そばにいたいよ


IMG_2609_2012626_1.jpg

幸せを噛み締めるしぐたんw



最近そぼたんの近くにあまりいられないんだよね
(そぼはおかかと仲良しだし、しぐが行けない高い本棚の上にいることが多いから)



こうしてそばにいれると嬉しいんだよね(*´ェ`*)

IMG_2604_2012626_2.jpg






祝☆ローライちゃん 家族決定!
banner.jpg

ローライちゃん、おめでとう!
これから新しい家族にいっぱい愛されて、タロウくんと幸せな猫生を過ごしてね♪


********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐたん笑ってる(*^^)
この距離感いいですね~
2012/06/26 11:47 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
何をするわけでも無くて
ただ寄り添ってくれるだけでも嬉しいですよね~
人間も同じです♪
2012/06/26 14:11 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐたんのくぅぅぅぅ顔、かわええー
なになに?
そぼたんはおかっちゃんと引っ付きもっつきが多いの?
おかっちゃん、人気もんじゃねー^^

リンク先の子、みんにゃ決まったの?
すごいっ!!
よかったねー、おめでとう^^
2012/06/26 16:53 | URL | edit posted by cuchiko
おかかちゃんと仲良しなのは
しぐれちゃんだけじゃなかったんですね~(@@)

しぐれちゃんのこのお顔(≧▽≦)
本当にうれしいって感情が
思いっきり表れてるわ~(^^
きょうだいだから当然かもしれないけれど
おかかちゃんにも愛されて
しぐれちゃんにも愛されて
そぼろちゃんはモテモテでいいなぁ・・・(*´▽`)
2012/06/26 17:53 | URL | edit posted by あんずミャミャ
うんうん 仲良くて いいですね~
ニャンコが幸せだと
飼い主も とっても幸せ(^ω^)
2012/06/27 05:44 | URL | edit posted by たいたい
お返事


ぷんちゃんママさん

いつもコメントありがとですm(_ _*)m

笑ってるように見えますよねぇ♪
そぼたんのとなりでご機嫌にぶぅぶぅ言ってました( *´艸`)

********************************************

いたずらっこさん

いつもコメントありがとです( *゜ー゜)

うんうん♪ 
ただ寄り添っているだけで優しさと幸せな空気がぁ(*´ェ`*)
言葉も何も必要ありませんよね。
そばにいたいって想いだけで十分です☆

********************************************

cuchikoちゃん

いつもコメントありがとね("▽"*)

そうなの!そぼろとおかかは本当に相性が良くて、引っ付きもっつきしまくりなの( *´艸`)
だから姉弟の2ショットを見るのは久々かも…。
うんw おかかは人気者だよぉ♪
おかかはかなり神経質な子なんだけど、優しいから人気みたいっ☆

うんうん♪ リンク先の子みんにゃ決まったぁ!
どの子も可愛かったもんねぇ(〃ω〃)

********************************************

あんずミャミャさん

いつもコメントありがとぉ(*´ェ`*)

おかかと一番仲良しなのは私www
二番目がそぼたんなのでしたぁ( *´艸`)

そうそう♪ そぼろは穏やで面倒見がいい子だから
おかかにもしぐれにも愛されてる(〃ω〃)
とくにおかかと相性がいいみたいで、いっつもくっついてるよぉ♪
しぐれもこうしてたまにそぼたんに甘えていくんだけど
嬉しすぎてすぐジャレついちゃうから、そぼたんに逃げられちゃうのだぁww

********************************************

たいたいさん

いつもコメントありがとです(´ω`*)

ほんとそう♪ にゃんこが幸せだと飼い主も幸せ☆
いつもにゃんこから幸せをもらってるんだよね。感謝しなくちゃ( *゜ー゜)


2012/06/28 10:02 | URL | edit posted by あさき
comment posting