楽しい!嬉しい!

夫がパソコンの前に座るとすかさず



とぉちゃん 遊んでください遊んでください
IMG_2832_2012621_1.jpg



ちょっとでも夫が動いたりすると


遊んでーーーーっ
IMG_2834_2012621_2.jpg
って、めちゃくちゃ高い声でひゃぁぁぁって鳴くw

遊んでくれるまで夫のそばを離れない。
離れないどころか、どんどんぐいぐい寄っていき
太腿の上に乗って目の前でひゃぁぁぁぁぁぁ( *´艸`)

こんなにアピールされたら、どんなに疲れていても遊ばないわけにはいかないよねw




大好きな羊毛ボールを投げる


とぉちゃん!捕ってきましたよ!
IMG_2969_2012621_3.jpg
くわえたまま2個目が投げられるの待ちw



また投げる




IMG_2916_2012621_4.jpg






楽しい!!が体中から溢れてるっ(*´∇`)
IMG_3006_2012621_5.jpg

尻尾をピーンと立てぶんぶんぶんぶん☆
お顔わっくわく♪





この日は何枚も写真を撮ったから
明日のブログに続くぅ( *´艸`)




★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐれちゃんの楽しい!嬉しい!が
全身から伝わってきましたよ~
お目目クリックリで、お髭もピーーン!
尻尾ぶんぶん!!
こんな風に楽しさを全身で表せるって幸せよね~

旦那さんもしぐたんも楽しい時間ですよね♪
写真を撮ってるあさきさんもねっ
2012/06/21 13:58 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛い~
やっぱり男の子だから遊び方もすごいのかしら
うちはそこまで遊んでを要求しないですね~
寝る前に少し遊んでくれる?って顔してますけどね~
最近のふくちゃんはレーザーポインターでしか遊ばなくなってます
2012/06/21 14:16 | URL | edit posted by ゆり
しぐたんかわいい~♪
こんなに甘えられたらもう可愛くってしかたないでしょうね~
お男の子って甘え上手なのかな?
小さいボールを咥えてくるなんてしぐたん賢いですね~。
猫ってやっぱり特別可愛いです。
もうほんとメロメロですよね~。
うちの夫も超がつく位の親ばか(猫ばか)ですよ。
2012/06/21 19:26 | URL | edit posted by chibi
しぐれちゃん、パパさんのこと
大好きなのね~(*´▽`)
こんなに素直にアピールされたら
遊ばないわけにはいかないわね(^m^)
パパさんもこうして遊んで
一日の疲れを癒しているんじゃないかしら☆

あんずは雨の日でもお散歩したがるよ~(--;)
で、そんなに出たいなら出てみなさいっ!
って出したら足が濡れてびっくりして帰ってきたw
2012/06/21 20:54 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´ェ`*)
***************************

いたずらっこさん

しぐれの楽しさ嬉しさが伝わって良かったぁ♪
とにかく遊ぶの大好きなしぐれ、遊んでほしいという猛烈アピールと
遊んでもらった嬉しさ楽しさを全身で表してくれるので
人間も嬉しくて楽しくなるんですぅ(*´∇`)
猫の遊び方って可愛いですしねっ♪

でも、毎晩30~45分、遊び時間にしてるので
週末になると旦那はちょっとお疲れな感じですよw しぐたんの底なしのエネルギーに押され気味ですw

*********************************************

ゆりさん

うんうん!男の子の方が遊ぶの好きかも(うちの場合に限りなのかなぁ)
女の子のそぼろはほとんど遊ばないw

ふくちゃんの今のお気に入りはレーザーポインターかぁ♪
ポインターで遊ぶふくちゃんも可愛いだろなぁ(*゜∇゜)
うちの子達もレーザーポインターにはまってた時がありました!!
でも、音がでないからあっという間に飽きられちゃった…w

*********************************************

chibiさん

うんうん♪ 男の子の方が甘え上手かもですねぇ♪
男の子の方がいつまでも幼い感じだし( *´艸`)

他のボールには興味出さないんですけど
羊毛ボールは大好きで飽きずに遊ぶんですよぉ♪
今回は1つだけ咥えてる写真しか撮れなかったんですけど
こんな小さなお口で、2つも羊毛ボールを咥えてきたりするんですwww
おかかに投げてあげたボールまで咥えてきちゃうので、賢いのか賢くないのか…(笑)

うんうん♪猫は特別可愛いですよね(〃ω〃)
毎日愛しさを感じますもんねっ!
chibiさんの旦那さんも超親ばかですかw 大人の男性をもメロメロにしてしまう猫の魅力…
ほんとにもう猫がいない生活なんて考えられないですねぇ( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

一時、旦那のことが苦手になってたしぐれだけど
毎晩遊ぶようになってからとぉちゃんのことが大好きになりましたぁ♪
遊びすきなしぐれだから、今はご飯をくれるかぁちゃんより、遊んでくれるとぉちゃんの方がいいみたい(笑)
旦那は週末になると仕事疲れで遊ぶの勘弁ーってなる時もあるんだけど
しぐれの猛烈アピールに負けて、毎晩長い時間遊んでますからねぇ( *´艸`)

やっぱり!w 雨の日でもお散歩したがるかぁ(笑)
で、足が濡れてびっくりして帰ってくると…ww
あんずちゃんキュートすぎるよぅ(〃ω〃)
お外には行きたいけど、濡れるのは嫌! 気持ちわかるぅ( *´艸`)


2012/06/22 04:48 | URL | edit posted by あさき
comment posting