もう少ししたら

いつも誰かにベッタリなしぐたん
IMG_4425_2012929_1.jpg
しぐたん…  お顔が怖いよww






高い所でひとり優雅なそぼたん
IMG_4420_2012929_2.jpg


大好きなそぼたんに、なかなかくっつくことができないおかか
しぐたんは、大好きなおかかにいつも微妙に嫌がられる



でも、大丈夫!

もう少ししたら、好き嫌い(苦手w)関係なく
みぃんなでぴったりくっつくことが幸せだと思える季節になるからね(´ω`*)



*********************

★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
お腹を撫でるとゴロゴロフミフミするんだって♪ 一緒に暮らしたらメロメロになっちゃうねぇ(〃ω〃)




★ふみちゃん 家族募集中!
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:7  
[3にゃん
comment
ちょっとずつ涼しくなってきましたね
もうすっかり秋の気配♪
もうすぐ くっつきの季節
楽しみですね(^ω^)
2012/09/29 05:45 | URL | edit posted by たいたい
猫団子の季節はもうすぐですね(*゚▽゚*)
2012/09/29 06:47 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
そぼろちゃん、女の子だから気ままに一人で過ごしたいかしら?
それに暑い時はね(笑)
おかかちゃん、もうちょっとしたらヌクヌク一緒に寝られるね〜
私も楽しみだわ。
2012/09/29 07:35 | URL | edit posted by mogu07
しぐたん、ちょっとかっこいい(笑)

割とくっつきはじめましたね、
秋の気配を感じます。
2012/09/29 10:28 | URL | edit posted by クロガネーゼ
女の子って自分を持っていますもんね(^^*)
甘えん坊でもひとりの時間は
大切にしたいって感じなのかもしれないわね(^^
私もそういうところがあるから
しぐれちゃんの気持ち、わかるような気がする☆

もう少し季節が進んだら
おかかちゃんの願いがかなうわね♡
それまでは私がそばにいようか~?(笑)
2012/09/29 17:25 | URL | edit posted by あんずミャミャ
女の子って複雑なのよね~
自分の気持ちが一番で、甘えたいのに甘え下手
うちのみぃちゃんを見てても、そう思いますもん

やっとこの頃涼しくなって
あのみぃちゃんが一緒に寝てくれるようになってくれました♪
あさきさんちの猫団子の季節がやってきましたね
2012/09/29 22:19 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

たいたいさん

うんうん♪ もうすっかり秋ですねー!
昨日は台風の影響でお天気が悪くて
にゃん達はみっちりくっついて一日中寝てました。
すでにくっつきの季節みたいです( *´艸`)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

昨日から猫団子はじまりましたぁ(笑)

*********************************************

mogu07さん

うんうん、そうだと思う。そぼろは気ままにひとりで過ごすのが好きみたい☆
3にゃんの中で一番猫らしい子だなぁって思うよぉ!
とにかく気ままなの(笑)

昨日から一緒にぬくぬく寝だしたよ♪
お団子の季節はじまりましたぁ(*゜∇゜)

*********************************************

クロガネーゼさん

えーーーっ!
しぐれ、かっこいいですか?(かっこいいの前にちょっとって書いてあるけれどw)
かっこいいなんて言ってもらえたのはじめてだぁ("▽"*)

昨日から猫団子はじまりました♪
にゃん達的には、もうすっかり秋みたいです☆

*********************************************

あんずミャミャさん

女の子は自分を持っていて、幼くてもしっかりしているよねぇ(*゜∇゜)
うんうん♪同じ女同士、ひとりの時間は大切にしたい!ってわかるよねっ☆

あら残念ーっ!
昨日から猫団子はじまってしまったの(笑)
来年は、おかかが寂しがったらあんずミャミャさんがそばにいてあげて( *´艸`)
あ、でも…おかかはあんずミャミャさんより、あんずちゃんのほうがいい!って言うかもwww

*********************************************

いたずらっこさん

そぼろは甘えるのも上手なんですよ♪
でも、そぼろが甘えたい!と思う時しか絶対に甘えてくれません(笑)
どんなに「そぼたーん♪」って呼んでも、甘えたくない時には徹底的に無視されますww

うんうん、みぃちゃんは甘えたいのに甘え下手って感じですよね!
そこがまたみぃちゃんの可愛さだぁ( *´艸`)

わぁー 今、みぃちゃんと一緒に寝てるんですねっ
いたずらっこさんにとっても幸せな季節がやってきましたねぇ(*´ェ`*)


2012/10/01 08:05 | URL | edit posted by あさき
comment posting