スポーツの秋だものね

お夜食が終り、まったり時間。

しぐたんが寝る前のグルーミングをしてたところ、にぃに登場!


IMG_4539_2012925_1.jpg






IMG_4542_2012925_2.jpg






IMG_4555_2012925_3.jpg






IMG_4550_2012925_4.jpg

多少強引だけれど、これもダイエットのうち?w



*********************

★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
お腹を撫でるとゴロゴロフミフミするんだって♪ 一緒に暮らしたらメロメロになっちゃうねぇ(〃ω〃)




★ふみちゃん 家族募集中!
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:8  
[3にゃん
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25 15:21 | | edit posted by
やっぱり猫同士のほうが運動しそうですね~
遊んであげても、おもちゃはすぐに飽きるし
あまり走れるスペースもないしで、肥満になりつつある我が猫(笑)
うちの猫は、骨が細いみたいのもあって4キロ以上だと太ってるとされますね・・・たぶん今は4.5キロは確実にあります(><)
雌猫は3~4キロが理想だそうです~
2012/09/25 15:33 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃん、本当にびっくりしてる~(≧▽≦)
無防備なお手入れタイムを
のぞかれて
驚いちゃったのかしら(笑)

おかかちゃんのお顔のしまが
目のように見えてしまった私(^^;
にやって笑っているみたい(^m^)

今日ね、あんずのワクチン打ちに行って
体重測ったら
やっぱり太ってた(^^;
2012/09/25 20:15 | URL | edit posted by あんずミャミャ
こうやって バトルが始まるのですね

踏ん張っているアンヨが可愛いのね~(^ω^)
2012/09/26 13:36 | URL | edit posted by たいたい
そうそうこれも日々のダイエットのうちですよね~
いっぱい運動会して( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
2012/09/27 23:16 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お久しぶりです!
しぐれちゃん、やっぱりおかかちゃんにはかなわないのね〜
ビビってるのかもの凄く下出に出てる感じがしますね。
おかかちゃんの踏ん張ってる姿が可愛い!
何故かホレボレしちゃうわ〜(笑)
2012/09/28 09:40 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとでした(´ω`*)
***************************

鍵コメさん

お返事はメールでさせてもらいました♪

*********************************************

ゆりさん

ううん、やっぱり人間がおもちゃ振ったほうが運動になりますよぉ(笑)
猫同士のとっくみ合いや追いかけっこは以外と短時間だからww
ふくちゃん、肥満になりつつあるようには見えないのに。写真だと痩せて見えるのかなぁ( *´艸`)

うちもそぼろ(女の子)は、4.7kgあるのよぅ(ノω・、)
1kgくらいダイエットさせなくちゃ…(汗)

*********************************************

あんずミャミャさん

いつもはしぐれからちょっかいかけていくのに
こうしておかかにやられると、アタフタびっくりしちゃうのだぁ(笑)

あはは おかかの顔のしまが目ww
あんずミャミャさんに言われたから、そういう目でみたら
ほんとにやってしてるみたいに見えて、なんかだらしないお顔に見えたよぅ( *´艸`)

ワクチンお疲れさま♪>あんずちゃん
あんずちゃんも太ってたか(;゜Д゜) そんなふうに見えないのにねぇ…
しゃーない…みんなでダイエットしよう!!w

*********************************************

たいたいさん

そうなんですよー バトルのはじまりはだいたいこんな感じです(笑)
おかかの踏ん張りあんよ、力強いでしょぉww

*********************************************

ぷんちゃんママさん

こうして暴れて日々ダイエットに励んでも
痩せない我が家の3にゃん…w
人間のダイエットもそうだけど、猫も痩せにくいですねぇ(´Д`)


2012/09/28 09:45 | URL | edit posted by あさき

Queen Sashaさん

お久しぶりですっ(*´∇`)ノ

そうなんですよー!
おかかが本気になると、しぐれは全くかないませんw
いつもおかかに生意気するんですけど、本気でやり返されると
にぃにが怖くてちっこ漏らしちゃったりするんですよ( ;´艸`)

何故かホレボレww してくれましたかっw
おかかの力強く男らしい感じを気に入ってくれたのかなぁ("▽"*)
実際はあまり男らしくないんですけどね…(笑)


2012/09/28 09:49 | URL | edit posted by あさき
comment posting