実際は…

実は昨日の写真には続きがあって…




まん丸お目目で夫を見つめた後は



シャーッ!
IMG_2461_2012615_1.jpg






シャーーッ!!
IMG_2489_2012615_2.jpg






パパなんて…
IMG_2191_2012615_3.jpg
↑ウーウー唸ってますww






シャーーーーーッ!!
IMG_2190_2012615_4.jpg



抱っこしてない時だって



そぉぼたん♪
IMG_2469_2012615_5.jpg
と、夫が撫でると






シャーーーーーーーッ!!
IMG_2467_2012615_6.jpg
とにかく怒るそぼたんww


夫が顔を近づけると100%シャー!!


夫を見る時のまん丸お目目はきゅるるんじゃなく
大きな目で夫の顔を確認し… そのまま緊張で固まってる?ww
確認できたら唸りながらシャーーーっ!だもんね(; ̄w ̄)


そぼたんのこと大好きなのに
気持ち・・・なかなか伝わらないねぇ(´д`;)





☆チャビー、ガビー、スノビー、デビーちゃん 家族募集中!
banner.jpg

愛くるしいこの4にゃんにも優しい素敵な家族とご縁がありますように♪

とっても可愛い4にゃんの写真がアップされてます!!
ほんっっっとに可愛いよぉ♪
私はデビーちゃんがお気に入り(〃ω〃) 


********************************

★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

しぐだけはおっさん好き…
banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
かっちゃん(勝俣さん)のシャーなんて足元にも及ばないシャーですね
迫力~

旦那様 悲しいッスね゚(゚´Д`゚)゚
2012/06/15 06:08 | URL | edit posted by たいたい
きゅるるん大きな目で見つめてたのにシャー?!
キレイにしようと押さえてるから.....
ではないのね(涙)
愛情が伝わってるけど、シャーされると切ないのよね。
でもそれも愛しい~
2012/06/15 08:23 | URL | edit posted by mogu07
可愛いおメメで見つめてるのかと思いきや・・・
威嚇だったんですね(^^;)
でもそぼたんのシャーも可愛いわ~
うちはシャーはなくなり、旦那くんともかなり仲良くなってきて安心しています
今ではご飯あげてるの私なのに
旦那くんの足元で鳴いてます・・・どゆこと
2012/06/15 13:05 | URL | edit posted by ゆり
ぎゃははははは、いや、笑うちゃいかんねー(笑)
猫のシャー顔、大好きなんちゃ^^
そぼたんみたく別嬪さんのはよけい可愛い^^
そぼたん、男子は(人間の)苦手なの?
パパさん、さびしいのぉ(およよ)

↓あんね、くちゃちゃ減量したじゃん?
じゃから自分でメンテできるようになったんよー
それとね、長毛の子って毛玉がなかなか排出されにくいみたじゃから、サプリ色々試しよるんよね、じゃから最近は調子いいみたい^^
そぼたんも乳酸菌サプリとか試してみたら?
要はするっと出てくれるといいんじゃもんね^^
2012/06/15 16:46 | URL | edit posted by cuchiko
かわいい裏ではこんなことが起こっていたんですね(^_^;)
それでもケリケリしないのは
パパさんのことを一目置いているからなのかしら?
うちだったらピャピャがこんなことしようものなら
噛み付きパンチされますもん(-.-;)

*その通り~☆
首輪の真ん中についているのは
トンボ玉だよ~ん(*^o^*)
ガラス好きな私はトンボ玉が大好きで(笑)
これ以外にもパワーストーンとか七宝焼のビーズなんかも編み込みます(o^∀^o)
2012/06/15 17:14 | URL | edit posted by あんずミャミャ
え~っ(・・;)
あんなに可愛い瞳で見てたのに・・
シャーだったんですね。
それも目を合わせてシャーしてますね・・トホホ
旦那さま、ファイト~
2012/06/15 21:34 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
わお。
こりゃなかなかのもんですな(笑)
あ・・・
そういえばうたも、かかしが近づくとそぼたんと同じ顔してるなi-229

旦那さん、ガンバ!
かかし、あんたは自業自得。
2012/06/15 22:54 | URL | edit posted by koto
あらら・・・・
これは旦那さん、ちょっと切ないですね
うちのみぃも、旦那にシャー!して怒られてます(笑)
可愛くないって^^;
あさきさんの旦那さんはシャーしても可愛いって言ってそうですね
女の子は男性に厳しいのよね
2012/06/17 09:32 | URL | edit posted by いたずらっこ
続きがあったのですね(^_^;)
でも、シャーッ!してる顔も可愛いんだけどな♪

そぼたんは女の子なのに、旦那様が苦手なのかぁ・・・
異性の方が好きになるってのは多いみたいだけど、
そぼたんはママっ子なのね(*^_^*)
2012/06/17 14:36 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでした("▽"*)
****************************

たいたいさん

うんw かっちゃんのシャーより鋭いよw
かっちゃんより声は小さいけどね(笑)

旦那はしょんぼりだけどw でも、そぼたんはシャーも可愛い♪
って親バカしてるよぉ( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

押さえてなくてもシャーするから旦那のこと苦手なんだろうねw
小さい頃はシャーしなかったし、旦那にも甘えてたんだけど、今はダメだぁ( ;´艸`)

うんうん、シャーされても愛しいんだって♪
そぼたんのシャー顔が好きみたいだし…(笑)

*********************************************

ゆりさん

そうそう、威嚇( *´艸`)
そぼたんはおっとりさんなんだけど、夫にシャーする時は鋭いよぉw

わぁ♪ ふくちゃんは旦那さんと仲良しになってきたんだねぇ♪
旦那さん、嬉しいだろなぁ☆
ご飯あげてるのはゆりさんなのに、旦那さんの足元で鳴く…ww
甘える&要求の対象は旦那さんなんだね( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃん

私も好きっ!! 猫のシャー顔可愛いもんねぇ(〃ω〃)
うんうん、人間の男子は嫌いみたい…
というか…私以外の人間は嫌みたいww
旦那はそぼたんのことも大好きなのに、報われない愛だよぉ(笑)

あぁ♪ くちゃちゃちゃん、減量が成功したからメンテできるようになって
汚れなくなったんだねぇ(*゜∇゜)
乳酸菌サプリかぁ! 早速チェックしてみるよーっ!!

*********************************************

あんずミャミャさん

ところが… ケリケリもするのだぁwww
ケリケリ時間は短いけれど、最初は蹴ってそれからシャー(笑)
だから一目置いてるってことはないなっ(爆)

あはは あんずちゃんはパパにこんなことされたら噛み付きパンチねっw
女の子はパパに厳しいものだよね( *´艸`)

あんずミャミャさんもトンボ玉好きなんだねぇ♪ 私も好き好きっ!ガラスも好きーっ(*´∇`)ノ
なるほど、パワーストーンとか七宝焼きも可愛いね!
けどやっぱり自分で編んだりはしなそうだよw 紐とかをそろえたらそれで満足しちゃいそうだもん…w

*********************************************
 
ぷんちゃんママさん

そうそうw そぼたんは気が強いから目をそらしたりしませんっw
目を合わせてシャーww
いつでも戦ってやるわよ!な感じです(笑)
私の前ではおっとりな甘えんぼさんなんですけどねぇ( *´艸`)

*********************************************

kotoさん

うたちゃんもかかしくんにこの顔かぁwww
この顔をされるても、かかしくんはめげないよね?反省してないよね?w
うちの旦那もめげない!! だからなお更嫌われるのかも( ̄w ̄)プッ

自業自得…(笑)
うちもだwww
かかしくんとうちの旦那…なんかすごく身近になったよw

*********************************************

いたずらっこさん

えーーっw 旦那さんはみぃちゃんにシャーされると怒るんですねw
猫のシャー顔かわいいのにぃ( *´艸`)
うんうん!いたずらっこさんの想像通り!
うちの旦那はシャーされても可愛い可愛い♪ってデレデレしてますよぉ(笑)
そうそう、女の子は男性に厳しいw

みぃちゃん、いたずらっこさんのお膝に乗ってましたねぇ♪
いたずらっこさんのとろけたお顔を想像しちゃいましたよぅ( *´艸`)

*********************************************

まりりさん

うんうん♪ そぼろは私のことばかり見ていて
私にしか甘えてこないの(〃ω〃)
逆にしぐれは旦那にばかり甘えていってるから…
うちは異性を好きとかって関係ないかもだ♪
(あ、でも…しぐれはおかまさんみたいなものだから異性になるのかなwww)

まりりさんちは? まぁたんもくろしゃんもママっ子?(*゜∇゜)


2012/06/18 10:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting