我関せず


今度はしぐたんがin♪
IMG_3355_2012629_1.jpg






入ってく後ろ姿もなんとなく撮ってみたりして…( *´艸`)
IMG_3359_2012629_2.jpg
しぐたんの尻尾可愛いなぁw






まったりしながらも下を警戒中
IMG_3401_2012629_3.jpg






そぼたんが順番待ちしてるからねw
IMG_3399_2012629_4.jpg



しぐそぼにはこんなに人気なのに…


おかかやんは相変わらず

IMG_3314_2012629_5.jpg

キャットマーズの存在を完全無視(; ̄w ̄)




banner.jpg

***************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
そそくさと入っていく後ろ姿 
可愛いよね~♪

おかかやんは あまり興味が無いようですね
自分の事を 猫と思っていないのかしらね(^ω^)
2012/06/29 05:54 | URL | edit posted by たいたい
キャットマーズ、しぐそぼには大人気みたいですね!
このすっぽり感がいいのかしらね?
それとも段ボール素材がツボなのかしら?
2匹で代わりばんこに入れ替わって楽しそう♪
ふふふ、おかかちゃんは我が道を行くっ!って感じだわ。
そんなおかかちゃんが好きよ~♪
2012/06/29 12:10 | URL | edit posted by Queen Sasha
ラビットのおうち・・・じゃなかった
蜂の巣・・・でもなかった(笑)
まんまるベッド大人気ですね~(^^*)
みんな順番待ちしてるなんて
とってもいい子だわ~♡

しぐれちゃんの尻尾はもちろんかわいいけれど
私はね、その靴下をはいたような
まっちろなお手手が
揃ってちょこんと出ているあたりに
もう倒れそうだわよ~(≧▽≦)

って、おかかちゃんだけはまだ
心を許していないのね・・・(^^;
2012/06/29 19:51 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃんだけは、コレの存在自体を完全無視なんですね(^_^;)
なんでだろう~???
コレは、しぐそぼちゃん専用って思ってるのかなぁ??
「オトナは入りませんから」 って思ってるのかしら。

見れば見るほど、ウチにも欲しくなる~!
でも、やっぱりちょっとお高いのよねぇ・・・  ううう・・・
2012/07/01 23:22 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´∇`)
****************************

たいたいさん

自分のことを猫と思ってないのかな…
一番虫を狩って食べるのはおかかなのにぃ( *´艸`)

たいたいさん、猫の後姿好きなんですよねっ♪
今日の記事は後姿ですw

*********************************************

Queen Sashaさん

すっぽり感もダンボール素材っていうのもいいみたいです♪
すっぽり入って、中で爪とぎしてそれからぐっすりですからぁ(*゜∇゜)

おかかは新しい物が本当に苦手で
爪とぎも、いつもと違う形の物を買うと、使えるようになるまで時間がかかるんです(´Д`)
たぶん…小心猫なんですよねw
そんなおかかのことも好きって言ってくれてありがとです(*´ェ`*)

*********************************************

あんずミャミャさん

ラビットのおうち…じゃなくて
蜂の巣…でもなくて
怪しいツボでもないですよぉ( ̄w ̄)
誰かが入ってると自分も入りたくなるみたいで…w
順番待ちの光景がいっつも見られます(笑)
大人しく待てない場合もあって…その時は中と外で叩きあいっww

しぐれのまっちろお手手、触り心地もとってもいいんですよぉ♪
なんともいえないような気持ちいい毛並みなんです(´ω`*)
って、にゃんこのお手手はどの子のも可愛くて、触り心地いいよねっ(*´ェ`*)

おかかはまだまだ心許さず… キャットマーズを見ないふり見ないふりw

*********************************************

まりりさん

そうなんです!おかかは完全無視w
近づかないし、匂いを嗅ごうともしないんですよぉ…
この中に入ったら病院行きやん!ってキャリーと間違えて恐れてるのかもw

欲しくなるよねぇ♪ 私も友達のとこでこれを見て欲しくて欲しくてw
うちの3にゃんが入ったらどんな感じかなぁ♪ って想像ばかりしてたもの(笑)
まぁたん、くろしゃんもきっと気に入るよねっ☆
半額セールがたまにあるから、その時を狙うといいよぉ(*゜∇゜)


2012/07/02 10:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting