南の島

にょーーん と手足を投げ出し
IMG_3856_201279_1.jpg






んんー♪ と気持ち良さそうに伸びをして
IMG_3847_201279_2.jpg






ハンモックに身を委ね眠る
IMG_3838_201279_3.jpg


まるで南の島でバカンスしてるみたい( *´艸`)





☆Babys家族募集!
banner.jpg

gurechi ♀ kurochi ♂  shimachi ♂
愛くるしい3Babysが家族を募集しています♪
Babys photo集も見てねっ☆)
   赤い糸どこに繋がってるかなぁ(*´ェ`*)


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中

comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
あぁ・・・私の眼には
ヤシの木と青い海が見えますよ・・・( ̄▽ ̄*)

しぐれちゃん、ハンモックに揺られて
どんな夢を見ているのかしら?
大好きなおかかちゃんと
グラスいっぱいのビール・・・
じゃなくておやつを食べている夢でも見てる?(笑)
2012/07/09 21:18 | URL | edit posted by あんずミャミャ
肉球祭りだ!
ワッショイ ワッショイ(笑)

私はつい触ってしまって
こぢんまりとさせてしまいます。
2012/07/09 23:31 | URL | edit posted by クロガネーゼ
毎日がバカンス気分♪
ニャンコの生活って いいニャ~(=^0^=)
2012/07/10 05:25 | URL | edit posted by たいたい
うんうん、しぐたんすごく気持ち良さそう!
横にヤシの木を置いちゃいたいくらい。(笑)
毎日がバカンスだなんてなんて羨ましい生活よね〜
そのかわいいピンクの肉球もにぎにぎしてみた〜い♪
2012/07/10 11:00 | URL | edit posted by Queen Sasha
ちょっと開いてる肉球が可愛い。
毎日がバカンス・・・羨ましい。
2012/07/10 11:18 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*****************************

あんずミャミャさん

あぁ…♪ ヤシの木と青い海…  
そういう場所に行きたいよぅ!! バカンスしたーーい(*゜∇゜)

にゃんと生活してるとなかなか旅行できないよねぇ…
旅行しててもにゃんのことが気になるし…
というか、にゃんに猛烈に会いたくなるし( *´艸`)
ってことでやっぱり旅行はいいや…w

グラスいっぱいのビールww
以外と美女猫さんに囲まれてる夢見てたりしてっ( *´艸`)

*********************************************

クロガネーゼさん

わーい♪ ワッショイワッショイヽ(゜▽゜*)ノ
8月になったらお祭りの季節ですねー♪
肉球祭りじゃないけれどw

こぢんまり…(笑)
しぐれは肉球を触られてもこぢんまりしませんよ( *´艸`)

*********************************************

たいたいさん

ほんと… 猫って毎日がバカンス気分だぁ(笑)
にゃんこの生活って羨ましいけど…
ゴハンの量を決められたり、好きな時間に食べれないのがいやーっ(; ̄w ̄)

*********************************************

Queen Sashaさん

横にヤシの木を置いたら、もう完全にバカンス( *´艸`)
しぐれの場合、青いジュースちょーだい♪(ブルーハワイ?)とか言い出しそうw

しぐれは肉球触られるの好きみたいで、いくらでもにぎにぎできちゃいますよ♪
寝てる時は特に、何されてもOKみたいです(笑)
こうしてお返事書いてる今も、転がってるしぐたんの肉球をにぎにぎしてます( *´艸`)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

指をぱぁっと開いてる姿可愛いですよねぇ♪
交互にぐぅぱぁぐぅぱぁしてるとなお可愛い(〃ω〃)

毎日がバカンスなのは羨ましいけれど…
ゴハンがカリカリなのは羨ましくないなぁ…と(笑)


2012/07/10 12:45 | URL | edit posted by あさき
comment posting