さくらんぼ

黒目ほっそーーい♪
IMG_1688_2012625_1.jpg

猫の細い目、魅力的(´ω`*)
(まんまるお目目も可愛いけど☆)



**-----------**

さくらんぼをたっくさんいただきました♪

IMG_3526_2012625_2.jpg
宝石のような佐藤錦(*゜∇゜)


いつもはこのまま全部食べちゃうんだけどw
今回はさくらんぼジャムにもしてみた♪


焼きたてのワッフルにさくらんぼジャムをのせて

IMG_3558_2012625_3.jpg
(゜▽゜*)ウマーー!!


今年も美味しいさくらんぼをありがとでしたm(_ _*)m




banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[ゴハン・おやつ(人用)
comment
しぐれちゃんは何を見てるのかしら?
ツヤツヤで本当に宝石の様だわ。
アメリカンチェリーも好きだけど、優しい甘みのさくらんぼは
1粒1粒が貴重な美味しさで好き。
焼きたてワッフルに手作りさくらんぼジャム、贅沢~
2012/06/25 07:41 | URL | edit posted by mogu07
猫の細い目ってとても神秘的ですよね♪
わ~おいしそうなさくらんぼ!
色が真っ赤ですね!
こちらのチェリーは濃い赤色なので、すごく新鮮に見えます。
手作りさくらんぼジャム、すんごく美味しそう!
私その昔ヴィドフランスで売ってたチェリーパイが大好きでした♪
このさくらんぼジャムを見て思いだしちゃったわ。(笑)
2012/06/25 10:43 | URL | edit posted by Queen Sasha
手作りさくらんぼジャムなんて、ステキっ!
そのまま食べるのももちろん美味しいけど、
こうしてジャムにしてワッフルに乗せて食べるのも、とっても美味しそう~(*^_^*)
私も、さくらんぼやアメリカンチェリー、大好きです♪

↓下の記事の写真、とってもいい感じ~!
このままハガキとかにできそう(*^_^*)
仲良しさんの姿は、そばで見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
2012/06/25 13:49 | URL | edit posted by まりり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25 20:17 | | edit posted by
しぐれちゃんのきれいなお目目を見た後に
つやつやのサクランボを見たら
サクランボがにゃんこのお目目に
見えてきちゃった(^m^)
どちらも宝石のよう・・・

そのままでももちろんおいしいけれど
ジャムにしたらまた違ったおいしさを
味わえそうだわ~(*´▽`)
でもたっくさんいただかないと
もったいなくて作れないわよね(^^
2012/06/25 20:47 | URL | edit posted by あんずミャミャ
細い目は 猫の目って感じがしますよね(=^0^=)
引き込まれそうです~♪

ツヤツヤで美味しそうなサクランボですね☆
2012/06/26 05:58 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´∇`)ノ
*****************************

mogu07さん

しぐれはベランダの方を見てますぅ♪
梅雨の間の貴重なお日様を見てたのかも( *゜ー゜)

同じさくらんぼでも、アメリカンチェリーと日本のさくらんぼは全く違うよねぇ
アメリカンチェリーの濃い甘みも好きだけど
繊細な甘みの日本のさくらんぼは本当に貴重!(お値段も倍くらいしちゃうし。。)
貴重なものだからいつもは生でそのまま頂いてたんだけど
今回は少しだけジャムにしてみたの♪ 最高に美味しいジャムになったよぉ(*゜∇゜)
ワッフルは焼くの失敗しちゃったけど、ジャムが全てをカバーしてくれたぁw

*********************************************

Queen Sashaさん

そうそう!この細い目は猫とヘビ?とかしかできない目だから
とっても神秘的だし素敵♪って思いますぅ(*´ェ`*)

ヴィドのチェリーパイ♪ Queen Sashaさんに送ってあげたいーっw
って、今でもチェリーパイあるのかなぁ。
あぁぁ…今度はチェリーパイを焼きたくなってきた…
あれもこれも毎日作りたいものばかりです!( *´艸`)

女王様のお口の中、調子よくなってきたみたいで良かったぁ♪
Ziggyくんが守ってくれてるから安心( *゜ー゜)

*********************************************

まりりさん

猫カフェのお仕事決定おめでとー☆
ノラちゃんの恩返しだねっ(*゜∇゜)

さくらんぼもアメリカンチェリーも美味しいよね♪
ワッフルは急いで焼いちゃったからちょっと失敗したけど
美味しいジャムがその失敗をカバーしてくれたぁ( *´艸`)
はぁ♪ またさくらんぼ食べたーい☆

うんうん!仲良しさんの姿を見ると幸せな気持ちになるし
猫は自分勝手じゃなく、相手のことを想えるとても優しいいきものなんだなぁって感動しちゃう( *゜ー゜)

*********************************************

鍵コメさん

ほんの少しだけジャムにしたんですよぉ♪
あとはそのまま食べさせてもらいました(*゜∇゜)
今年のさくらんぼもとっても美味しくて幸せの味が詰ってました☆

*********************************************

あんずミャミャさん

ほんと、どちらも宝石みたい(´ω`*)
猫の目は神秘的な宝石、さくらんぼはルビーのよう♪

そうそう!たっくさんいただいたからジャムにできたの( *゜ー゜)
それでもジャムを煮ながら、もったいなかったかなぁ…
全部そのまま食べるべきだったかなぁ…とか思っちゃってたよw
けど、美味しいさくらんぼはジャムにしても最高に美味しかった!
から大満足(*´ェ`*)
さくらんぼは見た目も可愛いし、美味しいし言うことなしだよね☆

*********************************************

たいたいさん

うんうん♪ 猫の目って感じですごく魅力的(*゜∇゜)
糸のように細い目になっても、ちゃんと見えてるんだからすごいよね…w

ツヤツヤ旬の味のさくらんぼ☆
濃い甘さだけどしつこくなくてお上品な味だったよぉ♪


2012/06/26 10:03 | URL | edit posted by あさき
comment posting