雨の日


おかかやんは寝てばかり
IMG_2795_2012619_1.jpg


私もおかかやんの肉球をぷにぷにしながら
のんびりしよぉ(´ω`*)






★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


すっごく可愛い写真が2枚も追加されてたぁ(〃ω〃)

********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[おかか
comment
台風が来るというのに
たいたい も 寝てばかり
のんきなものです(~_~;)
2012/06/19 05:38 | URL | edit posted by たいたい
雨の日はアンニュイで何にもしたくなくなる....
そんな時は可愛いネムネムおかかちゃんを眺めながら
一緒にマッタリが一番☆

↓しぐれちゃんも一緒にゲーム?楽しんでるのね(笑)
真剣で可愛い~
2012/06/19 07:56 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃんのお顔を見ていると私まで眠くなるわ~
そちらはもう梅雨ですか?
人間はジメジメしてると寝苦しくてたまらないけど
それでもお構いなしに寝れちゃう猫が羨ましいですよね。(笑)
私もおかかちゃんの肉球プニプニしてみた~い!
2012/06/19 12:47 | URL | edit posted by Queen Sasha
こちらも今日は雨です
って台風、心配ですよね~
関西を通過するらしいので、充分気を付けてくださいね

こんな日は出歩かないで
お家でのんびりに限ります
2012/06/19 15:08 | URL | edit posted by いたずらっこ
我が家も雨で動物はねむねむ、
息子はパワーを持て余し(泣)
台風早く過ぎてくれーーー
2012/06/19 17:48 | URL | edit posted by もちつきママ
にゃんこは雨の日
だるくなるといいますよね。
うちは猫ではないらしので
いつも通りですが・・・(--;)

にくきうをぷにぷにしながら
まったりだなんていい時間だわ~♡

あら、またあさきさんと共通点が(^^
私も20代のころから片側だけにあって
それがだんだん広がってきているのよね(TT)

そちらは今暴風域かしら?
大丈夫ですか~(><)
2012/06/19 18:12 | URL | edit posted by あんずミャミャ
いいな~わたしも肉球ぷにぷにした~い
にゃんこのお手手フェチなのでにぎにぎでもいいです♪
でも家のちびはお手手に触ろうとしたら香箱になっちゃって
なかなか触らせてくれません(泣)
しぐたんホントちっちゃい男の子みたい!
私も動物の森好きですよ~
大きい魚の影をみて釣り上げ時わくわくしたり
雪が降れば形のいいいおっとこまえの雪だるまを作るのに燃えたり・・・もう色々(笑)
私もアラフォーです(汗)子供のDSでやってました・・・
2012/06/19 19:11 | URL | edit posted by chibi
肉球をプニプニしながら・・・ゴロゴロ。
あぁ~羨ましい(*^^)
慌てずまったりいきましょ~
2012/06/20 22:34 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

たいたいさん

そちらは台風の被害、ありませんでしたか?

その猫ののんきさに救われることってありますよね♪
雨の日はまったりしてることが多いにゃんこ…
騒がしいよりいいかも( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

うんうん♪ 雨の日は一緒にまったりがいいよね( *゜ー゜)
にゃんこと同じ時間を過ごしてると何度も睡魔に襲われちゃうけどw

しぐれはテレビっ子だからw ゲーム以外も楽しんでくれるよぉ♪
にゃんこ用のDVDとかも大好きだし( *´艸`)

*********************************************

Queen Sashaさん

こちらはもう梅雨入りしてまーす!
ほとんど毎日雨です… で、その間に台風来てます(´・ω・`)
NYは暑いって今朝のニュースでやってましたけど(明日は37℃になるって…)
シカゴはどうですか?

*********************************************

いたずらっこさん

こちらはそんなに台風が来てるって感じじゃなかったです。
ちょっと風が強いかなぁ…くらいで。
いたずらっこさんのお家の方はどうでしたか?被害ありませんでしたか?(´Д`)

うんうん。そうです、台風の日は出歩かずのんびりです!
って、私は毎日のんびりでした…(´д`*)

*********************************************

もちつきママさん

息子さんのパワー 行き場がないんですね( *´艸`)
うちにもパワーが有り余ってるしぐれというちょっとお間抜けさんがいるんですけどw
息子さんに遊んでもらいたいくらいです(笑)

もちつきママさんのブログを見るたびに、息子さんの成長がキラキラして見えて感動します☆
息子さんが産まれる前のもちつきママさんの悩みだったり想いだったりを
すごく懐かしく思い出します。
やっぱり子供ってすごいなぁ♪愛しすぎる存在だなぁって思うし、
母になるって素敵なことだなぁとかいろいろ思うんですよぉ(*゜∇゜)
これからもずーーーっと息子さんの成長を見せて下さいね♪
そうそうそれと、もちつきママさんのブログを見てお腹が弱い私もヤクルト飲みはじめました(* ̄w ̄)

*********************************************

あんずミャミャさん

あらぁ♪ あんずちゃんは雨の日も変わらず元気な子かぁ(´ω`*)
もしかして雨の日もベランダに出たがる?ww
うちもね、しぐれだけは雨の日も元気(すぎる)w

台風の日、にくきうプニプニしすぎて何度もうたた寝しちゃった(´д`;)

うんうん♪また共通点発見☆
って、若白髪が共通点っていうのもなんだかね…だけどw
白髪はだんだん増えてくけど、でも年齢も追いついてくるから以前より気にしないでいいよねw
とは言いつつ…白髪がない人の髪を見ると羨ましくなるんだけど(´・ω・`)

*********************************************

chibiさん

お手手触られるの苦手な子いるよねぇ…
うちはそぼろがお手手触らないでー!ってする子です。
おかかとしぐれはいくらでもお好きにどうぞ派です( *´艸`)

わぁー♪ chibiさんもどうぶつの森好きだなんて嬉しいっ(*゜∇゜)
大きい魚の影… 雪だるまww chibiさんともっと森について語り合いたいわぁww
私もDSの森してましたよ♪ 今はwiiでやってますっ☆
wiiの森はでっかい鮫(私、異常に鮫好きなんですw)が釣れるんですよーっ( *´艸`)
いいですよね…アラフォーでもどうぶつの森したって♪
子供心を忘れてない!ってことで(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

台風の日、本当に肉球プニプニしながらゴロゴロしまくりでした(笑)
なんかもうすっごくダメ人間になった気がしちゃいましたよぅw
でもいいですよね♪ たまにですもんっ( *´艸`)


2012/06/21 10:01 | URL | edit posted by あさき
comment posting