きゅるるんでイチコロ


まん丸大きなお目目で夫を見つめるそぼたん♪
IMG_2494_2012614_1.jpg




もふもふの長いお毛毛がおトイレの後汚れちゃうから


今日のフキフキ当番はパパなのね…
IMG_2218_2012614_2.jpg
まぁるい目で夫の顔をじーーーっ( *´艸`)


きゅるるんなそぼたんに見つめられるとメロメロ(*´ェ`*)







★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

☆チャビー、ガビー、スノビー、デビーちゃん 家族募集中!
banner.jpg

愛くるしいこの4にゃんにも優しい素敵な家族とご縁がありますように♪

とっても可愛い4にゃんの写真がアップされてます!!
ほんっっっとに可愛いよぉ♪
私はデビーちゃんがお気に入り(〃ω〃) 



********************************

きゅるるんというより…
banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
まんまるキラキラ(☆∀☆)お目目は
反則だわー!
こんな可愛いお目目で見つめられたら
なんでもしてあげちゃいますね(^ω^)
2012/06/14 06:09 | URL | edit posted by たいたい
お久しぶりです!

ふかふかの子の宿命ですねー。
うちもよく毛が汚れちゃいます。
オシリを拭いている間、そぼたんみたいに
いい子にしていてくれない(暴れる)ので、
オシリまわりの毛を短くカットしております(笑)。

こんな目で見つめられたら…
メロメロですよね~。
2012/06/14 11:42 | URL | edit posted by くろノア
あ、そうか・・・・
ロン毛のそぼたんは、汚れちゃうんですね
でも、こうやって拭いて貰って
パパさんは可愛さが増すでしょうし
そぼたんはキレイキレイになって気持ち良いし
一石二鳥です♪
2012/06/14 12:55 | URL | edit posted by いたずらっこ
長毛さんは食べるのもおトイレも汚れちゃうから大変ですよね~。
フキフキされながらじーっと見つめてるのが面白い。(笑)
うちはフキフキを凄く嫌がるからフーシャーされちゃいます。
確かにこんな可愛い目で見つめられたら誰だってイチコロよね!
旦那様がメロメロになるのも無理ないわよね~。(笑)
2012/06/14 13:34 | URL | edit posted by Queen Sasha
あらん、そぼたんもケツシャン組?(爆)
一時、くちゃちゃは毎日ケツシャンじゃったよー
もう拭いても間に合わんでさー(およよ)
そぼたんは、ふきふきじゃからまだええね^^

↓くちゃちゃは、まぁまぁ?慎重派かもしれんが、ウチの長男は全然じゃね(爆)
2012/06/14 17:09 | URL | edit posted by cuchiko
真ん丸お目目でフキフキされているそぼろちゃん
赤ちゃんみたいだわ~(*´▽`)

おとなしくフキフキさせてくれるなんていいこですね♡
うちは子供のころから
ものすっご~~~く嫌がられて
断念・・・(TT)

*首輪、慣れれば簡単なんですよ~!
 不器用な私でも1時間ほどでできるくらいだもの。
2012/06/14 20:07 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そっか、そぼたんは拭き拭き作業が必要なんですね(^_-)-☆
でも、こんな可愛いきゅるるんお目目で見つめてくれるなら、
ふきふき作業も楽しいかな♪
お人形さんみたいです(*^_^*)
2012/06/15 00:34 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

たいたいさん

まんまるキラキラ反則お目目…
あれ実は…続きがあるんですぅ( *´艸`)
可愛いお目目で見つめてるように見えますけど
実際は目を見開いて固まってるんですww

*********************************************

くろノアさん

お久しぶりでーすっ(*゜∇゜)

うんうん、うちも同じです。おしりまわりの毛カットです( *´艸`)
それでもふわふわ尻尾が汚れたりするのでフキフキは必要なんですけどねw
そぼろ…いい子にしてるように見えますよね…
実際は緊張で固まってるんですw 苦手な旦那がフキフキ当番の時は( ̄w ̄)
ということで今日は続き写真を載せてます(笑)

どんな顔されても、嫌われてもw 旦那はにゃん達にメロメロなんですけどね…
そぼろには特に報われない愛って感じですww

ところでところで、しめ路ちゃんの毛のことなんですけど(気になってるんですw)
すっごくみっちり詰った感じの毛質ですよねぇ♪ 触り心地はどんなかなぁ♪
ってしめ路ちゃんを見る度に思ってるんです!どんな感じですか?( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

そうなんですよぅ… そぼろはお尻周りはもちろんのこと
尻尾まで汚れちゃったりします(´д`;)
実際は拭かれるのは嫌みたいで、ケリケリしてくるし
なかなか大変なんですよぉw
それに…旦那に対してはシャーの威嚇付きですから(; ̄w ̄)
ということで、今日は昨日の続きを記事にしてみました(笑)

シャーされても、シャー顔を可愛い可愛いと夫はメロメロになってるんですけどねw

*********************************************

Queen Sashaさん

ほんと長毛は大変です!そぼろは半長毛って感じですけど
本当の長毛さん(?)はもっと大変なのかなぁ…って想像しちゃいます(´д`;)

じーっと見つめてるのは… 苦手な旦那に拭かれて緊張で固まってるからなんですw
でもって、もちろんフーシャー付ですwww (私にはフーシャーしてこないんですよぉ♪)
旦那に拭かれてる間うーうー唸りながら何度もシャーします( ̄w ̄)

「なんで俺にはシャーするかなぁ」と言いながらも、シャー顔も可愛い♪
といつも満足気な旦那なんですよ(笑) 何をされても結局メロメロってことですよねw

*********************************************

cuchikoちゃん

ケツシャン…( *´艸`)
うちだって出来ることなら毎日ケツシャンしたいよぅwww
そぼたんのお尻、拭いても拭いても綺麗にならないものww
だから畳のお部屋でうんずりされちゃうの(´ε`;)

くちゃちゃちゃん、今はケツシャンなし?
拭くだけ?( *´艸`)
くちゃちゃちゃんは拭かれてる間大人しくしてるのかなぁ♪ 気になるー(笑)

あはは ボッツーは慎重派じゃないほうがいいよw
天真爛漫でほよよんな感じでいてほしいもの♪

*********************************************

あんずミャミャさん

赤ちゃんみたいに見えても… 実際は…
というのを今日の記事にしてみました( ̄w ̄)

大人しくフキフキされてる=苦手な旦那に拭かれてるから緊張で固まってる
ですwww
うちも断念したいんですけど、そぼたんだけは拭かないと大変なるから
毎晩夫がフーシャーされながら頑張ってますよぉ(笑)
因みに私はフーシャーされません♪ (拭いてる間中蹴られてますけどww)

☆あんずミャミャさんも不器用なんだぁ♪
超が付くくらい不器用な私でもやればできるかなぁ( *゜ー゜)
真ん中のガラス玉(とんぼ玉?)がまた可愛いっ♪

*********************************************

まりりさん

そうなのーっ そぼたんだけは絶対にフキフキ必要です!
フキフキしたって全部は取れなかったりするし(´ε`;)

可愛いきゅるるん顔に見えるでしょー♪
でも実際は… というのを今日の記事にしてみましたw
そぼろは旦那がすごく苦手なので、実際は緊張で固まったまま
フーシャーしまくりですよ( ̄w ̄)

この写真だとお人形みたいに見えるんですけどねぇ…w 
可愛いお人形じゃなく、フーシャー人形なんですっ(笑)


2012/06/15 04:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting