのローライちゃんの写真もアップされてたよー!!かわいーっ! 


********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
これっ、爪とぎなんですね
なんか、とってもお洒落~~~~☆
インテリアにもなるし、あさきさんお買い物上手だわ~

すっかり寛いじゃって
しぐたんの秘密基地みたいですね

あ~、見えてうちのみぃちゃんも慎重派なんですよ
おかかちゃんと一緒だね
2012/06/12 14:41 | URL | edit posted by いたずらっこ
おお、ええの買うてもろうたねー
おかっちゃんは入らんの?
長男くんは慎重派さんなのよ^^

ああ、今日も見にいってしもうたー
可愛すぎるー^^;
2012/06/12 16:20 | URL | edit posted by cuchiko
かわいいいい~~~(≧▽≦)
地球儀のようにも
はたまたくまのプーさんが
はまって抜けなくなってしまった
ラビットのおうちのようにも見える~(♡▽♡)

これは爪とぎもできそうだし
最高のベッドだわね☆

*いやいや、やっぱりにゃんこも
 あまあまがいいよぉ・・・(TT)
2012/06/12 18:10 | URL | edit posted by あんずミャミャ
新し物好きな子がいてくれると、
買って良かった♪って思えるよね(笑)。
そのうちおかかやんも混じって
取り合いっこするかも~~~。
2012/06/12 20:29 | URL | edit posted by おとまめ
これはイイですね~!
爪とぎもできるし、この中にコポッとハマれちゃうし!
気持ち良さそうにくつろいでますね(*^_^*)
うちの子たちも好きそうだ~♪
・・・と思い、サイトを見てみたら、けっこうなお値段してるんですね?!
破壊王がいるから、うちはすぐに破壊されちゃうかなぁ(^_^;)
2012/06/12 23:13 | URL | edit posted by まりり
これはいい~(^^)
と思ってサイトをのぞいたら、結構いいお値段でした(^^;)
宝くじ当たったら買ってあげよう~(笑)
爪とぎもできるし隠れられるからいいですね~
2012/06/13 14:33 | URL | edit posted by ゆり
おぉ~可愛い
ぷんちゃんもおっとりだけど・・
かなり慎重派なんです^^;
おかかちゃん慣れたら入ってくれるかな(*^^)
2012/06/13 23:29 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

いたずらっこさん

爪とぎにもなるベッドなんですよぉ♪
ただ… 広い素敵なお家ならインテリアにもなるかもですけど
狭い我が家…これを置いたらまた圧迫感がww
もうこれ以上にゃんの物を増やしちゃダメだなぁ…と、つくづく思いました(;゜Д゜)

みぃちゃんも慎重派ですかっ
でも、みぃちゃんは脱走を狙いますよね?w
お外に出てから慎重に行動したい派なのかな( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃん

おかかは入らないっw
入るどころか入口に近づきもしないよぉ(笑)
長男て慎重派なのかなぁ… 長女のくちゃちゃちゃんは?やっぱり慎重派?( *´艸`)

毎日見に行っちゃうよね!
可愛くてとろけるよねぇ(〃ω〃)

*********************************************

あんずミャミャさん

くまのプーさんwww
蜂の巣にも見えるし、ハチミツが入ってる壷にも見えるしーっ( *´艸`)
うんうん!地球儀にもラビットのお家にも見える♪
穴の角度は自由にかえれるから、角度をかえるとまた違うものに見えるかもっ♪

うんうん♪ しぐれはベッドとして使って、起きたらこの中で爪とぎして出てくるよぉ( *゜ー゜)
最高のベッドのはずなんだけど… おかかとそぼろには人気ないぃww
しぐそぼの体重は同じくらいなんだけど、そぼたんは胴回りがやたら太いからさぁ…
この中は窮屈みたいなのw
入っても中で体勢をかえるのに苦労してるもの( *´艸`)
おかかは近寄りもしないしww

☆手作りのあんずちゃんの首輪、とっても素敵で一目惚れしたよー!
あんずミャミャさん器用だぁ(*゜∇゜)

*********************************************

おとまめさん

うんうんw しぐのおかげで買って良かったって思えることが多い♪
期待を裏切らない子がひとりでもいてくれると助かるよね( *´艸`)

おかかはきっと入らないよぉ
狭いとこ嫌いみたいだし(´д`;)
爪とぎとかも新しいのにかえると使えなくなっちゃう子なの…
だから、絨毯で出来てる古い爪とぎをずーーーっと使ってるww
なんかちょっと損してるおかかやんです( *´艸`)

*********************************************

まりりさん

そうなの!結構なお値段なのーっ!
私は楽天セール中に半額で買ったんだけど
(楽天セールじゃなくても、たまぁに期間限定で半額するよぉ♪)
半額でもちょっと高いなぁ…って思った!
でも、猫のことになるとお財布がゆるむんだよねぇ( *´艸`)

強化ダンボールで出来てるからかなり頑丈☆
うちも破壊王しぐれが齧ったりしてるけど、今のとこちょっと歯型がついてるくらいで
ダンボールが千切れたりはしてないよぉ♪
まりりさんちも、まぁたんくろしゃんが好きそうなら是非お誕生日にでもプレゼントを(*゜∇゜)

*********************************************

ゆりさん

そうなんですよねぇ…もう少しお安かったら買いやすいのに(´・ω・`)
私は先日の楽天セールの時に半額で買ったんですよぉ
楽天セールの時じゃなくても期間限定で半額になる時もあるみたいです!
なのでちょくちょくサイトを確認しておくといいかもです♪

宝くじ当たったら買ってあげたいものたくさんありますよね!!
まずはお家www 猫のための家を建てたいーっw

*********************************************

ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんも慎重派なんですね♪
おっとりなのは知ってたけれど、また新たにぷんちゃんを知ることができましたぁ(*゜∇゜)

きっと慣れても入らないと思います…
たぶんキャリーと区別できてないと思うんですw
だからこれに入ったら「病院」って思ってそうですもんっww


2012/06/14 04:09 | URL | edit posted by あさき
comment posting