迷子のワンコちゃん

shizu*さんのブログからの転載です。


【 迷子犬目撃情報 】

発見日時:9月13日 17時30分頃

発見場所:神戸淡路鳴門自動車道 下り(淡路方面)
     神戸西ICから1キロ程度の高速道路上
     神戸市西区見津が丘付近

管理会社:本州四国連絡高速道路(株)

犬の特徴
全身 白色 日本犬風 中型犬程度の大きさ 尻尾長い 赤い首輪
首輪に鑑札若しくは迷子札らしきものがぶら下がっている様に見えました


お心当たりの方いらっしゃいませんか??


心当たりがある方はshizu*さんのブログの
画面右下メールフォームにメッセージをお願いします。

  
飼い主さんの目にとまります様・・


拡散等のご協力もお願いします!!



********************************************************



★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
お腹を撫でるとゴロゴロフミフミするんだって♪ 一緒に暮らしたらメロメロになっちゃうねぇ(〃ω〃)






ちょこちょこ遊びに来てくれてるみなさん
ありがとうm(_ _*)m
3にゃんは元気ですからねっ☆
もう暫くお休みしたら元気に復活できると思いまーす♪



comment:2  
[呼びかけ
comment
迷い犬さん
見つかるといいですね
みんな心配しているから
早く出ておいで~~
2012/09/16 05:56 | URL | edit posted by たいたい
早く見つかりますように・・・
2012/09/18 23:52 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
comment posting