冬毛?



掃除機の時間だよー!


固まる

IMG_4275_2012924_1.jpg






おかかとしぐたんは近くにある掃除機を警戒
IMG_4301_2012924_2.jpg
そぼたんはまだ… 気づいてない?w







あ、おかかが移動したら気づいたね(笑)
IMG_4335_2012924_3.jpg






おかかやんは弟と妹を残し、安全なとこで警戒持続中( *´艸`)
IMG_4343_2012924_4.jpg



って、掃除機のことはどーでもいいんだよ…

3にゃんとももう冬毛になってきた?ってくらいもっふり。

いや違う… 冬毛になったんじゃないよ…
3にゃんとも太ったんだよぅ!!
夏バテで痩せるどころか夏太り…
これ以上太らせないように! と、先生に言われてしまったぁ(ノ´Д`)ノ  



運動会の季節。
3にゃんでせっせと運動会(昼間にね!w)しなさいねーっ!



*********************

★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
お腹を撫でるとゴロゴロフミフミするんだって♪ 一緒に暮らしたらメロメロになっちゃうねぇ(〃ω〃)




★ふみちゃん 家族募集中!
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:7  
[3にゃん
comment
うちも太り気味だから、これ以上は太らせないでねと言われてますが
なんかまたお腹周りがどっしりしてます(><)
来年は健康診断させようと思ってるので、また注意されそう・・・
2012/09/24 11:54 | URL | edit posted by ゆり
3にゃんとも掃除機は苦手なのね~(^^
うちは最近、ものすごく近寄らない意外
まったく怖がらなくなりました・・・

この夏は暑い日が長かったから
動かないで熱生産を抑えていたみたいね・・・
うちも、人間ともども肥えました(^^;
これからの季節
たっぷり遊べばすぐに元通りよね☆
2012/09/24 18:15 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、敵襲!って感じだ〜
お耳がしぐれちゃんとシンクロしてる〜
おかかちゃんが離れたら更に警戒してるけど、やっぱり
心強いのかしら?
カノもこれ以上はヤバい.....
2012/09/24 19:33 | URL | edit posted by mogu07
スポーツの秋でダイエット頑張ってください(´Д` )
うちは・・・させてるけど現状維持って感じかな。

3にゃんともイカ耳になってる(´∀`)
うちも掃除機の時はタワーの最上階に逃げてます。
2012/09/24 22:17 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ほんとだ、みんなイカ耳になってますね(*^_^*)
掃除機は苦手な子が多いですもんね。
うちの先代が掃除機大好きで、吸われるのを楽しみにしてたのが変わってたんですよね(^_^;)

体重、何キロくらいまでがOK範囲なんだろう??
うちもかなりヤバイと思います;;
2012/09/25 01:15 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

ゆりさん

えーっ ふくちゃんはちっとも太ってるように見えないのにぃ…
顔が細いから太り気味に見えないのかなぁ?

年に一度でも健康診断しておくと安心だよね♪
うちもワクチンの時に診断してもらってます☆
けど、健康に問題ないなら、ちょっと太ってるくらいの方が猫は可愛いよね( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

掃除機、お風呂、チャイム
3にゃんの苦手なものはこの3つw
因みに、カミナリとか花火の音とかは全く気にしてなーい( *´艸`)

あんずちゃん賢い!
掃除機は危険な物じゃないってわかったんだねぇ♪
うちの子達は「掃除機の時間だよー!」って言うだけで、アタフタはじめるよぉ(´д`;)

うんうん♪ これからいい季節だから、たっぷり遊んでダイエットだー!(人間もw)
でも…食欲の秋よねww

*********************************************

mogu07さん

以前はしぐそぼの前に座って、2にゃんを守ってたおかかだけど
ここ最近、しぐそぼの後ろで隠れてることが多いよぉ
守ってもらうおかか兄ぃ…って姿ばかり見てる気がする( ;´艸`)

カノくんもヤバいのか…w
おかかよりカノくんの方がだいぶ小さく見えるけどね(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

スポーツの秋でもあるけど、食欲の秋でもあって…w
ダイエットって難しいですよね(猫も人間もww)
ぷんちゃんは太って見えないよー! ベストな体重を維持してるのかなぁ♪

ぷんちゃんの逃げ場はタワー最上階ですか( *´艸`)
のんびりぷんちゃんは逃げないのかと思ってたぁ(笑)

*********************************************

まりりさん

先代の子、掃除機が大好きで吸われるのを楽しみにしてたなんて
変わってるけどwめちゃくちゃ可愛いっ♪
掃除機で吸えたら、ブラッシングも楽だよねーっ( *´艸`)

んー 何キロまでOKっていうのはよくわからないよね。
みんなそれぞれ骨格が違うし、背の高さが違えばOKの範囲もかわってくるだろうしね。
うちのにゃんの骨格の場合、しぐそぼは4キロ代前半。おかかは4キロ代後半がOK範囲みたいなんだけど
みんなオーバーしてるよぅwww


2012/09/25 05:20 | URL | edit posted by あさき
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2012/09/25 05:43 | URL | edit posted by たいたい
comment posting