秋はすぐそこ

おかかやん
IMG_4059_2012822_1.jpg






そぼたん
IMG_4192_2012822_2.jpg






しぐたん
IMG_4218_2012822_3.jpg

暑さに負けず元気いっぱいですっ(*゜∇゜)





賑やかな蝉の声が聞こえなくなり
朝晩には秋の虫が鳴くようになって
今朝は、秋らしいうろこ雲が広がっていました!

気温はちっとも下がらないけど
秋が近づいてきてるんだなぁと思うと元気が出てきます( *゜ー゜)
そんなわけでちょこっと更新してみましたw



ブログお休み中も3にゃんに会いに来てくれていた方♪
本当にありがとうm(_ _*)m




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:11  
[3にゃん
comment
体調のほうはいかがですか?
私の周りでも体調崩す人増えてきてます
気をつけてくださいね~
熱中症も私もならないよう、気にしながら水分とったり
エアコンかけたりしてます(^^)

猫はエアコンが今年になってから嫌いになったみたいで
暑い寝室で寝てます・・・
でも暑すぎるとリビングに来ます(笑)

無理しないでくださいね~
2012/08/22 14:17 | URL | edit posted by ゆり
わぁ~、ブログ更新されてる~♪

元気な3ニャンを見れたし
あさきさんも元気そうで良かったです
まだまだ残暑が厳しいけすから
のんびりいきましょう
2012/08/22 15:23 | URL | edit posted by いたずらっこ
わ~い!おひさしぶりぶり~ぃ(≧▽≦)
復活おめでとう~☆
みんな元気そうでよかった!

そうね、いつまでも暑いと思っていたけれど
空を見上げれば
秋の雲が出ているし
秋の虫たちも鳴き始めている・・・

涼しくなるのはうれしいんだけれど
なんだか物悲しのは私だけかしら?
2012/08/22 16:15 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あさきさん、体調はいかが?
大分秋めいて来たみたいだけど、また残暑がぶり返して
来るかもしれないし、気をつけてね!
おかかちゃん、そぼろちゃんは何を見つめてるんだろう?
しぐれちゃんはあさきさんかな?
元気そうで良かった〜

2012/08/22 19:28 | URL | edit posted by mogu07
おひさしぶりです。

涼しい日もあったりしますが
まだまだ残暑厳しい折ですので
ご自愛くださいませ。
2012/08/22 22:39 | URL | edit posted by クロガネーゼ
まだまだ暑い日が続いていますが
ちょっとずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね
夏が終わるのも ちょっと寂しい気がします
2012/08/23 05:06 | URL | edit posted by たいたい
お久しぶりです。
みんな元気そうで良かった~
きっともうすぐこの暑いのも終わりますよ。
2012/08/25 10:30 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お久しぶりです!
もう体調は良くなられましたか?
皆元気そうで何よりです。
暑さに負けず元気いっぱいだなんて若いっていいわね〜(笑)
こちらもまだまだ暑いけど、徐々に秋の気配が感じられるようになりました。

Ziggyへのとても温かいコメントどうもありがとうございました!
今でもZiggyの事を思いだしてもらえてとっても嬉しいです。
私も向日葵を見る度にZiggyの事を思いだしています♪
2012/08/26 07:03 | URL | edit posted by Queen Sasha
お久しぶりの更新ですね!
少しだけ、ほんの少~しだけ涼しくなった(か?)ので、
あさきさんのパワーも少し復活されたのかしら?!

涼しくなるのは嬉しいけれど、
陽が落ちる時間が早くなったのは、なんだか寂しい気がします。
明るい時間が長い方が、なんだか得した気分というか嬉しく感じるからなぁ・・・

相変わらず3ニャンとも元気そうでよかった(*^_^*)
まだもう少し暑さは続くと思いますが、
体調管理には気をつけて、元気に過ごして下さいね☆
2012/08/26 22:29 | URL | edit posted by まりり
体調いかがですか?
こちらも、記録的な猛暑でした。
少しづつでも秋の気配を感じると、
なんだかホッとしますよね。
みんにゃも元気そうでよかった!
2012/09/06 21:25 | URL | edit posted by もちつきママ
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
お返事、すごーく遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


ゆりさん

お久しぶりです♪
涼しくなり体もだいぶ楽になりました( *゜ー゜)
これからいい季節ですよねっ!お互い楽しく秋を過ごしましょうねーっ☆

涼しくなって、ふくちゃんもますます元気いっぱいかなぁ♪
うちの子達は毎朝晩、大運動会です(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

お久しぶりです(*゜∇゜)ノ
また少しずつ(不定期ですけど)更新していけたらなぁと思っていますので
これからまたよろしくお願いしまーす♪

3にゃんは元気いっぱいです!
いい季節になって、毎日ドタバタ大運動会してます( ;´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

お久しぶりでーすっ(*´∇`)ノ
復活おめでと~ って書いてくれたのに
お休み継続してしまってごめんなさい(´д`;)
今度こそ復活(不定期更新だけどw)ですー!

夏が終りに近づくと、寂しくなったり物悲しくなる人多いよねぇ
太陽キラキラのエネルギーいっぱいの季節が終わってしまうのは寂しいって思ってしまうのかもね。
因みに私は…夏が終わって本当にホッとしました(笑)
関東にいた時は夏が終わるのを寂しいと思っていたけれど、
関西に来てからは、そんなことちっとも思わなくなりましたぁ(´ε`;)

*********************************************

mogu07さん

お久しぶりですーっ☆

やっとやっと秋になりましたよぉ♪
朝晩は涼しいし、昼間もそんなに暑くないしで快適です( *゜ー゜)
3にゃんは夏も元気だったけど、秋になってますます元気w
これからいい季節だから、3にゃんに負けずにwうーんと楽しもうと思いますっ♪
mogu07さんちの方は?秋らしくなった?(*゜∇゜)

*********************************************
 
クロガネーゼさん

お久しぶりです♪

だいぶ涼しくなりましたねぇ( *゜ー゜)
これからいい季節です!
秋を楽しみましょうね♪ (私は食欲の秋を楽しもうかなぁw)

*********************************************

たいたいさん

お久しぶりです☆
急に秋らしくなって、過ごしやすくなりましたね♪

「夏が終わるのは寂しい」って思う人は、心身ともに若い人だなぁって思います!
そう思えるたいたいさんが羨ましいです( *゜ー゜)
私は心底夏が終わってホッとしてますww

迷子わんちゃんの記事にもコメントくれてありがとでしたm(_ _*)m

*********************************************

ぷんちゃんママさん

お久しぶりです("▽"*)
みんなめっちゃくちゃ元気ですよー♪
過ごしやすい季節になって、朝と夜中の運動会が激しくて困るくらいですw

迷子わんこにもメッセージありがとでしたm(_ _*)m

*********************************************

Queen Sashaさん

お久しぶりですっ(´ω`*)
やっとやっと体調が上がり気味になってきました♪
3にゃんも元気いっぱいで、ほんと若いっていいわね~状態ですww
Queen Sashaさんちの方も、秋らしくなってきたみたですね!
これからどんどん秋が深まっていったら、女王様とZolaちゃんの猫団子が見れるかなぁ♪

Ziggyくんのこと、これから先もずっと忘れないですよ( *゜ー゜)
ずっとずっとZiggyくんは心の中にいます☆

*********************************************

まりりさん

お久しぶりです(*゜∇゜)
涼しくなってやっとパワーが回復してきたので不定期更新だけど復活です♪

まりりさんは毎日忙しそうだねぇ!
レストランでバイトしたり、猫カフェの準備に、
そしてなんと!黒ネコしゃんとの出会いが!!!
ルーシー改め、なんて名前になったのか楽しみだぁ("▽"*)

もーちゃんはきっと大好きだったお母さんをとられちゃう なんて思わないだろうなぁ。
優しいもーちゃんはきっと、後輩にゃんこのこと頼みます!って思ってくれてるんじゃないかな( *゜ー゜)

*********************************************

もちつきママさん

お久しぶりです(*´∇`)ノ
ようやく体も楽になってきました♪
朝晩の涼しい爽やかな空気を吸うとホッとします☆

先日の記事、もちつきママさんの息子さんがきゅうりを担いでるw写真を見て
「うわぁ!大きくなったぁ!」ってびっくりしました♪
子供の成長ってほんっと早いですね( *゜ー゜)


2012/09/24 11:04 | URL | edit posted by あさき
comment posting