収集


IMG_4010_2012710_1.jpg







IMG_4036_2012710_2.jpg







IMG_4049_2012710_3.jpg







IMG_4051_2012710_4.jpg

こっちが聞きたいよぅw



何の匂いもしてないと思うんだけど…。

おかかやんはやたら匂い収集好きだよね( ;´艸`)





☆Babys家族募集!
banner.jpg

gurechi ♀ kurochi ♂  shimachi ♂
愛くるしい3Babysが家族を募集しています♪
Babys photo集も見てねっ☆)
   赤い糸どこに繋がってるかなぁ(*´ェ`*)


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中

comment:6  
[おかか
comment
猫ってたまににおいかいでますよね(^^)
何がにおってるのか不明ですが
我が家のふくちゃんもですし、実家のミケさんタマさんもやってます~
あと床のにおいかいで、ぱかーっと口あけてると、何かあったのか!?とびっくりしますよ
床に何かこぼしたかな?とか・・・(^^;)
2012/07/10 16:13 | URL | edit posted by ゆり
思わず画面にむかって
「どうした?おかかちゃん??」って
声をかけてしまった(^^;

本当にいったいなんのかほりに
くんかくんかしていたのかしら?

最後のお顔、ふくろうさんみたいで
すっごくかわいい~(≧▽≦)
2012/07/10 17:58 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、何を嗅ぎ付けたの?
真剣に考えて嗅いでるわ〜
床や物の匂いは良いけど、キョロキョロしながらだと
ちょっと不安になる小心な私(笑)
2012/07/10 20:21 | URL | edit posted by mogu07
え。
お菓子とかお魚とか焼いてたわけじゃないんだあ(笑)
何にほひほひしてたの?おかかちゃん、教えて~

遅ればせながらですが
しぐたんそぼたん、お誕生日おめでとう♪
優しいパパママ 兄たんと
これからも仲良く楽しく過ごすんだよー^^
2012/07/10 21:35 | URL | edit posted by koto
なんの匂いだったんだろう~~?
うちでは誰かがしつこく嗅いでる場所は、
もれなくオシッコの臭いがします…泣
2012/07/10 23:54 | URL | edit posted by おとまめ
お返事

みなさんコメントありがとでした(。・ω・)
***************************

ゆりさん

匂いを嗅いでぱかーっと口あけてフレーメン、可愛いよねっ♪
フレーメン写真撮りたいのに、なかなか撮れないぃぃ

猫の臭覚はすごいから、人間にはわからない匂いをたくさん嗅ぎつけてるんでしょうね。
風が吹いてる日に窓を開けると、風の匂いを嗅いだりもしますよねー♪
季節の匂いもわかるんだろなぁ( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

どうした?っておかかに声かけてくれてありがと( *´艸`)

お料理してたわけじゃないし、テーブルに食べ物も乗ってない…
何の匂いだったのかなぁ(笑)
おかかは旦那の後ろに座ってたから、旦那のおならの匂いだったりしてwww

うんうんw ふくろうみたいだよねw
こういう顔してる時のおかかは、まだまだ幼いなぁって思って嬉しくなるっ♪

*********************************************

mogu07さん

そうなの。すっごく真剣に結構長い時間匂いを嗅いでたのw
食べ物が置いてあったわけじゃないし、なんだったのかなぁ…
旦那のおならの匂いだったらヤダな(笑)

わかるわかる!キョロキョロしながら匂い収集されると不安になるよね!!
わかるわぁ( ;´艸`) 私も結構小心w

*********************************************

kotoさん

お魚焼いてないし、お菓子もなしだよぉw
何もなかったから、きっと旦那のおならの匂いだね(; ̄w ̄)
それしか考えられないw

お誕生日のお祝いありがと♪
(えっとママは優しくないよww 結構厳しいよwww)
kotoさんちもにゃんこ3匹になったでしょ、3匹だとしょっちゅうお誕生日って気がしない?w
kotoさんちはお子さんもいるし、今月もお誕生日、あ!来月もだー!って感じじゃない?( *´艸`)

*********************************************

おとまめさん

もれなくシッコの匂いか…( ;´艸`)
なんかカオスだねww

おかかはきっと旦那のおならの匂いを嗅いでたんだよw
それしか考えられないもの(笑)

ホンダさん、あんじゅちゃんになったのねっ♪ すっごく可愛いお名前(*゜∇゜)


2012/07/11 05:01 | URL | edit posted by あさき
comment posting